記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

祝!1ヶ月連続更新

今日で1月は全部日記更新したことになりました。
でもねー、あれなんですよ。。1月1日から親戚の家に行ってたもんですから、
そのときはちゃんと更新できてませんでした。
2月こそは・・・ちゃんと更新してみせますぞい!
口だけラスキュンキター
んん?何も言ってないよ?
さて、あとは今日の学校であったことについてべらべらと。

今日学校に行きました。
2日受験とか、31日に受験がある人は来てませんでしたけどね。
みんなテスト出来てると思ってましたけど、
案外みんな出来てなかったらしいですな。
うん、やっぱ初めての受験だもんね。緊張したりするよ。人間だもの。
不安って声をよく聞きました。
やったね仲間がいっぱい!

そして授業が始まる。
つっても同じ学年の先生は2人しかいないけど。
だから1時間目は自習。
そして2,3時間目はビデオを見ました。
迷探偵コナソです。なんかおかしいって?気にスンナ♪目の錯覚さ♪
そして見終わり下校しました。
終わり。

テーマ:祝! - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

受験番号114072、ラストエクリプスであります

私立一期入試・・・無事終わりました。
テストが思いのほか簡単でした。
国語はちょっと難しかたですけど、半分は取れてます。
数学は前日の「猛」が付くほどはしてないですけど、
勉強したせいか、苦手な平方根の問題が出来ました。
おかげで50前後ぐらい取れてます。
英語はやばい。めちゃくちゃ簡単でした。
全く勉強してなかったのに60点は取れてます。こんなの初めてだ!
まあ期待するほど裏切りって酷いダメージになりますからね。
この辺でやめときましょうか。
面接は1時間以上待たされました。教室の中で。
本ぐらい持って来ればよかったんですが、持って来てないです。
ずーーーっと姿勢を正してました。おかげて肩痛いよ;;
2時頃ついに呼ばれた。
外で待たされて、寒いし緊張するし・・・もう・・・
そして、面接の時間がやってきたきた。
礼とかは、ちゃんとできました。ちょっと下げすぎちゃったかな?
最初は出身中学校名、名前を聞かれました。普通に答えました。
次に、志願理由。
「兄が貴校出身で、充実した学校生活が送れると思い、貴校を志願しました」
自分的に「まあいいだろ」と。
それから、兄の名前を聞かれました。
そしたら、兄に元担任だったとかなんなの。
まあいいですよ。
そして、唯一つまずいてしまったのですよ・・・
「本校について何を知っていますか」
真面目に分からなかった(
暫しの沈黙・・・これはレッドゾーン覚悟してます。
それから向こうから「忘れた?」と聞かれたので、「はい」と・・・
あとの質問は公立どこ受けるかとか。
1問つまずいただけで後は多分完璧です。
これ・・・どうなんでしょ・・・落ちたくないなあ・・・

追記でおまけ。
受験番号114072、ラストエクリプスであります…の続きを読む

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

危機的危機感

ついに・・・明日私立入試です。はい。
もうやるしかないのですよ。ココまで来ちゃったら。
人として当然かもしれませんが、緊張してきました。

「緊張するから人間なんだよ」by校長

校長め・・・

こんなカッコいいこと言ってるのんですがね、
今日の事前指導の時たっぷり20分間演説しやがった・・・
しかも、体育館は極寒と来るわ。
爆弾低気圧程でもないけど、
僕の住んでるとこに雪が降りましてね。
積もるぐらい降ってたんですよ。止んでたけど。
止んでても、寒いものは寒い・・・
極寒の体育館の中で生徒たちは凍えながら、
1人頑張って喋り続ける校長でした。

・・・泣かせてくれるねえ・・・違う意味で・・・

まあ、校長のことなんざ置いといて、
明日のことについて幾らか喋ります。

明日の時間割をば。

9:00 入室
9:05 諸注意
9:15~10:00 国語
10:10~10:55 数学
11:05~11:50 英語
11:50~12:30 昼食
12:40~ 面接

という時間割になっております。
私立って90%以上の確立で受かるらしいですが、
残りの数%に僕が入ってそうな気がしてならん・・・
みんな受かって僕だけ受かってないとか、
洒落にもならないようなことにならなきゃいいんですが・・・
さて、今日は勉強も程ほどにして早く寝ようかと思います。
珍しく日付変わる前に・・・ね。

明日絶望に満ちた僕が明日の日記に現れるかもしれませんよ。
モニター越しだから顔は見えんけどね。

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |

一万年と二千年前から殺られて見たい?

どうぞどうぞ((
今すぐ地獄に落として あ・げ・る♪

我ながらくだらん洒落だ。

今日は推薦入試の志願書点検の為、
早く帰って自宅待機です。しかも、ミスあって電話で呼び出し食らったし。

ざけんじゃねえ!

暇すぎて洒落にならんぐらい麻痺ったじゃんよ。どうしてくれる。
だから日記でも更新しようそうしよう。

―web拍手返信でつ―

今日久しぶりにweb拍手の管理画面見てみたら
コメントあったんで返事します。
てか1月19日ですから、1週間以上経ってるんですよね;;
コメントくれた方すみませんでしたー。
それはともかく、返信です。

>入らせませんってのは虐めですか^^?
イエス兄貴。てか、入れないようになってます。
入れないのに、無駄に労力使わないようにしてくださーい。

今日ねー、暇だったんで次のストーリー正男作ってました。
ネタバレしちゃうよー、それでもいいなら追記押しちゃおー。

一万年と二千年前から殺られて見たい?…の続きを読む
正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |

一万年と二千年前から殺られて見る?

その前に意味不。余裕で日本語じゃない。

さて・・・私立入試まであと3日となりました。
私立一揆一期入試の日付は1月30日。合格発表はいつか忘れた。
この土日からようやく本気で勉強し出すようになりました。
じゃあ今まで何してたって?
遊んでたに決まってますがな。
僕が受ける私立高校は家からめちゃ近い!
1㌔も離れないですw
おまけに兄貴の野郎がそこの高校出身だったんで、ここがいいかなと。
確か同じ学年で僕と同じ私立高校受ける人数は12人だったかな。
多いとこは25人ぐらい。
適正検査・・・いわゆるテストみたいなもんですか。
それで3教科やるのです。
国語と数学と英語です。それと面接。
・・・マジヤバ・・・
国語は結構得意です。この前の実力テストっていうか課題テストは75点だった。
数学は10点代。英語は30点台。

・・・何か?

そうですよ、僕は英語と数学が大の苦手ですが何か?
理科と社会はまあまあ得意です。
それで、その3教科で100点以上取らないとヤバイらしいです。
うん、大ピンチってわけです。
一期落ちても2期があるので、あれですが出来るだけ・・・
いや絶対1期で通りたいです。そして、自己推薦の勉強です。
自己推薦で出来る限り受かりたいです。はい。
5人に1人受かるとか何とか。多いか?10人に1人だった気もする。
まあ5人に1人が妥当。いや、そうであって欲しい。
嗚呼・・・早く受験勉強という檻から開放されたい・・・鍵ください・・・
あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |

オワタオワタ何がオワタ?

日本のアニメ。

一昨日の月影さんのブログの記事からネタを仕入れてきました。
とりあえずここを見てみましょうか。
こちら
見たら追記押して続き見てください。
てか最近妙に追記多くない?

オワタオワタ何がオワタ?…の続きを読む

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

末永くお幸せに

書きたい事ありすぎて、何書こうか迷っちゃいます。
でも、今日はこれでいきます。全部話すとネタが無いとき困りますからね。
今1週間分ほどのストックネタがあります。
忘れそうなので、ネタ帳まで書いてしまった始末。
どうせすぐそれすら忘れちゃうのにね

今日の日記に入る前に近況をば。
今ペイントするのが楽しすぎてやめられません。
大事な勉強時間を削ってね・・・ん、普通逆ですよね。はい。
ったく。私立入試まであと1週間も無いのに何やってんだかきくけこ。
ごめんなさい、意味不。自分で書いてて、わけ分からなくなっちゃいました。

今日の日記はかなり長くなると思いますので、追記で。
かなり臭いこと書いちゃってる鴨。
だから見られるのは恥ずかしいな。でも堂々と読んじゃっておkですよbb
末永くお幸せに…の続きを読む

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

感動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶっはwwww

マジでヤバイことになりましたw
今日家に帰って勿論寒いので、ストーブをつけます。ええ。
これで生き返って天国気分になりましたよ。
それで気づいた。とんでもないことに。


















椅子の持たれかける部分を支えている、細長い部分が溶けてる(´・ω・`)














おいおい・・・マジかよ・・・
詳しいことは追記で読んでみてください。

ぶっはwwww…の続きを読む

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

んなああああ

タイトルは思いつきです。
本文と全く関係ありましぇーん。

最近新しいペイントソフトをダウンロードしたとですよ。
今使ってるペイントソフトじゃ物足りなくなってきたんで。
んで、そのペイントで絵を描いてみる。

・・・

すげえ・・・すごすぎだよこれ・・・
マブでヤバイよこれ。うん。
gifイメージが編集出来ないのがちと痛いですけど、これはなかなか。
ここでボスの絵描いて、ペイントでぺちゃってパターン画像に
貼り付ければ問題ないんですよね、多分。
出来なくても、これを使って何か背景とか書いてみましょうかな。
むむ、今から楽しみですな。
まあ、でも元々僕に画力なんてモノは塵に等しいですよ。はい。
絵を上手に書けるようになりたいですなあ。

そういえばですな。
ストーリー正男に女性キャラを入れたいとか思ってるんですけど、
何分女性とか描いたことが無い;;
女性っつーか少女みたいなっつーか要するにガキ(何て例え
男はまあまあ描けるんですけどね。
誰か代わりに描いてくれないかなー
2,3人ほど入れる予定なんですが、
自分で満足いくキャラパターン描くのは随分かかりそうです。

さて、ここまで書いたところで今日はこの辺で終わっときますー。

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |

やべえ

ストーブで椅子の一部が焼けました(ぇ
なんか変な臭いがするなーって思って辺りを見回す僕。
うわっと!危ない危ない。ストーブと椅子がこんなに近くに。
そんなこと思って椅子をストーブから離そうと思ったときでした。















「うわあっ!椅子が焦げてるぅっ!
 ジューシーなプラスチックの焼ける臭いと
 わけ分からん繊維の焦げる臭いがカオスして
 凄まじいにおいを醸し出してるっ!!」
















・・・orz

・・・OTL

・・・○| ̄|_

         __     _
       \|\_\  ∠ /|/
          |○|  |○|
  _| ̄|○   _ 椅子 _   ○| ̄|_
        / /|)  (|\ \
        | ̄|        | ̄|
      / /        \ \

あの・・・あれですよ。
一応まだバレてません。
焦げてるって言うよりなんか溶けてます。
多分ストーブの網っぽい部分と焦げてた部分が当たってたんでしょうな。
一歩間違えれば大火事ですがな;;
いや見つけたときはマジで焦りました。ほんとに。
みなさんはこんなことにならないように、
気をつけてストーブを使いましょうね。

昨日の日記でうpったキャラのパターン画像ですが、一部書き直しました。
見たい方は追記押しちゃってくださいな。


やべえ…の続きを読む

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ララバイ☆サンクチュアリ?いいえケフィアです

「タイトル長えよ」書いてる自分につっこむ。
地味にケフィアネタ入ってるし。しかも謎杉だし。

この文章見てる方なら、ブログタイトル変わったことは気づいてるハズです。
LastEclipse'sDiaryってなんか自分の名前と日記を
英語にして妙にカッコよく見せてるだけでありきたりっぽく感じます。
なので、自分的に考えてみました。
最近ララバイっていう単語好きなんですよ(ぇw
意外とララバイの意味って知らなかったりします。
ララバイって『子守唄』って意味なんですよ。意外でしょ。うふ
サンクチュアリは聖地だったか、聖域だったか忘れましたが、調べるのも面倒です。
聖地エルサレムを連想すれば、なんとなく分かるでしょう(無理
それらを英語にして
Lulluby☆Sanctuaryと命名しました。
自分的にかなり気に入ってます。
一時期ベリークルシミマスにしようとかなんとか言ってた気がする。

今日学年末テストでした。明日テストにも関わらず、
僕は月影さんとこでチャットしてましたw
昨日の11時50分ぐらいから、1時まで2人でチャットしてましたねw
いいんですよ、どうせテストなんてね。
テスト勉強なんて、僕の場合やってもやらなくても同じですから。
それでも、多少の勉強はしましたけど。
いやあ、結構楽しい時間でしたよ。

ここから先は、いずれストーリー正男に出てくるであろう、
キャラのパターン画像の一部を晒してみます。
見たい人は追記を問答無用に押しちゃいなさい!
本編に出てくるまで、楽しみを取っておく!っていう人は見ないほうがよろしいよ。
そもそも、ここの正男をやってる人なんてたかが知れてるぜ。
ララバイ☆サンクチュアリ?いいえケフィアです…の続きを読む

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

音楽を聴きながら物事をやるのが好きなんですよ。
なんか・・・聴いてると落ち着くんですよね。
分かりますか、これを見ているそこの諸君(ぇ

お気に入りの曲を聴いていると、ほんと癒されます。冗談抜きで。
分からない人にはわかりませんが、分かる人にはすごく共感できることだと思います。
これで、音楽の力ってすごいなあ・・・と。
i pod欲しくなってきました。PCでmp3とかよく聴くんですよ。
僕のお気に入りの曲は、2,3曲ほどあります。
その曲は、毎日繰り返し何度も聴いてますね~。
つまり、何が言いたいかっていうと音楽に目覚めたってことです。
1年前には、何の興味も無かったのに。
時代の流れを感じる・・・
いや、ほんとすばらすぃ~ですね。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

畜生

1月20追記

まーただよ・・・
またブログの管理ページにログインできなかった・・・
ってわけで昨日の日記は更新できませんでした、
すみませんでしたー。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひょ

最近、自分の部屋にストーブが導入されました。
これで、安心して夜更かし勉強ができますよ。
足の裏が冷たくないっ!
そして、全身が温かいっ!
すごいねストーブって・・・

さて、それで来週の月曜は学年末テストになります。
5教科です。しかも、1日で5教科全部やるとか。
もっとゆとりをくださいって話ですよ本当にねえ・・・

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふ は は は は は !

ふ は は は は は !
この〝スーパー温厚ベイベーラストエクリプス〟
本気でキレさせたのはいつ以来でしたかな・・・
んん?なんで怒ってるのかってえ?
聞いてくださいよ僕の愚痴を。
今日は愚痴日記になってしまいます。
見たくない人は見ないのをお勧めします。
少し文章汚くなるかもですが、ご勘弁を。

ふ は は は は は !…の続きを読む

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:3 | トラックバック:0 |

I'm sleepy

ね・・・眠すぎる・・・
まだ日付超えて無いのに眠いだと・・・?
この僕が・・・?
あ、ありえない・・・
学校にいるときは常時眠いが、
家に帰ると眠気が覚めるのが、僕の体性よ。(何それ
なのに、今日だけ無性に11時頃から眠くなってきた・・・
いつもなら、2時か3時頃に眠くなってくるハズなのに・・

・・・ありえへんわいっ!(なんで関西弁

ちょうど育成に情熱を燃やしていた頃だったのに・・・
畜生・・・!!
でも、たまには早く寝るのもいいかもですね。はい。
でも、やらなきゃいけない宿題あるんで、1時まで起きてます。
ってうわ!明日面接練習だよ!
一難去ってまた一難ってのはこれのことですな・・・orz

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

大変大変大変大変大変体

はぁ・・・

ぁは・・・

・・・

明日、事故自己推薦の願書提出日なんですよ。
これは絶対に出さなくちゃいけないんですよ。
〆切厳守です。少しでも遅れれば受けないと判断されちまいます。
なのに、僕はまだ願書に文字を1文字も書いてない・・・
下書きはちゃんとあるんですけどね。
冬休みの宿題でまだ出してないのが2つほどあるんですが・・・
もういいや。疲れました。ほんとに。
それでも、僕は受験生・・・やれるだけのことはやりますとも。ええ。
でもね・・・この世には限度ってものがあるんですよ。
・・・僕は・・・今絶望の淵にいます・・・

はぁ・・・

ぁは・・・

・・・

テーマ:やってらんねぇ・・・! - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぶぶぶぶぶ

1月15日追記

あぶぶぶぶぶ!
素で昨日の日記忘れてましたww
あぶぶぶぶぶ!
いやネタとかじゃなくてマジで、忘れてました!
すいませんでしたー。
あぶぶぶぶぶ!
ところで、
『あぶぶぶぶぶ』って何ですか?((
今日は今日で書く内容があるので、終わりますー。
でわ。

テーマ:ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

てけとー

最近〝迷走〟という単語をよく聞きます。
迷走っていえば、僕の超級スライムの名前ですが(自分で言うな
迷走の意味知ってますか?一応書いてみますか。

〝定まった道や予想される道を大きく外れて進むこと〟

・・・つまり僕のスライムの超級スライムはおかしいと。(なんで
うわあああっ!迷走っていう名前変えたい!マジで変えたい!
もっと・・・もっとイカすなネーミングが他にも脳内に
たっくさんあるのですよ!
分かってます・・・分かってますよ・・・
一度決まったスライムの名前は変えれない・・・
これは常識・・・
そう常識なのです・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

言い訳タイーム

1月13日追記

さーて始まりました♪
ラストエクリプスの言い訳タイームの始まり~始まり~♪

       り    上
    盛             が

 あ                   っ

さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

読者「お前昨日の日記サボっただろ、逝ってしまえ!」

ふむ・・・これには訳があるのですよ。
昨日ですね、今日の日記を書こうとしてブログの管理ページに
入ろうとするわけですよ。
すると、メールアドレスもパスワードも合ってるのに、
ログインさせてくれないとですよーーーーーーーーーーー!!
・・・ざけんなよ・・・

さ あ 、 も り あ が っ
                  て
                     ま
                       い
                         り
                          ま
                           し
                           た

もう、このたびはご迷惑お掛けしましたってことで
この話は終わりにしませう。
でわ。

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あへあへ

あへあへ♪(危
明日から3連休ですぜ。
遊ぶぞー!おー!
ゑゐゑゐをー!

ってわけにもいかないので
たまに勉強します。
たまにね。((
あへあへ♪(危
今日は短いですがお許しください。
あへあへ♪(危

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

育成ふぃ~ば~

ふっふっふ・・・
今まさに育成ふぃ~ば~です。
今日もなかなか良さげなのが出来ましたよ。
ま。その内冷めると思いますけどねっ。
受験前だから、そろそろやめとけ?
それを見事にやってのけてしまうのが、
ラストエクリプスという人間さっ!
今の内にたっぷり楽しんどくぞー。

昨日の日記に書いたとおり今日の面接指導でした。
最初にビデオ見ました。
無駄にオーバーなとこが臭かった(´・ω・`)
でも、本番ではこれくらいやらないといけないらしいです。
やっぱ面接ってダルそうです。
特にグループ面接ってのは一番嫌です。
僕は、私立も公立も個人面接ですけど。
グループ面接ってのはあれですよ。そのまんま。
2~5人ぐらいが一斉に面接するんです。
ビデオ見た限りでは、相当面倒そうだから
個人面接でマジでよかったです。
それと、面接で聞かれる主な質問集とかなんとか配られました。
それで、その内容と僕の回答をここで晒してみますかな。

Qあなたの名前は?
A○○○○です。

Q出身学校名は?
A○○市○中学校です。

Q校長先生のお名前は?
A分かりません。○○○○○先生です。

Q教頭先生のお名前は?
A分かりません。田○晶○先生です。

Q学年主任の先生のお名前は?
A中○○男先生です。

Q担任の先生のお名前は?
A○○○○友先生です。

Q校訓は?
A晒すと検索でバレちゃいますぅ。

Q学級目標は何ですか?
A「自分で決めたことをきっちりこなす」です。

キリが無いので終わります(ぇ
はぁー面接嫌ですねー。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おっ

今日は運がよかったですぜ・・・
まず・・・
「PCの下になんかあるなあ」って思って
見てみたらDSのソフトがあった(´・ω・`)
ずっと前から探してたぜハニー((
おまけに5千円まで見つけちゃったよ(ぇ
そういや、ずっと前にPCの下に置いてからそのまんまだ。ぶひ♪
そして何より嬉しかったこと・・・
スラパーに覚醒した!
ここんとこ強いスライムが2匹できてしまいましたぜ・・・
最近スラブリつまんないからちょうどいいなーって思ってたところなんす♪
今日もすごいスライム誕生してしまいましたよ。
スランプから救われるって清清しいね!

あと話すこと・・・と言えば今日のテストのことですかな。

国語・・・全然勉強してないのに自信あり^^
数学・・・毎度毎度のことながらオワタ。
社会・・・なかなか自信がありますー。
英語・・・まあまあかな。半分取れてればいいって感じ?
理科・・・まあまあ・・・かな。英語よりはいいと思う。

ということですわ。
つまり、数学以外は絶望しないってことです。
ってうわ!明日から面接指導だよ!
ダルいですねー。面接が一番したくないです。
テストの点だけ見ればいいのにね。
まあ、それだとあれなのか。あれね。うん。(意味不
ってわけで今日の日記は終わります。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

面倒の続く日

明日テストです。テスト勉強なんて全くしてないw
やばぁいよ・・・
全くほんと面倒の続く日ですよ。
今日学校に行ったら、なんかスリッパ無いし。
おかげで昼休みまで靴下で普通に廊下歩いてたり、
授業中もいたし。
・・・僕が何かしたか?ええ?
もうやだ・・・
早く開放されたい・・・

自分で自分の性格を呪います。
なんでも面倒なことを後回しにしてしまうこの性格をねっ!

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうやだ

あっはっは♪
もうね。あれですよ。
宿題の1つや2ついいじゃないか。
見事に12月27日の日記で書いたことが実現してしまいましたよ。
イヒヒヒヒヒ♪
そもそもですね、受験勉強で忙しい3年に宿題を出す先生が悪い!
・・・もういいや。遅れて出しちゃえ♪
もう完ッ璧に間に合いません。
100%もれなく間に合いません。
でも1年の中坊は出さなくてもそんなに響かないですけども、
3年となるときついんですよ。ヤバイでござんす。
しっかぁぁぁもぉぉ!
私立の受験が数週間後に控えてるんるん♪
もう日にちは分かってるんですけどね、
ここは敢えて言いません。僕の気分でその内言います。

それで、明日から学校が始まってしまいやがるのですが、
いきなり授業がある(´・ω・`)
いきなり給食がある(´・ω・`)
いきなり5時間(´・ω・`)

なぜだ・・・去年はこんな体制ではなかった・・・
おかしい・・・おかしすぎるぞ先公めえっ!!
どこまで、ただでさえバカな僕を苦しめるっ!

・・・さて。いつまでも愚痴ってばっかだと始まらないのでもうやめます。
最後に謝罪。














ぶっちゃけ
冬休み始まってから来年になるまで、全く宿題やってませんでした。


   \○∧ 
  ”∧ 〉  そんなの関係ねぇ
     >  でもそんなの関係ねぇ

    ∧_∧
  \( ・∀・)/ はい!!
   ∧   )   おっぱっぴー
      ̄>

   ”<○>   チントンシャンテントン♪
     ( ∧”  チントンシャンテントン♪
     <


あひゃひゃひゃっひゃぎゃっぎゃひゃぎゃっぎゃ♪
ごほっごほっ・・・うぅ・・・

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |

迷走太郎の迷走物語 第2話

全く持って受験勉強に集中できませんなあ。
私立受験まで数週間切ったのに。どうしましょ。
そうだ!受験しない!この手があったっ!

こんなバカなジョークに付き合ってもらいありがとです。
ですが、最初の2行はマジです。

迷走太郎の迷走物語
今日も書く内容が思いつかない・・・
あるとすれば、きょういさんにメールを送ったことですかな・・・
内容は秘密でっせ。

~オッカネ~ナ山~
ポテ智「ばりばり・・・むしゃしゃ・・・(ポテチを食らう音)
ラリ子「さっきから五月蝿いよ!てかアタイにもポテチ頂戴ぃぃぃ!」
ポテ智「やだね。破片すらやるか」
ラリ子「きいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!」
ポテ智「ふむ・・・遅いな・・・」
ラリ子「そういや、イカレ太遅いわね~
    何してんのかしら?アタイらが先に見つけちゃうわよ!」
ポテ智「通販で頼んだ極上ポテチ・・・まだ届かねえのか・・・
     頼んでから1ヶ月も経ったぞ!プンプン!」
ラリ子「・・・あんたって奴は(泣」
イカレ太「おっ!いたいた!」
ラリ子「遅い!早いうちにこの山に落ちた流れ星・・・
    見つけるわよ!
    ってえええええ!?なんで迷走太郎までいんの?(汗」
迷走太郎「今回は俺のおまけ付でぇす♪ぶひぶひ♪」
ポテ智「電話で文句言ってやる・・・」
イカレ太「お!あのキラキラ光ってんの・・・
     流れ星じゃね?つか普通にヤバクね?つか普通にすごくね?」
ラリ子「その口調ウザいからやめて・・・
     でもあれがどうやら、オッカネ~ナ山に落ちた流れ星っぽいわね」
ポテ智「バサッ!(ポテチの袋が落ちた)
     チッ!もう無くなっちゃった。次はのり塩食うぜ♪」
迷走太郎「流れ星ったら流れ星ぃ~♪うほ~綺麗じゃん♪」
ラリ子「貰ったああああぁああぁぁあぁぁあぁぁぁぁあぁ!!!」
イカレ太「いただきんぐううぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅぅうぅぅううぅぅぅぅ♪」

4人が流れ星に近づいた途端後ろから黒い影が現れた・・・

黒い影「邪魔だ・・・」

黒い影が4人を吹き飛ばした。

イカレ太「ぐえっ!」
迷走太郎「ぶべら!」
ラリ子「おっぱっぴー!(吐血」
ポテ智「おわっと!ふぅ~。大丈夫かい?僕の愛しいポテチちゅわ~ん♪」
イカレ太「な、何すんだてめえ!」
黒い影「邪魔だと言っている・・・」

イカレ太を吹き飛ばした。

イカレ太「あんびり~ばぶる~」
ラリ子「あんた・・・このプリティエンジェルことラリ子をこんなよくも怒らしてくれたわね!
    おまけに、ナイスガイな血まで出てきちゃってさ(泣」
ポテ智「コンソメ味が食べたい・・・」
黒い影「いちいち五月蝿いガキ共だ・・・氏ねっ!」

黒い影は波動を飛ばした。

イカレ太「ぐえっ!」
迷走太郎「ぶべらりっ!」
ラリ子「おっぱっぴー!(吐血)」

グシャ!(ポテチの袋が波動で潰された音)

ポテ智「プルプル・・・お前よくも俺のポテチをををををををををををををを!!!
     ポテチの恨みだオラあぁぁぁぁあぁあぁあぁあぁぁぁぁあああぁぁ!!!
     貴様が氏んでしまええぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇぇえぇえぇぇ!!!」

ポテ智は超高速で黒い影に殴ったり蹴った。

黒い影「な、何ぃ!?ぐへええぇぇ・・・(消」
迷走太郎「・・・・・・裏の顔があるもんだな(汗」
イカレ太「・・・・・・ああ・・・・・・」
ラリ子「怖くてぇ~痛くてぇ~♪
    言葉にぃ~♪できなぁい~♪
    ら~ら~ら~らら~ら~♪
    言葉にぃ~♪できなぁい~♪」
迷走太郎「・・・ラリっちまったか」
イカレ太「駄目だ、こいつら早くなんとかしないと(汗」

あちゃちゃ。長くなっちゃった。しかも微妙なとこで終わっちゃったよ。(
ってわけで今日の日記(?)は終わります。
ふぅ~・・・明日が冬休み最後か・・・
宿題は今絶望的です。まあ気合で頑張ります。気合で。
あ、言い忘れましたけどこのHP・・・
1000HITしました!
記念すべき最初のキリバンは1111です。
できるだけ、自分が踏まないように気をつけます。
ではまた明日。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

小説(見、る、な) | コメント:0 | トラックバック:0 |

迷走太郎の迷走物語

えーと・・・
まずトップページ大幅に改造しました。
なんか・・・さ・・・各コンテンツの説明とか
だらだら書いてるHPとかまず無いよねっとか思って
トップページを大改造しました。
もう少し後でしようかと思いましたけれど、
我慢出来なかったので思いっきりやっちゃいました。
この新しいトップの感想とかあれば、
コメントするか掲示板にでも書いてみてください。
「前のほうがいいよゴルァ!」
とか思った人とかもどんどん言ってください。
では、今日の日記に入っていきまっせ。

今日は日記ではありません。
書くことが無いので適当に変な物語を語ります。(ぇ

あるところに、迷走太郎という実におかしい人物がいたそうだ。

迷走太郎「ちょ~暇なんですけどお~♪こんなときは寝るがよし!
       ぐが~がっがぎっがげっがっぎげ~ご~ぐ~♪」
??「おい迷走太郎!」
迷走太郎「むふ♪誰だいこの僕を呼ぶのはぁっ?」
イカレ太「よぅ!今日も迷走してんのか迷走太郎!」
迷走太郎「おぅ!その声はイカレ太!どうした?」
イカレ太「へへ・・・オッカネ~ナ山に流れ星が落ちたらしいぜ!」
迷走太郎「へえ、流れ星ね~。よぅし俺暇だし行くぜ!」
カレ太「おうおう、そうかそうか!政府が調査に来る前にさっさと行こうぜ!
ポテ智とラリ子はもう行ってるぜ」
迷走太郎「何ぃっ!?なら俺たちも早く行こうぜ!俺のほうが先に流れ星を
見つけて願いを叶えるぜ!うひ♪うひひひひふふふふふひひは♪
イカレ太「正直キモいぞ。さっさと行くぞこら」
迷走太郎「よし!じゃあ行こうかあ!」

こうして迷走太郎とイカレ太はオッカネ~ナ山に急いで行きました。
次回に続く・・・(多分

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

小説(見、る、な) | コメント:0 | トラックバック:0 |

4日目

1月5日追記

4日目

起きたのがなんと11時40分。
すごいよ僕!過去最高記録の11時半より遅く起きたよ!
やったね!やったね!!やったね!!!

・・・orz

昼食はどんべいを食べました。
うん。うまい。下手な料理よりはうまいぞ!うん!
食べた後はまた、ごろごろしつつテレビを見る。
そしてついに、帰還のときが来た!
4時半ぐらいに親戚の家を出ました。
無駄に疲れました・・・とさ。ちゃんちゃん

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日目

1月5日追記

3日目

普通に朝起きました。(何
居間でごろごろしつつ、
テレビを見る。
そして昼がやってきた。
どうやらピザを頼むらしい。
1時半頃にピザが家のご到着。
まあ美味しかったです。
で、またごろごろしつつテレビを見る。
素晴らしく無駄な時間を過ごしました。((
そして夕食。
その後、またごろごろしつつテレビを見る。
ゲームができれば、こんなに苦労しなかった!

OTL

流石にヤバイと思った僕は12時ぐらいに他の人は寝るが、
僕は1時まで宿題しました。
そして就寝。相変わらず寒いです・・・

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2日目

1月5日追記

2日目

朝起きました。
なんか僕が寝てた布団と違うとこで起きたんですが・・・
どんだけ寝相悪かったんでしょ。まあ、それはともかく。
兄さんと父さんは用があって朝早く家に帰りました。
羨ましい・・・
長くは出来ないと分かっていましたが、
DSの電源を入れてみる。
そしたら、
充電ランプが緑に戻ってた。

・・・??

なんだったんだ昨日のは・・・
で再開しました。
でも、またすぐに充電ランプが赤に変わりました。
フェイントマジ勘弁です・・・
期待させやがってこのやろーが♪
怒ってても仕方無いので宿題でもやることに。
そして、夕食。
6時に食べ始めました。

「をゐ・・・早いな・・・」

いつもなら7時ぐらいに食べ始めるのに、
ここの家の夕食タイムは早すぎます。
そして食べ終わり、テレビを見続ける。
そして、2日目終了。
この日の就寝時間はなんと11時半。
早い・・・早すぎる・・・
日付が変わる前に寝るなんて久しぶりすぎます。

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
