記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

スラパ大会

来年の1/1スラパの大会です。
久しぶりに参加してみましょうかね。
5ペア10種ということで、何を何と組ませるのか
悩むところですね。

2011年、最初に優勝を飾るのはどなたでしょうね。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

不幸中の幸い

どうやらきょういさんのおかげで「スライムのキセキ」は
見れるようになりました。

バックアップとはね、さすが。
まさに不幸中の幸いってやつかな。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スライムのキセキ

日記書くのすんごい久しぶりだな。

それより女秘書さんのスライムのキセキが見られなくなったことについて。
http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/
上記を見てみれば分かるとおり、
スライムのキセキだけでなく、対象のinfoseekサーバーが見られなくなったわけだ。

残念……。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スライムパーティ2閉鎖

今日、本日を持ってスラパー2が閉鎖しました。
…確かに、あの人気の無さだと、頷けます。
大会も昔はちょこちょこやってたようですが、
少なくとも私がこのゲームに知り合った頃は、もうやってなかったはず…。

自分もスラパ2をやりましたが、いまいち楽しさがよく分からず
途中放棄していました。
シンプルを売り(?)としているゲームとしては、少し複雑だったかな。
私には合わなかった。

いつか、スラブリもスラパも閉鎖してしまうと思うと悲しい…。
プログラムの知識ある方が受け継いでくれる人がいれば良いのですが。

スラゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |

先日の大会の件

先日の日曜日、スラブリの大会がありました。
結果は
1st 9位
2nd 33位
3rd ひみつ

とまあ、こんな感じです。
1stのバブルのステは 32 9 47 25 25 ピュア だったかな。
OPSP偏重バブルの耐久低いver
サイレンティストの劣化なのか、なんなのかよく分からない。

これでもドラウプニルに届かないんだから困る。

2ndはストーンは 34 10 33 43 20 SS*ぶちきん
大会直前でそこそこ良い引きだったんで、大会に出したんですが散々でしたね。
もうちょっと良い線いくと思ってただけに少し残念。

3rdは秘密ですが、かなり良かったことだけは言っておく。
次回は3rdで優勝狙うぜ。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
