記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

時よ戻れ

初めて本気で死にたくなったかもしれん。

あー時間戻せたらいいのにね。
中1辺りからやり直したい、何もかも。

鬱が最高潮
精神崩壊率300%ぐらい?

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死にたい

また黒歴史が増えた。
もうやだ恥ずかしい死にたい。
なんで、こう、バカなんだろうね俺。

ああ、テスト中でもあるのに何やってんだろうね。

本当にお騒がせしました
宣言通り本家掲示板では半年ほどROMります。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「 」

もうなんか俺より辛い境遇に居る人とかいっぱいいるよね。

そういう人たちのことも察せず昨日は迂闊なこと書いてしまった。
後悔はしている。
俺精神的に病んでるだけだもんね。うん。

・・・ああ。その内メンヘラになるかも分からんね。
多分五月病の一種だろうからそんな心配しなくて良し。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発狂しそう

そろそろ本気で自分に腹立ってきた。

高校生~大学生辺りって本当に人生で一番大事な時期だと思う。

なのに俺って何やってんだろうね死にたい。
生まれ持ってのこの性格だから仕方ない。
人生何があるか分からないって言うけどね、
その「何か」が起こるまでがしんどい場合が多いよね、うん。


そろそろ涙拭くか。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死にたくなった

GW最後に最強に鬱日になった。


特に何かあったわけではない。
だけど、
精神的ダメージで致死量200%ぐらいになった。
今までで最悪のGWかもしれん。
いや、きっとそうだ。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
