記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

テラwwwww

マジで雨降ってくれました。
次は来週の金曜、じゃなくて月曜に代わった。
そして今日は延期というわけで。

ジェバンニが一晩でやってくれました。
感動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うほっ、いいおじさん

今日はですな、ポケモン買いにいきますた。最新の。
もう初代からやってるんでね。

で、今日買いに行きますた。本当は発売当日に行きたかったんですが、
なぜか行かなかった。多分モンハンフィーバー中だったから。知らんけど
んで店に着きました。
・・・うん、売り切れ。薄々感じてはいた。
おとなしく予約して帰るか。と予約の申請をしたさ。
そしたら、もうびっくり!
「たまたま1つ残ってたから、これー」
まだ1つ残っていた。
要するに、もう在庫無いと思ってたけど、まだ1個あった的な。
普通に売ってる場所に「売り切れ中!予約してください!」みたいな紙切れ貼ってあったから
ほんともう俺、ちょっと泣きそうだよ・・・

ほんと久しぶりにリアルでいい事ありましたぜ。
生きてて良かった!
感動 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ネ申

うちのクラスには1日5分間睡眠を3日続けたネ申がおります。

まじ崇拝する。

彼は何気なく深夜のテレビの砂嵐(雑音)の音を聞きながら、
ぼぉーっとしながら時間を過ごしたりしているんだとか。

まじ崇拝する。
感動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さよなら。。。

中学・・・卒業しました。
長かったようで短かった、短かったようで長かったような3年間でした。
卒業式が始まるまで自分が卒業する実感なんて無かったです。
卒業式・・・緊張の中始まりましたね。
特に印象的ではありませんでしたね~・・・
卒業式終わって、教室でまた楽しく喋ります。

いつもの光景です。

それから先生が教室に入ってきて、いろいろ喋りだします。
そして卒業証書と通知表渡されました。
それからまた、僕たちに向けて話しかけます。
もう2度と全員集まることは無いとかなんとか。
「これで3年A組は解散です」って言われた時は、
ちょっと泣きそうになりましたね。
こんな悪な僕でも涙しそうになることがあるのだね・・・
そしてさよなら~して、みんな外で写真取ったり。
携帯持ってきてる人多かったね、先生見てるのに。

僕はテニス部で集まって、部活で世話になった顧問の先生に挨拶。
妙に懐かしい気分にさせられましたわ。

そしてそれから特に用も無いんで帰りました。
クラスの女子は打ち上げにいったようですが。
帰り道・・・雨・・・降ってましたね。
うん・・・なんだか悲しい気分に。
もう2度とあの生活を送れないのかと思うとね・・・
いつもいつも早く卒業したいとか思ってた僕ですが、
実際卒業してみると寂しいもんです。

19日・・・一般入試の合格発表の人です。
9時に高校へ行って合格してるかどうか見に行きます。
受かってたら、学校へ11時に登校。
推薦で通った人も登校。
なので、誰が落ちたか分かるわけです。
友達にはまた「19日に会おうぜ」とか言われましたが、
多分会えんと思います。
会えたら・・・マジで泣いちゃうかも・・・
感動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

末永くお幸せに

書きたい事ありすぎて、何書こうか迷っちゃいます。
でも、今日はこれでいきます。全部話すとネタが無いとき困りますからね。
今1週間分ほどのストックネタがあります。
忘れそうなので、ネタ帳まで書いてしまった始末。
どうせすぐそれすら忘れちゃうのにね

今日の日記に入る前に近況をば。
今ペイントするのが楽しすぎてやめられません。
大事な勉強時間を削ってね・・・ん、普通逆ですよね。はい。
ったく。私立入試まであと1週間も無いのに何やってんだかきくけこ。
ごめんなさい、意味不。自分で書いてて、わけ分からなくなっちゃいました。

今日の日記はかなり長くなると思いますので、追記で。
かなり臭いこと書いちゃってる鴨。
だから見られるのは恥ずかしいな。でも堂々と読んじゃっておkですよbb
末永くお幸せに…の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

感動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
