記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

ふむ

決断の時か。
本当に、時間がないのだ。

何のことだって?
まあ、その内分かるんじゃないでしょうか。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

去る1月11日

成人の皆様、おめでとさんです。
酒もタバコもほどほどにしましょう。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

読書感想文

こんなのあと2日で書けるかよ
って話だよ
って言いたいんだよ
って言ってるんだよ

変なテンションでごめんなさい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エマワトソン死亡

デマらしいよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁあ

やる気が出ん。

今日も1000匹以上は育成した。
125000匹達成です、kororoさん失礼。

デュアルバブルを狙って4000匹ぐらい育成したが
結局今まで何も出来んかった・・・。
迷走ぐらいステ目指してるが、迂闊だった・・・。
少しレベル下げるか・・・もう遅いけどな。

次育成するのは1週間後ぐらい。知らんけど。
良い引きをしたら特訓で逃げられる法則頑張りすぎ。

やる気が出ん。今年初の鬱。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
