記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

咳がやばい

未だに咳がやばい止まらない。
まず音からして異常な咳です。
まだ風邪引いてんのかな?それとも毎年恒例の花粉症かな…。
どちらにしても迷惑な話です。

というか韓国(笑)

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

馬鹿なんじゃないかと思う

良い引きってものは突然くるものなんだよね。
今日何気なく、というかさっき。
SS ♂ 39 20 51 28 16 こんな感じのSSさ。

絶対三冠できると思った。
しかしできなかった。
スライム杯のプリンに負けた。
ベホマ四回も使えるのに、なぜ一回しか使わなかったッ!
なぜあの時ベホマを使わなかったんだ。
なぜ倒すことばかり考えていたんだ。
というか倒すつもりならメラゾーマ使えと数分前の俺に言いたい。

とにかく俺ってやつは
馬鹿なんじゃないかと思う。
せめて防衛してくれないかな。かなかな。

そしてまた無冠のスライムが五匹になった、と。
また育成できなくなった、と。

馬鹿なんじゃないかと思う。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こわい

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1347842.html
怖すぎ笑えない。
いくらなんでもやりすぎ。
日本もこんな風になっちゃうのかね。
パソコン持ってる男はだいたい逮捕出来るじゃない。

これが暴政か。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうやだ

冬なんて大嫌い。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

つらい

最近妙に寒くなってまいりましたなあ。

今の時期アトピーは辛い。
肌荒れが酷い。
特に首から上がやばい。
風呂から出た時の悲惨さといったらもう・・・。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
