記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

人は死ぬとどこへ―

今日は学校休みました。

葬式だからです。親戚の。
つっても会ったことも話したこともないんですけどね。
血縁関係とかない。とも言えないか。

これ以上は追記。

人は死ぬとどこへ―…の続きを読む
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

彼女できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーどでぃすくどらいぶ全消去しなきゃ><

追記で経緯を書いてみる。
彼女できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…の続きを読む
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

合掌

・・・ふむ。

ここに堂々と綴れないので追記で書きます。
まあ、タイトルからして何のことか想像ついた人もいるでしょう・・・ね。

合掌…の続きを読む
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

冬イ木み終了のお知らせ

今日から学校が始まりました。
1月、2月とめんどくさい検定がいくつか並んでおります。
寒くて勉強なんて家でできねえぇ

 でも、スラブリの育成は頑張るよ。

ついに今日、大会告知がきました。
同時にギルド戦の参加者も募集し始めました。
正直、集まってくれるかどうか、かなり不安なんだけど、
一応集められるだけ集めて盛り上がりたいと思う。

厚意ある人は、参加してくれると嬉しいです!
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

さよなら 2008 年

今年ももう終わりです。
長かったようで、短かったと思うでしょう。
時間が過ぎるのは遅い。だが、過ぎれば早い・・・。
そう思ってしまうのは人間の性なのかもしれない。
 知らんけど。

・正男の件
確か今年の四月の初めくらいに福田さんのサイトが復活しました。
これを機に随分と正男は進化していきました。
今やFX10にまで進化しています。正直私、付いていけてません。
そして俺は思うんだ。
正男はFX以前の従来の正男の、
あの少ない設定の中で面白い物を作ってこそやりがいがある、とね。
単にできない言い訳です。ありがとうございました。

・スライムのゲームの件
育成意欲が出てはやめ、育成意欲が出てはやめ、という繰り返しだったと思います。
ぶっちゃけ、1月、2月、4月、7月、8月、9月、10月とか殆どやってないかと。
でもでも、あの迷走と双璧を成すスライムも生まれてくれました。
1stに混沌と血の林檎と言ってですね、no-theoryと激しく似ているスライム。
だから強いのかよ、と言う訳ではなくて、本当に自分自身で強いと思って言っています。
さらに、スラブリ攻略ページも本家とリンクされました。
まだまだ未完成ですが、来年はもっと精を出そうかと予定してます。延期の可能性はある。
そして、最後の最後に2ndで奇跡が起きました。
わたくし、手が震えましたよ。寒いだけかもしれませんが。
どれだけ防衛してくれるかなぁ・・・。
今年こそ大会優勝したい!

・全体的な何か(?)
もう何も言うことはありません。
でも、何か言い忘れたことがあったような気もする。
まあ、それは来年言うとしましょう。
では、みなさん良いお年を!
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
