記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

さよなら、、、

今日は、、、大晦日です。
1年の最後の日です。
短いようで長かった(逆
1年がもうすぐ終わりまっせえええ。
さてと、今日の日記に入っていきまっせえええ。(何このテンション

昨日の日記で言ったスラパーの大会・・・
なんとか最下位は免れました。
てか、
意外と勝ってた(´・ω・`)
0勝もできないと思ってたのに。
参加者48人、12勝36敗。
昨日も言いましたけど、
スラパーは苦手です。

世間は何やらハローグッバイやら
紅白やらなんやらで、騒いでおります。
僕はミープレに登録してませんし、
ぶっちゃけ紅白なんて興味無いっす。
TVとかあんまり見ないですし、
知ってる曲なんて微かです。

atuoyrさんとこで裏年末ボッドキャスト放送
ありましたので、見ることにしました。
とりあえず、まったり感想をば。

1、裏年末紹介
えっ・・・と・・・
とりあえず風邪お大事に。(ぇ

2、ハ○○○王子
ふぅむぅ。
半袖王子のお父さんは長袖国王?
まさか。
そういえば、僕の先輩で
夏でも冬でも半袖の体操服で
部活してる先輩いましたねw
オールシーズン半袖体操服ですw
その先輩とはなかなか仲いいんですよね。
だからって話ですね。はい。次。

3、まとめ
「あ~、却が少し余っちゃったよ。まあいっ」
最後の「か」が抜けちゃった(´・ω・`)
まあ、元々話すつもりじゃ無かったんでしょうけど。
ってあれ?ネタ3?
3つも喋ってたっけ?

・・・?

・・・

まあいいや。

4、全体的な感想みたいなもの
今頃ハローグッバイ聞かれてるでしょうね。
僕なんぞのことは忘れて楽しんでください。(感想じゃねえ
あと、風邪お大事に。(だから感想じゃねえ
今年もよろしくお願いします。

・・・
なんて書こうとしてたっけ。((
最近物忘れが激しいんです。
え?お前が年だから?
な、なな、なななんですとぅ?
ばば、ば、バカも休み休み言いなさいぃぃぃ。
この僕はまだ10代の青春ボーイですよー^-^-(←?
まだ天に召されたくないよー。
まだまだ人生を楽しむんだい!
結局何が言いたかったんだか。

今年の感想、来年の抱負
そうそう、これが言いたかったんです♪
まずは今年の感想から。

今年はいろいろとありました。
まず、正男に出会いました。
そして、正男メーカーの真・発表システムでお世話になりました。
いろいろとうざったい荒らしもいて、うんざり感もあったんですけどね。
それでも、僕は真・発表システムから出て行きませんでした。
それから、「ラストエクリプスは僕の玩具」とか言う痛い奴が消えて、
2,3ヶ月ほど幸せな生活を送っていました。
ヤフーで検索かけて色々な正男サイト巡りしました。
そこでたくさんの出会いがありました。数ヶ月前の
状態とは打って変わって違いました。
そして、今の僕がいます。
みなさんに会えて本当によかったです。
今年は激動の年でした。泣けるぜ。((
書いてて、ちょっと半泣き状態に・・・・゜・(つД`)・゜・

さて、来年の抱負です。
まず受験を真っ先に終わらせたいですね。
それから、ホームページ更新です。
受験勉強で忙しいからって、
全く更新しないのもあれなんで、
先日正男を更新しました。
高校生になると、やっぱりこれまで以上に
忙しいのでスライムのゲームなど
出現率が大幅減ると予想されます。
しかし、僕も枉げずにできるだけ強いスライムを
育成していきたいと思います。

さて、そろそろ今日・・・いや今年最後の日記を終わります。
つっても記事は少ししか無いですけどね。
まあ冬休み始まってからホームページ開設したんですから。
それでも、連続更新って疲れるもんですね。
でも、日記書くの毎日の日課になっちゃいましたw
書いてて楽しいです。

では、みなさんよいお年を!
来年もどうぞ、ラストエクリプスを
よろしくお願いします。
では、さようなら2007年!
来年はいい年でありますように。
いや。来年いい年でありますように!
では、みなさんさようなら。
なんかサイト閉鎖するときの挨拶みたいじゃないか。
今度こそ本当にみなさん、さようなら!
来年また会いましょう!

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベスト珍回答集 ~後半~

さぁて後半の始まりです。
では、いきます。

Qあなたたちの体育を教えている先生の名前は?
正解:○○先生
誰か:おっさん
コメント:ど・ん・ま・い。

Q漢とローマの国はある交通手段を通じて
 交易をさかんに行った。この道路を?
正解:シルクロード
誰か:シルクドーロ
コメント:ロードだけ日本語にされてもね。

Q万里の長城を造ったのは何故か。
正解:敵の侵入を防ぐため
誰か:権力を見せつけたかったから
コメント:完成したころには逝ってます。

QEUの正式名称を答えなさい。
正解:ヨーロッパ連合
誰か:Eーロッパ連合
コメント:あなたはEよ!((謎

Q百姓が起こす一揆は何か。
正解:百姓一揆
誰か:百姓一発
コメント:どうやったら間違えるんだか┐(´~`)┌

Qファシズムを最初に掲げた野郎は誰か。
正解:ムッソリーニ
誰か:ムッツリーニ
コメント:よくあること(´・ω・`)

もう面倒だ終わっちゃえ。きゃぴ♪(死語
そんなことよりも言いたいことがあるのです。
トップページにて現在投票を行っています。
1人1日1票です。みなさん、ぜひ参加してください。
数秒で終わります。
いつまで投票しようか迷ってるんですが、
もう適当でいいです。
僕の気分でいつか終わります。(ぇ

ってわけで(どういうわけ
明日は大晦日です。1年の最後です。
・・・やばいな・・・
自分の部屋全く掃除してません。
せめて!せめて自分の部屋だけは綺麗にして
新年を迎えたいもんです。

世間はハローグッバイとかなんとか
ありますが、僕はどうしましょうかね。
僕は一人寂しくチャットに篭るぞー。

来年は面倒な年ですなやっぱり。
まず・・・受験。
そして慣れない・・・高校生活。
むむむ。
本当に頑張らないとやばいですなあ。
早く推薦受かって悠々と遊びたいもんですが、
そうはいきません。
でも、0%じゃない限りは頑張ります。

そういえば、今日スライムのゲームの
スライムパーティの大会です。
僕はスライムパーティ(以後スラパー)は苦手なのです・・・
しかーもっ!
大会に登録してる人たちがやばいのなんの・・・
僕は最下位を覚悟してます。
やめようかと思いましたけど、一度登録したら
参加自体をやめることはできないんですよね。
・・・はぁ。
ところで、この魔人さんってズゴーンさんでしょうか?
違いますよね・・・多分・・・
まあ、今日の日記はこれで終わります。

そして最後に一言。
みなさんスラゲーやろうぜ!
僕が完全サポートすると約束します。

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:1 | トラックバック:0 |

ベスト珍回答集 ~前半~

検索かけて面白い珍回答を拾ってきましたわ。(
今日から明日、または明後日にかけてこのネタで行きます。
なぜかって?
他にネタが無いから。
では、てけとーにコメントつけながらいきます。

Q人類で初めて宇宙飛行をしたのは誰か?
正解:ガガーリン
誰か:マーガリン
コメント:パンにつけて食らわれるやつーw

Q現在の内閣総理大臣の姓名を答えよ。
正解 性:福田
    名:安男康夫
誰か 性:男
    名:福田康夫
コメント:(´・ω・`)

Q毎年8月6日に広島で行われる平和記念式典はどこで行われるか。
正解:原爆ドーム
誰か:爆撃ドーム
コメント:うん。確かにあれは爆撃の類だけども。

Q穴埋め問題
 「江戸時代末期、ペリーが浦賀に来航し( )した。」
正解:シラネ。(はwwww
誰か:ま
コメント:表現法が分からんとです・・・ラスト(ry です・・・ラスト(ry です・・・ラ(ry(強制終了

Q世界最古の木造建築物は?
正解:法隆寺
誰か:聖徳太子
コメント:どこから聖徳太子が出てきた。

Q世界最小の国は?
正解:バチカン市国
誰か:バカチン市国
コメント:ぷぎゃ。

QThey have already got to the station.
 を日本語で訳しなさい。
正解:彼らは既に駅に着いた
誰か:彼らは既に基地を手に入れてしまった
コメント:てーへんだー、ついに奴らは手に入れてしまった!(黙
     station(駅)は基地とも訳されるのです。

Q中臣鎌足を平仮名に直しんしゃい。(
正解:なかとみのかまたり
誰か:なかとみのかたまり
コメント:よくあること(・ω・`)

QWho are you?
正解:I am ○○←自分の名前
誰か:I don't know.
コメント:しっかりしようぜっ。

Q明治時代初期に欧米の文化を多く取り入れた風習をなんというか
正解:文明開化
誰か:欧米化
コメント:間違っちゃいねえさ。多分。((

Qまたしても を使って例文を作りなさい
正解:またしても、やられた。
誰か:メンマ足してもいいですか?
コメント:じゃんじゃん持っていってくれ!

Q化学式(Pb)を物質名にせよ。
正解:鉛
誰か:ペットボトル
コメント:ゴミは持ち帰ってください。(謎杉

Qこの絵画の作品名を答えなさい
正解:モナリザ
誰か:モナー
コメント:ちょwおまw

QD.Cの読みを答えよ
正解:ダ・カーポ
誰か:ダヴィンチ・コード
コメント:のーこめんと。(死

Qmpの読みを答えよ
正解:メッゾピアノ
誰か:マジックポイント
コメント:その気持ちは分かる。((

さて、これで前半は終わりです。
長くなりすぎちゃいました。
明日は今日の半分も無いかも。
では、御機嫌よう!
さようなら!

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:3 | トラックバック:0 |

人間っていいな

『人間っていいな 替え歌』で検索したら、
いろいろと面白いものが出てきましたよ。
まずはこのフラッシュをご覧あれ。
こちら

まず見て感想。
真剣吹いた。
なんか登場人物たちが超高速で影分身してるw
人間らしき生物と、ウサギっぽい小動物と、
くまのプーさんらしき茶色い物体と、
狐っぽい細長い生命体がいますね。
あと・・・何これw
穴から秒速の速さで出たり入ったりw
モグラ・・・?いや、知らんけど。
歌詞の「でんでんでんぐりがえってバイバイバイ」
のところが、
「わんわんにゃんわんわんわんわん」に
聞こえるの僕だけですかwww

あと一言だけ言わせてください。
お尻を出した子一等賞って何よ!?
なんで!?なんでですか!?
なんで、お尻を出した子が一等賞なんですか!?
製作スタッフゥ!出て来い!
お尻を出した子いっとうsh(ry

本当になんででしょうね。(しつこい
知ってる人はコメントお願いしまーす。

まだ人間っていいなのネタは続きますぜえ。
次はこの動画を見てくださぃ。
とりあえず言っておきます。
笑い死なないようにしましょう。(
こちら

とりあえず見て感想。
動画終わるまで引き続けました。
にんげんっていいな いい男バージョンてwww
これを見て笑わずにはいられない・・・
てかあのロンゲの人がヤバイぐらいキ○いです。
通称キ○ロンゲ君。本人には悪いですけどねw
最後の水に落ちてでんぐり返るときとか、やばいですからw
そして、これを見て本物が見たくなったでしょう。そうでしょう。(いや
こちら

にんげんっていいな いい男バージョンとそっくりだ!
てか歌ってる人の声がマジかわいい。(ぇw
前から思ってましたけど、もう少しさ・・・
絵を丁寧に書いて欲しい。
手抜きすぎでしょうよ・・・これは・・・
まあ、子供が見るものですからね。
あ!やっぱりあの、超高速で穴から出入りしてるのは
モグラでしたかw
フラッシュだと早すぎて一方の穴からし見えてないw
仕様かもしれませんが。

さて、最後に人間っていいなの替え歌を披露します。
僕が考えたやつじゃ無いですけどね。
その名も『役人っていいな』
では、いきます。

クレーム電話はかくれんぼ♪
5時ポンダッシュで一等賞♪
チャイムがなったらまた明日 また明日♪

いいないいな 役人ていいな♪
仕事しなくても 給料出るし♪
ボーナスたんまり貰うんだろな♪
僕も帰ろ 午後から帰ろ♪
半 半 半日休で バイバイバイ♪

昇任昇格出来レース♪
課長とゴルフだ一等賞♪
バッヂのセンセもお友達 お友達♪

いいないいな 役人ていいな♪
みんなで仲良く 意味無い会議♪
残業手当をもらうんだろな♪
僕も帰ろ 午後から帰ろ♪
半 半 半日休で バイバイバイ♪

いいないいな 役人ていいな♪
震度5以上の地震が来たら♪
身分を隠して逃げるんだろな♪
僕も帰ろ 午後から帰ろ♪
半 半 半日休で バイバイバイ♪   替え歌:カクゾウさん

正直意 味 分 か ら ん

終劇

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やばいかも・・・

やばいかもです・・・
冬休み始まってから、
全く宿題やってません。
ちょっとやばそうなオーラが僕を纏っている・・・
特に英語が腐るほど多いんです。全く。
本当に腐ってしまえばいい。
冬休み始まる前から、ちょこっと学校で
やったことあるんですが、それも微々たるものです。
いつもみたいに、冬休みの終わり頃に
焦ってしまわないようにしないといけませんね・・・
そうそう、の○太君みたいに。
彼は違う意味ですごい奴です。
ちなみにの○太君は100点を取ったことがあります。
そこでの○太君の珍回答をば。

1+1=11
4×2=6
15-3=8
6×7=67
6×6=63       byWikipedia

そごすぎるぜの○太君!
あんた天才だ!天才になれる!
特に6×6=63に至ってはすごすぎて度を失ったぜ!
答えの36を逆にして答えるなんて!
あんた・・・発想が天才的だぜ!
そんなことをテストで書けるその勇気が素晴らしい!
まさに、天性の天才とはこのことだあ!
弟子にしてくれ!

大嘘です。

さて、話が脱線しちゃいました。
新幹線の脱線事故みたいに、取り返しのつかないことに
なる前にやめときましょ。
なんかもう書くことないので、このへんでやめときます。(ぇ
明日は長く書く予定です。
でわ。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ベリークルシミマス・・・

ワン、ツー、あワンツースリーフォー!
ある日ぃ~パパと二人でぇ~語り合ったさぁ~♪
この世に生きるぅ~喜びぃ~そして!!
悲しみの事うぉ~♪
グリングリィ~ン♪青空にぃ~は小鳥が歌ぁ~いぃ~♪
グリングリィ~ン♪丘の上にはララ緑が燃え~るぅ~♪

・・・ゑ?
緑が燃えちゃうの?え?燃えちゃうの?
火事じゃん!逃げろ~!

・・・はい。最初からわけわからん登場ですみません。
みなさん覚えてますでしょうか、「グリーングリーン」を。
いつかテレビのCMで流れてた気がします。
まあ、それはさておき。
え?なんでまたタイトル「ベリークルシミマス」?
「終わったじゃん」だって?
・・・終わってないんですよこれが・・・
聞いてください!僕の不幸を!(ぇ

~お知らせ~
これから長ったらしいこと喋る前にお知らせです。
今日もひたすら長いです。

リンク集に相互リンク一軒追加しました。
ズゴーンさんのJ.A.Pankです。
ズゴーンさんとは、
正男メーカーの真・みんなに発表システムでお世話になりました。
こちらも、最近できたばかりのサイトです。
勿論、正男もあり、とくに自動系正男は必見です。
ブログもやっております。ぜひぜひ、行ってみてください。
さて、僕の不幸を話ますよ~。うひひひひひひひ♪(黙

僕、スライムのゲームやってるわけですけど、
「迷走」と「サイレンティスト」という化け物みたいな
スライムが数ヶ月前ぐらいにできたんですね。
それで、「迷走」というスライムが12月の始めにあった
大会で準優勝したんですね。
それはそれは嬉しかったですよ・・・

でも・・・

それから全く運が無いんです。

全く・・・

スライムのゲームは育成しても全くいいのができず・・・
スランプの頂点にいます。
なんでこう、ぽんぽん作れるやら・・・
しかも、育成意欲さえ沸いてこない・・・
え?それはお前が悪い?
ち、違うんです!それは、ち、違いますよ!?
育成意欲が沸いてこないのは・・・あれです。
そう、あれです!コンピューターが意地悪なんです!
猛特訓っていうのがあるんですが、それをやると、
スライムが強くなりやすいんですね。
それを、4回ぐらいやるのですね。
でもですね、猛特訓は2回以上やると、
スライムが逃げやすくなるんです。
だから何度も逃げられてストレスが溜まるわ溜まる・・・
だから育成意欲が沸かないんです!
何度も何度も僕を裏切って逃げるスライムたちがあああああ!
決して僕自身が悪いわけじゃあ・・・

・・・

・・・さっき思いついた苦しい言い訳です。

で、
やってないみなさんには分からないかもしれませんが、
これはブリーダーの方たちにとって、とても痛いんです。
スライムのゲームだけじゃありません。

ゼルダの伝説・・・知ってますよね。
wi-fiで遊ぶんですよ。
「誰もいないでしょ」と思った方。
意外と、まだしてる人いるんです。
それで、wi-fi対戦するとですよ。(と?
僕「ゐゑ~ゐ俺の勝ちだ~
   hahhahhahha!」
そんなこと思った直後ショボンミスしてはい敗北。
僕「はああああああああ亞亞亞亞亞亞亞ぁぁあぁぁあぁぁあぁぁaaaa!!??」
それをここ数日何回したやら・・・
それでポイントが大量に削られる!削られる!!
僕「亞亞亞亞亞今までの苦労がぁぁぁ!」
ついに究極の愚を犯した僕は
マジギレして電源ぶち切ました。
「すみませんねえ、電源切らないと
 DSがお陀仏になっちゃうんで、
 電源切らさせて頂きましたぁ。」
とか心の中で謝罪。意味無いっす。

しかも、今日起きてから右目がすこぶる痛いんですけど。
ぐわああっ!目を瞑ると痛いぃ!ぐわああっ!!
こんなキュートな僕の目があああぁぁぁっ!
何者かに!何者かに犯されている!
ぐわあああ・・・

そんなこんなでキレまくりの毎日を過ごしている僕。
そして僕は思う。
ベリークルシミマスをもっと友好的有効的に使おうと!
これから世の中の皮肉に使いまくってやりますとも。
もう、ブログのタイトルLastEclipse's Diaryから
ベリークルシミマスに変えましょうか。
ああでもですねえ・・・
他の人から見ると、まず痛いって思われます。

誰か「あちゃちゃ~、この人妙に自虐って痛いよ~www
    アイタタタ~、どうしようもないわ。誰か助けてあげて~」

とかなんとか。なので、タイトルは変えません。
ですが、ベリークルシミマスを有効的かつ、
便利な言葉にしてやります。
僕の人生はずっとベリークルシミマスさっ!
なんてことにならなきゃいいと密かに思います。
みなさんは、僕のようにベリークルシミマス状態に、
ならないでくださいね。

・・・で僕が何を言いたかったというと、
今の僕は、とても運が無くとても苦しんでいるというわけです。
最初のグリーングリーンの歌詞で赤く太い文字はそういうことです。
今の僕は本当に救えません・・・
本当の幸せ教えてよ~・・・

僕の脳内「あっはっは、滅んでしまえ~♪
      爆弾どっかん愉快だNa♪」

・・・こんなベリークルシミマス状態で正月を
迎えなきゃいいんですけどね・・・
今の僕は本当に救えない・・・

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

えwww

予想Guyな自体が発生しましたぁ!
昨日の日記で「ベリークルシミマス」とか、
わけわからんこと書いたんですが、
その「ベリークルシミマス」を
面白半分yahoo!検索したところ、
453件もHITしました。
言っておきますけど、これが予想Guyな
自体ではありませんよ。これからですよbb
ちなみに、今日の日記はめちゃ長いので心の準備を。(ぇ

検索して出てきたものを、見ていくのですよ。
なんか無駄に日記系が多かったです。
そして、気になるものをハケーン(発見)しました。
どっかの掲示板ですね。全員匿名の。
まあ恐らく2c○ではありませんね。根拠無いですけど。
そこで気になる発言をば。

17 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日
  RO世界のクリスマスにはどのように由来来歴があるのでしょうか?

20 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日
  >>17 
 この時期に巻き起こる不可解なイベントやMob出現に苛まれる
 冒険者達の苦悶の声、 

 「ベリークルシミマス」が訛って「メリークリスマス」となりました。

 これらの現象や神経を逆撫でする街の装飾は、 
 普段置物同然だったり、
 さんざっぱら扱き使われたり、
 罵声を浴びせられたりしてる

 街の住人達のささやかな復讐という説が有力です。

ちょw
え?マジですか?www
真面目に見た瞬間吹きましたよっと。
確かに・・・X'masを1人で過ごす方が、
「いちゃいちゃ」としているカップルに言いそうな言葉です。か?((
それで、もう一度よく
>>1の内容を見ました。

ROの理不尽な点を強引に解釈するスレ その5 
 1 名前:花 ★ 投稿日
  ラグナロク世界の理不尽な点を強引かつ適当にママーリ解釈するスレです。
 尚、癌呆ネタはキリが無いのでなるべくお控え下さい。

な、な~んだな~るほど。
何かを勝手に強引に解釈するスレかぁ。
てかROですか。そうですか。
ちなみにROはラグナロクオンラインの略ですね。分かりますね。
僕ってば何1人で騒いでるんでしょうね。
面白いのでもう少し、スレの先を見てみました。

43 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日
  たまにHPが満タンなのにヒールする人、
 毒にかかってもいないのに解毒する人がいますが、

 彼らは何を回復、解毒しているのでしょうか。

44 名前:(^ー^*)ノ~さん 投稿日:  
>>43 
 彼等の心と言葉の毒を癒しています

真面目に感動しました。(ぇ((
僕のハートにジーンときましたよ・・・
彼らの心と言葉の毒を癒している・・・か・・・
久しぶりに心から感動しましたよ。
嘘じゃあ~りませんよ?
ご要望があれば、このスレのアドレスを
明日の日記に載せます。
まあ、自分で調べたほうが早いかもしれませんね。(ぁ

あらららぁ、今日の日記どんだけ長いんでしょ。
全部読むのに結構かかるっぽいですねえ。
ここまで読まれた方お疲れ様ですー。
そういえばお馬鹿ミス変換をまとめて明日書くとか
なんとかいってた気がする。

今日の日記はこれぐらいにしておきます。
そろそろクレームが来そうです。(ぇ
コメントください。では、さようなら。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ベリークルシミマス

みなさんベリークルシミマス!(死
嘘です。みなさんメリークリスマス!
ちなみに、ベリークルシミマスっていうのは、
ベリー=very=とても
クルシミマス=苦しみます
=とても苦しみます。(死
では改めて、ベリークルシミマス!(しつこい

クルシミマスの元ネタは実は、
atuoyrさんのサイトのHTML日記からです。
僕はそんなミス変換はしたことありませんが、
他に、おばかなミス変換ならしたことあります。
明日の日記にでもまとめて書きますかな。

今日はクリスマスなのに、クリスマスケーキを食べていません。
親が「明日になったら安くなるから明日買おう」とか
言いやがるのです。
・・・ふざけてるでしょう?
クリスマスケーキはクリスマスの日に食べてこそ
意味があるものなのに!(?

月影さんとこのブログ月光日記にコメントして参りました。
朝5時起きってきついですねえ・・・
朝5時起きって、僕が部活の大会の日に起きる時間ではありませんか。
とは言っても、夏だしあんま寒くないです。
では、お仕事頑張ってください。
影ながら応援してます。

ところで、このブログにもカウンターを設置しました。
目立たないとこにポツーンとあります。
気分次第でころころ変えちゃいます。

今日の日記はめちゃ長くなってしまった気がします。
ではみなさん、さようなら。
ベリークルシミマス~♪
みなさんメリークリスマス~♪
よい夜を♪
悪夢など見ないようにしましょう。
もし見たら僕のせいです。(ぇ

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

難しい・・・

いやあ難しいです。
え?何がだって?
atuoyrさんのサイトの
ストーリー正男3正男VS敦夫」です。
とりあえず今のマイページの出来をご覧あれ。
こちら

実は、8-2はクリアできていました。
しかし、8-3で苦戦し「もういいや」と嘆き、
ウィンドウを閉じました。
そして再度やろうと、マイページを開いて気づきました。
「やべえセーブしてNe!」
・・・orz
おかげで8-2からですよ。(泣
8のステージはほんと難しいんです。
6と7も難しいですけどね。
こんなんじゃあ到底、全クリなんてできません・・・

~お知らせ~
ストーリー正男のキャラパターン画像を変えました。
と、言っても色ちょっと変えただけですけど。
でも、今のほうが断然いい気はします。

ホームページ100Hit!
なんだか知らないうちに100も動いていました。
来てくれたみなさん、ありがとうございます!
正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3つの相互リンク

3つのサイトを相互リンクしました。
atuoyrさんのatuoyrのゲーム部屋
光汰さんの電信柱
月影さんの月下の夜空です。

atuoyrさんとは、前々からラジオに参加したり、
正男大会に参加したり掲示板に書き込んだりと、
交流があります。

光汰さんとは、今年の夏あたりから知り合いました。
ラジオにも、暇があれば参加してみたいです。

月影さんとは、掲示板のしりとりスレなどで、
少し前からお世話になっています。
ブログも、よく拝見させてもらっています。

相互リンク大歓迎なので、雑談掲示板などで気軽に言ってください。

やはり、自分から相互リンク依頼した場合は、
そのサイトによく顔を出す必要があると思います。
自分が「ここと相互リンクしたい!」と思って
相互リンク申し込むわけですから。
毎日じゃなくていいので、
掲示板なので、時々顔を出す程度でいいとは思います。

なんか、偉そうなこと言ってごめんなさい。
あくまで僕の姿勢です。


お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ホームページ公開

さて、今日からこのホームページが正式公開というわけです。
しかし、受験生であるため、更新は受験が終わるまで無いという悲劇・・・
でも、ブログだけ更新します。それと、その他もろもろ。
もう、市立の受験が1ヵ月後に控えています。
でもそんなの関係ねえ!

で、今日から僕の学校は冬休みです。
1月7日までです。
8日学校へ行き、9日がテスト。
嗚呼、面倒。。。

でも、受験さえ終われば自由の身です!
絶対、推薦で受かって見ますとも!

ところで、このサイトの概要ですが、
メインコンテンツの正男コンストラクションと、
スライムのゲーム攻略です。
正男は分かるでしょうが、スライムのゲームなんて知りませんね。
スライムのゲーム、通称スラゲーはネットゲームであり、
やりがいがあります。
僕も、一応なかなかの成績を収めており、
聞かれて分からないことは多分無いでしょうね。
なので、これを見たあなた!
ぜひ、スライムのゲームをやってください!

長くなりましたけれど、終わります。
読んでくれた、みなさんありがとうございました。
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
