記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

大会

いよいよ来ましたね大会告知。
グラウド様々のおかげです。感謝。
そして、きょういさん。お忙しい中ご苦労様です(_ _)
しかし、正直な話受験終わってから来て欲しかったのが本音。

でもね。
どうせね。
※ところてんに負けちゃうのが運命なんですよ。
ところてんの戦績は普通ではない。
優勝3回、準優勝2回という化け物スライム。
ステは既に知っています。黄○日記で入手しました。
運がよければ勝てます。
その確立はかなり低いです。
なので期待してません。
なので、勝数で勝ってやろう・・・と。
ところてんは強いですが、弱点があります。
それに比べて対する僕の※迷走はほぼ弱点が無い・・・
上位ブラックナイトぐらいしか負けません。
高い攻撃力、安心できる耐久力、迅速な素早さを兼ね備えています。
なので勝数で優勝するために少しでもところてんを負けさせてやろうと!

そこで僕は考えた。ID2つ目を作ること。
そこでかなり強いドラゴ作って大会に出します。
出来るかどうか知りませんけどね。
ただもう・・・あのIDはもう全部運を使い果たしてしまっています。
なので2つ目のIDに託すしかありません。
スラゲーやってない人には分からないと思います。申し訳ない。

僕ね、プリンは嫌いなんですよ。
だからどうしても、バブルで優勝してみたい。
僕がプリン天下の時代を終わらしてみますとも・・・!
スラゲーと正男だけは生半可な気持ちでやってないので、
なるべく努力し実現させて見せます。
てか今年の課題にしよう、そうしよう。

※ところてん
「仁義無きところてん」のこと。
マルオさんの最高傑作プリン。

※迷走
僕の最高傑作バブルのこと。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

お絵かきだーいすき

今日、学校から帰ってきて暇で暇でしょうがなかったんで、お絵かきしてました。
1時半に帰ってきました。今日は一般願書点検の日なのです。
なので、僕たち3年は給食食ったら下校。
そして、明日は高校に願書提出。

んで、雷の章のパターン画像が先日完成。
これで受験終わったらすぐにステージ作成にかかれますぞー。
早いからって手抜きじゃありません。むしろ、なんかいいよ(何が
それからニューバナーの製作。
受験終わったらプチリニューアルするか、
卒業式が終わったらプチリニューアルするか、
合格発表が届いて、合否が分かったらプチリニューアルしようか迷ってます。
うーん、迷うなあ・・・
ちなみに、ニューバナーはもう少しで完成します。
やめられない止まらないラスキュンのお絵かきフィーバー。
つっこみ御免。

んでんでん虫じゃなくて、
んで、いつ使うかも分からぬボス画像を適当に描いておりました。
すると、思いのほか傑作が出来てしまったwww
今回もこちらの都合によりうp出来ないんで、リンク貼りますね。
こちら
追記で感想を述べてみるかな。
お絵かきだーいすき…の続きを読む
正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |

よし

最後まで悩み続けましたが、
受験終わるまで日記の更新止めます!決まった!いえー(ぇ
でも気分の問題で更新したりするかもしれません。
特に受験前とか。
というわけなのです。
みなさん、応援よろしくお願いしまー
そして今日の日記を終わりまー
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

鯛採る

もはや主らに伝えることなど無い・・・

意味は特に書くこと無いってことで。
あ、そうだ。
明日水の章の正男全部追加します。
それから日記以外更新しない方針を取ります。ひとまず。
では今日の日記を終わりま
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

真剣にだらだら書いていく日記

今、自分の中で受験が終わるまで、日記を更新するか否か迷っています。
受験が終わるまで、自分の心境や近況を伝えていこうという思い・・・
受験が終わるまで、日記の更新を止めようとする思い・・・
背反する2つの思いが僕の中で・・・
待ちに待たない一般入試の日は3月11日。2日ある人もいます。面接があるとこですね。
そして15日が卒業式。確か18日ぐらいが発表だったかと思われ。
まだ倍率出てませんが、3倍程度だと予想・・・
僕が受ける高校で一番倍率高い・・・というか人気な科です。
去年の推薦の倍率が2.2倍で今年の推薦の倍率が4.1倍とか・・・
お願いです。1人でもいいんで、違うとこ受けてください。
一般で受かれば・・・今までの人生最大の歓喜かもしれません。
迷走が出来た時以上の喜びかもしれない。
逆に落ちれば、今までの人生最大の絶望でしょう。

今まで味わった中で一番の絶望は、家の近くで自分の靴紐で引っかかって、
転んで、口の中思いっきり切って、噴水ブラッディーで病院送りで、軽く手術しちゃったこと。
この日から靴紐をちゃんと結ぶようになりました。気をつけよう☆
手術つってもあれ。糸で切れた部分を繋げるだけ・・・いや痛いけど。
麻酔かかってましたけど、普通に痛かったですよ。糸で口の中をきゅきゅって;;
いや表現意味分からん。
しかも、なんか顎(あご)まで切れててやばかったです。
手術終わった後、顎触ったら糸の先端っぽい部分がヒィィ!!!
無駄に恐怖を覚えました。
今でも後が残ってます;;
でも、大分分からなくなってきましたけどね。
しばらく精神的な理由で喋れませんでしたよ・・・
中学生の入学式直前の出来事でありました。。。

まあ、交通事故じゃ無かった分、大分マシですかね。
実はですね、僕3人兄弟の真ん中ですが、僕以外の兄弟、みんな交通事故遭ってます(怖
兄は自転車に乗ってたら車にひかれたらしい。
妹は・・・覚えてないや。大したこと無かった思う。
それで、僕もいつか事故るんじゃ無いだろうかと怯えていましたとさ。
でも僕的に、一番恐ろしい事故り方は僕なんじゃないかな、と。

で、話を元に戻して。

日記を更新し続けるか否か。
うーん・・・しばらく考えてみたいと何も言えません・・・
と、いうわけなので時間をください。
今日の日記を終わりまー

テーマ:il||li _| ̄|○ ilil||li ハァ・・・ - ジャンル:日記

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

I am tired

最近やっぱり、体力的にも精神的にも限界な気がします。
一般も受かる希望が無くなって来たり・・・
やれる限りやりますが・・・
まず更新速度下げます。
てか日記すら更新するのやめようか。
いっその事、ここを一時的に閉鎖しちゃう系?
ぶっちゃけて言っちゃうと、水の章のステージ全部出来てるんですよ。
大分前に。
もう一気に水の章終わらせちゃって、
受験が終わるまで日記以外更新しない方向で行こうか。
だが、どうせ僕のことだ。すぐに挫折する恐れ特大です。
だがね・・・僕だってやる時はやるんだぜ・・・失敗ばっかだったけどね。

てか、もう卒業式まで勉強しなくていい人がクラスの1/3ってマジですか。
憎たらしい奴らめ、地獄を味わえ。
ああ・・・僕も安全に私立洗願にすればよかったかな・・・

もう遅いけど。

まあそれでも、まだ同志はたくさんいる。
共に戦っていこうじゃないか諸君!
これを見ている受験生のみんなもねっ!
いないかな?

そして今日の日記を終わり魔

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |

カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの~♪

言わなくても分かってると思いますが落ちました。
だってねえ・・・クラスの男子で受かってたの2人だけですよ。
学年順位1桁の人も落ちてますからね、恐ろしいモンです。
ちなみに、僕が受けた高校の倍率は4.1倍。つまり4人に1人程度受かります。
一般もこれぐらいあったら泣くぞ。余裕で普通科並じゃないか。
さて、一般。と言いたいところですが、先生から危ういとか今頃言われましたよ。
だが、それでも僕は負けない!この台詞言って何回負けたことやら。
絶対自分の意思を枉げない!この台詞言って何回曲がったことやら。
落ちたら落ちたで仕方無い。自分の選んだ道だからね。お、今いいこと言った。
勉強に集中したいところ・・・なんですが、お絵かきが楽しくてやめられない。
しかも、風邪引いちゃったよ。ずずー
明日休もうかな
最悪だね、先が思いやられますね。
推薦で受かった奴なんか逝ってしまえ。だが文句を言っても始まらない。
これは逆に尊敬すべきだぞ。うんきっとそうだ。
さて、この話はもうやめて明るい話にすいっちおん。

今日のタイトルの謎・・・
それはスラゲーやっておられるブリーダー様のスラ名。あ、様付けるほどでもないか。
スクリーンショット取って見ました。
カエルちゃんもウサギちゃんも笑ってくれるの~♪

一部おかしい部分があるが気にしない。いつもの恨みだ。
そして、名前のとこ黒く塗りつぶしてます。
イニシャルだけ言うならJさん。ん、Jkか?女子高生じゃあるまいし。
いや・・・マジでそっちだったりwwwするわけない。
かな?

あぁ・・・大分自分が悲しくなってきましたわ。
ってわけで今日の日記を終わりまー
うわー鼻水がー
ずずー

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |

へ?

明日ねえ・・・推薦の合格発表の日ですよ。
なので、10時半~10時40分までに登校するのです。
なんで、遅く来るのかそのへん分かりませんけど。
よし、たくさん寝れるね!遊べれるね!
もうほぼ100%落ちてると思ってるから気が楽でっせ。
でも、心の底から受かっていて欲しいと思っている僕がいた。チーン
もし受かってたら、神様の存在信じます。
もし受かってたら、宣告通りトップ改造しますよー。
なので、明日僕のHPに来て、何か雰囲気変わってたら、
受かってたってことにしようかなあ・・・
あーでもなー・・・まあ考えときます。
どうせ、落ちてますよーだ。期待しないほうがいいですよ、絶対

うおおおおおす
正男大会1位と得点並びましたよ。
夢の1270点代だね☆よかったね僕☆
あと1点ぐらい上げれそうですが・・・もう十分です。
2位以下にならなければ、何の文句も無いっす。

てかやりすぎて、最近左目が痛いです。
正男だけじゃなく、まあ一番の原因はお絵かきでしょうな・・・orz
あの小さい囲いの中に絵を描くってんだからねえ・・・おかしく無いですよ。
いくら拡大して描きやすくなるつっても、あれですかね~
PCには変わりありませんからね。
ちょっと目を休ませないと赤信号なっちゃうよ。トンボの眼鏡は嫌よ((
でも左目だけなんですよね・・・右目は何とも無いです。
おかしいねえ・・・僕が

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

うーん。

よし大分行が埋まった!(黙

いや、ほんと書く事無いんですよ。
そうだそうだ、1つあった。
今日暇だったんで、正男2つ更新しました。
それだけ?
滝の画像はかなり頑張りました。
それだけ?
エレン君の画像は差し替えたいなあ、近い内に。
それだけ!

何だ今日の日記のこのテンション。
明日が心配ですな。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅむ

最近・・・つか今日、ストーリー正男に登場させる予定の、
キャラパターンを描いてました。
こちらの事情でここにうp出来ないので、
リンク貼りますね。
こちら
クリスの画像を少しいじって見たんですが、何か微妙だなあ・・・
下半分が微妙なんですよねえ・・・どうしましょ。
どなたか、これを参考にしてキャラパターン作ってくれる、
心優しい方はいないだろうか・・・いませんね、はい。
誰にも頼らずに、完成させてやりますとも。それが、下手でも・・・!

そういえば最近名前を変えたくなってきました。
理由:名前が長くて打つのがダルい。
それだけ。あと飽きました。
単に飽きっぽいのかどうなのか知りませんが。
なので、受験が無事終わったら改名しようかと思います。
ついでに、トップページをまた改造しようかと思います。
そして、改名後の名前なんですが、まだ決まってません。
いくらか候補があるんですが、微妙なんですよねぇ。
まあ1つ言えることは、「今の名前より短く」が絶対ですね。
それが1文字でも短くなれば、まあ満足でしょう。
さぁ・・・何にしようかねえ・・・あ、勿論自分で考えますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い

やばいな。
今日学校から帰ってきて、さっきまでずっと寝てました。
やばいな。
いやちゃんと理由があるんですよ。
今日めちゃ疲れてたんですよ。
今日も特に何も無い日、普通の平凡な日・・・
いつもと何も変わらぬ学校生活を送っていたのにさ、、、
そういえば、学校でもかなり眠かったことを覚えています。
昨日寝たのは、1時半。自分的には遅くも早くも無かったかと。
しかも、一時間目体育だったのに。
眠くても、ここでほぼ確実に眠気覚めるんですけどね。

最近ねえ・・・家でぼぉーっとしてる時が妙に多いですね。
学校から帰ってきて、PCつけて・・・
スラゲーの杯の変動やら、掲示板やらまず見ます。
それから、自分のHPの掲示板に行きます。
そして、他の正男サイト様のHP見に行きますね。
それから、何してたか殆ど覚えて無いんですよ・・・
それに比べて昨日の日記のテンションの高さは何なんですか・・・おいぃ・・・
やばいな。
そろそろやばいな。
将来がやばいな。
ばななだな(違

こんなとこでも笑いを誘う・・・つか実際には誘えてないでしょうけど。
もうこんな自分が大嫌いです。
はぁ・・・マジで救えねえっす・・・

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日は何の日?ふっふー♪(黙

タイトルは某有名司会者み○も○た氏司会の昼頃よく聞く(?)
有名なパロディである。

さて、みなさん既に言わずともご存知かと思いますが、
今日は煮干の日です!
なんだってー?今日はバレンタインデーだろ?って?
バカヤロー!!煮干をナメるなー!
煮干はよー、現代人のカルシウム不足を補う、
スーパーフィッシュだぞう!日本語で超魚だぞう!(何
煮干はよー煮干はよー(泣

とりあえず年の為に言っときますが、
別に煮干は好きじゃないです。
とは言っても、嫌いでもなくてーね。

さて、そろそろ本題に行きましょうか。
今日はバレンタインデーですね。第二のベリークルシミマスですね(ぁ
ベリークルシミマスの単語知らない方はこちらを参照
貰った人も、貰えなかった人も、貰わなかった人でも楽しめる日記です、多分。
僕は真ん中の部類に入りますかな。
てか最近の傾向によると、女子は男子より友達と交換したりするそうで。
今日は、そんな光景をよく見かけましたわ。
予想外に、先生にあげてた奴もいましたがw
先生はニコニコ笑いながら、先生以外のチョコは没収するぞー、とか言ってましたねー。
さて、それはさておき。
バレンタインデーと聞いて〝バレンタインデーキッス〟思い出した人。
決して若くは無い!(死
それで知ってる僕は何なんだwww
僕まだ、ぴちぴちぼーい15歳ですぜ?
いや、うんテレビとかで耳にしたことありますし、うん、きっとそうだ(何が

そういえば正男大会どうなってるんだ。うん、2位保持だね。流石。
何々ぃ?掲示板で僕を抜かすような煽り文があるぞい。
1位を諦める代わりに、2位の保持が僕の全てだ!誰にも邪魔させないぞー
その時、誰かが僕に囁いた。

ジョニー(以下ジ」「でも、もし抜かれたらどうすんだ?」
ラストエクリプス(以下ラ)「い、いたのかジョニー・・・」
ジ「質問に答えろ、もし抜かれたらどうすんだ?」
ラ「モチ全力で抜かし返す!」
ジ「もし抜けなかったらどうすんだ?」
ラ「諦める((」
ジ「バカ野郎!!」
ラ「びくっ!」
ジ「諦めるな弟!抜かれても抜かれても抜かし返せぇぇっ!!例外はあるがな
ラ「ん、さっき小声が微かに聞こえたぞ?まあいい、分かったよ兄貴ぃっ!!
  僕頑張るっ!!」
ジ「うむうむ、それでよいぞ。さあ家に帰るか。今日はカレーだ」
ラ「やほーい!」

※ジョニーは僕の何にでもありません。
※ジョニーは実在しません。
※もし同じ名前がいたとしても、別人です。
※ジョニーは空想人物です。
※ジョニーは心の優しい人間の心に住みます。
※↑嘘です。
※ジョニーは心が汚い人間の心に住みます。
※↑嘘です。
※ジョニーは純粋な心を持つ人間の心に住みます。
※↑知りません。

突っ込みどころ満載の変な猿芝居見せてすみませんでした。
さて、今日・・・というかさっきatuoyrさんからメールで頼んでおいたチョコの写真が届きました。
昨日のHTML日記でメールを送っていたのは僕さ、はは。知らんよね。
そして、これが写真どぇす。
ってあら。サイズがでかいですね。アドレス貼っときます。
こちら
とりあえず、感想から。
形なんて関係ありませんよ。
気持ちがこもっていればですね、ちゃんと伝わるもんです。
「まだ15歳でこんな臭い言葉を放つとわwマジでおっさんか?」
とか心の中で思った人。ざけんな!

さて、僕からもお礼の言葉を。
僕のほうこそありがとうございますです。
折角なので、という曖昧な気持ちでメール送りましたね。
兎に角、ありがとうございますなのです。
内容ぐちゃぐちゃで申し訳ない;;

他に書くことは無いかなー、多分無いですね。
では今日の日記を終わりまー

テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

のーたいとる

タイトルがつけられません。自分でも理由がわけわかめ。

最近またお絵かきにハマり始めましたよ。
下手なりにパターン画像とか作ってます。
晒すのはネタバレに繋がるんで、やめときますね。
掲示板で晒しちゃったことは内緒ね(ぁ
そして、今殺気さっきですねー、水の章のボス画像が出来ました。
完成度を見てみると、まだまだ・・・って感じですねえ。
もっと精進せねば!ドット絵職人とか言われたいような、言われたくないような。
兎に角、綺麗な絵が描きたいですねー。
今、ペイントのフリーソフトと、ペイントの2つ使って、書いたり編集したりしてます。
ほんとリアルな絵が描きたいですなあ。

何か知らない内にブログのカウンター200いってますね。
コメントも最初始めたときより、かなり予想外のコメントの多さです。感謝♪
一日平均4,5人ですけどね、僕より悪いとこイパーイありますんで、安心安心(ぁ
一日平均10人とか・・・出来るものならそうなって欲しいですな。

明日は長めの日記書く予定でっす。
そして、今日の日記を終わりまー

そういや最近、この終わり方ばっかだ。このフレーズ地味にいいね。

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

受験番号5061番、ラストエクリプスであります。

はぁ。。。
終わりましたよ推薦入試。いや、いろんな意味でw
まず適性検査・・・なんか全部作文じゃなかったです。
まず、4択問題が2つ。
後は、自分の考えを述べろとかなんとか。
面接が終わって、先生が答え聞いてきたんで、
問1はオ、問2はイって答えました。合ってました((
いや、なんで先生答え知ってんですか・・・
まさか先生にだけ回答配ってるとか姑息な真似をっ。
まあいいや、0点じゃ無いということだけ確かです。
なので、適性検査はおk。
問題は面接ですよ。
まず、適性検査が終わります。面接の順番を記した紙を貼るのですよ。
そして、僕は一瞬我を失う。















面接一番じゃん!!!!














はいオワタ。一番ってねえ・・・どれだけ大変な数字か分かってます?
一番ですよ。教室に40人いて、その中で一番最初に面接するんですよ!?
まあ、実際には1つの教室で2部屋に分かれて面接したんで、20人ですけど。
20人でもねえ・・・そこのあなた!1人10分ですよ!私立はたったの3分ですよ!
約3倍ですよ!お分かり!?お分かりぃぃぃ!!?
しかもですねえ・・・僕ほんと2番目なんですよ。
僕の前には同じ学校で同じクラスの友達がいた!
なのに・・・なのに彼は違う部屋で最後面接だったんですよ。
ちょうど僕と彼の間で切れました。
最後は終わるの3時ぐらいです。僕は最初・・・11時から始まって、
11時10分に終わりましたね。あーあ、ご愁傷様僕の友達。
そして、面接の内容がオワタ。
まともに答えられた質問なんて微かですよ。
もう確信しました。落ちました。はい残念無念また一般。
これで奇跡的に受かってたら、神様の存在信じます。
でも、心の奥では受かってて欲しいと願い続ける僕でした。チーン。

帰りはですねー、まず引率の先生とやらに面接の質問とか、
感想とか聞かれて、その後「なんで来た?」って言われて、「車です」つって、
そしたら、携帯電話貸してくれました。くぅ~、見直したぜ!
そして、その後20分後ぐらいに迎えが来て、
何の問題も無く自宅に凱旋しましたとさ。ちゃんちゃん。いろんな意味でね。

そして今日の日記を終わりまー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |

危機的危機感Ⅱ

いよいよ明日は推薦入試らしいです。
とりあえず、また明日の日程をば。

 8時15分~       受付
 8時55分~       体育館集合
 9時25分~10時10分 適性検査
11時00分~15時30分 面接

という日程になっておりますぅ。
んん?適性検査が45分?1科目だけ?
ばひ~ん、思い出したぁぁぁ!作文ですよ作文!
バカだー、僕バカだー!5教科やると思って、
学校の机に封印してあった教科書全部持って帰ったのにー!(死
ふ・・・もう遅い。5教科勉強した後さ。残念だったなジョニーよ(何の台詞

まあ・・・勉強出来ないからテストよりマシです多分。
僕が受ける科はですねー、秘密ー♪(黙
まあ1つ言うなら農業科。ほんとバカなんですよ、もうほっといてください。
書くことはもう・・・あれしかないね。食品関係、すばり毒ギョーザしかねっ。
学校で既に作文対策に毒ギョーザについて書かされたんですよ。
それで、帰ってきたのを修正し、紹介してみますか。

と思ったら学校に置き忘れてきたっぽいですな(死
仕方無い、諦めますか。残念でしたね傍観者諸君。

そういえば昨日、受ける高校に下見に行くとかなんとか言ってましたが、
結局行きませんでした(ぇ
明日が始めての訪問っさー。
その高校へは車で行きます。
おや。
帰りはどうしよう((
一応高校の近くに駅あるんですが、1人で電車乗ったこと無いんで乗りません((
だって知らない辺境の地へ赴いちゃうパターンだってあらあらまあまあ(黙
すごい矛盾おうですな。家の近くに駅があって学校の近くに駅があるのに、
電車で行かないだなんてアンビリーバブルですね。うふ
で、
結局帰りはどうしよう。歩いて帰るぅ?何時間かかると思ってんすか。
終わるのはいつか分からないし・・・まあ親と相談してみます。

そして書くことが無くなった所で今日の日記を終わりまー

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:3 | トラックバック:0 |

ぷぎゃーーーーーーーーーー

ぷぎゃーーーーーーーーーー

ヤバイ・・・

今日起きたのが11時半なのですよ。
そんなことはいつものことなんで、どうでもいいのです。
それから、布団の中から出て、再びコタツの中で二度寝。
これも、いつものことなんで、どうでもいいのです。
12時ぐらいに起きました。1時まで寛いでそれまでTV見たり寛いだりしました。
そして、PCの電源ポチっとな。うんうん、有り触れた行動の1つね。
そして、掲示板に入ったときびっくり仰天アンビシャスのアンビリーバブルですよ(謎

ぷぎゃーーーーーーーーーー

スラゲーやっておられる、とある有名な方が来ておられるーーーーー

見つけたときはもう、焦りモンですよ。冬なのに汗だく。珍しい光景でしょ。
有名って並じゃないですよ。スラゲーやってる95~99%の人が知ってるかと思います。
残りの数%は荒らしとか。
もうバレたからには、仕方無いです。ええ。
まあ、決して悪いことじゃあ無いです。
まあ唯一恐れていることは、広められちゃうこと。
どうせ、いつか攻略ページを本家のリンクページにリンクさせてもらう予定なのにね。
そうだよ・・・うん・・・見られる日数が少し縮んだだけさ・・・
リア友に見つかるより数100万倍マシですよ。
でもね、実はこういうサプライズ的なものを期待してたりしたんですよ。
いやー面白くなってきましたね。

明後日は推薦入試ですね、嫌ですね。
ぶっちゃけていうとその高校に一回も行ったことありませんね(死
オープンスクール的なものも行ってませんし・・・
明日下見してきます。
そして今日の日記を終わりまー

テーマ:日記 - ジャンル:日記

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

あれこれ

ま っ た く わ け か ら ん

昼ごろログインしたのにまた管理画面に入れなかった・・・
しかも、もっと意味分からんのが、
申し込みしたあとにメールくるんですが、そのメールに書いてあった
パスワードをコピってログインするとなぜか入れるんですよ。
意味が分かりませんよ、ねえ?
もちろんこっちがタイプミスなんかしてませんよ。
何度もやりましたからね。
しかも、これと同じ現象がweb拍手の管理画面にログインする時でも起きてます。
もうね・・・勘弁してくださいよねえ。
抗議しようにも、面倒なことになりそうなんでやめときます。

お知らせでございやぁぁす。
リンク集に相互リンク1件追加しました。
学生指揮者さんのMusic a Viewです。
学生指揮者さんとはあまり面識はありませんが、
全く無いとも言えません。これからもよろしくお願いしまーす。

そして、今日の日記を終わりまー
あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |

また・・・

2月9日追記

まーた管理画面に入れませんでしたよ・・・くそ・・・
メールアドレスとパスワード合ってるのに、わけわかりませんよほんと・・・
再起動したら直るっぽいですけど、面倒なことしたく無いんで嫌です。
では、また今日・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

あー

終わり。

















ぶはぁっ!
危ない危ない!書くこと無いとかいうノリで、
あのまま終わっちゃうかと思いましたよジョニー!(誰
いや・・・大真面目に答えますけど、マジで書くこと無いです。
推薦入試の話だぁ?けっ。そういうネタはこっちが嫌な気分になるんで、
しないと決めたんです、さっき。
あんまり、そういう話されると受験したくなくなるんですよ。
親に勉強しなさいって言われて、やる気無くすのと、
同じようなモンですよ!え!?分かります!?
うんうん・・・ジョニーだけは分かってくれます(だから誰

とかなんとか言って書いてるうちに大分行埋まったんで終わりますね。
はい、さようなら。
おっ!明日金曜日ではあ~りませんか!一週間が終わるぜ!HYU!
でも、休みが終わるとすぐ入試です。
・・・また嫌なこと思い出しちゃいましたよ・・・自分に脱毛・・・
愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お絵かきお絵かきルンルン

いやぁはっはっは(何
お絵かきに夢中で更新するの忘れてましたよ、いやぁはっはっは(黙
何書いてたか教えて教えて欲しいですかい?
えっとねえ・・・次の章に出てくるパターン画像ですよ。
ここの「次の章」の意味は第2章を指しています。今火の章でしょう?
ぶっちゃけ言うと、1章の次の章は「水の章」です。お分かり頂けました?
つまり、まだ1章も終わってないのに、
次のストーリー正男のパターン画像書いてるってことです。
どうです、おかしいでしょう?そうでしょう?
1章のキャラパターンは比較的単純です。はい。敵は章に応じて色変えるだけなんで。
ボスは真面目に長時間かけて書きますけど。1章に出てくる登場人物の
キャラパターンは既に出来上がっているのですよ。ふふふ。
ボス画像はまだですけどねっ。
なので、正男のステージ構成考えたり作ったりするのが難しいのです。
ストーリーはもう完璧に網羅してます。

ちなみに、もう一回ぶっちゃけてみると水の章のパターン画像も出来ちゃってます。てへ((
ステージ構成考えるのが一番難しいんですよ、お分かりですか?

ん・・・んん・・・よく考えてみるとストーリーは完璧なんですが、
詳細な台詞とかまではまだですね。
これ以上は究極のネタバレに繋がるのでやめますね。
でわ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |

けっかはっぴょーはいかに

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

受かりやした!
ゐゑ~ゐ。

・・・

他に書くことが無いので今日は終わり(ぇ
詳細結果とか来てないんですよ、合格通知だけです。
というわけで今日の日記は終わりまー

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふむ・・・

明日ね・・・いよいよ私立一期入試の合格発表の日ですよ・・・
なので、僕たち3年は11時半~11時40分まで登校するのです。
そして4時間目と給食食って5時間目受けて通知受け取って合格者はそのまま帰るという・・・
はぁ・・・嫌ですねえ・・・受かってなかったら・・・
自分的には結構自信はある方なんですがね・・・
もし、受かってなかったら面倒くさいったらありゃしない。
お願ぇしますぅ神様ぁ!僕の光をくだっさい!

他に書くこと無いんで終わります。
さて明日の日記で僕は笑顔で現れるかな?絶望に満ちた顔で現れるかな?
どぉーっちでっしょ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

・・・

2月4日追記





































終 劇

テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうすぐ

もうすぐ僕が正男やり始めて1年になります。
いや・・・もう経ってるかもしれませんw
そこらへん、微妙なのです。
正男やり始めてから頻繁にPCやるようになりましたね、多分。
それまで何してたかっていうと・・・覚えてないや。
それだけ正男に夢中になってたってことですかね。

atuoyrさんの正男大会で今日の昼ごろなんとかGriffonさんと得点が並んだわけですが、
ほら予想通り。atuoyrさんは見事に抜きました。僕なんかじゃ無理ですわ。
おまけにGriffonさんにも抜かれるでしょうね。
1位は最初から諦めてますので、2位絶対死守を狙います、
今のルートは頑張れば、1~2点ぐらいいけるんですが、
何回やっても失敗ばかり繰り返すので諦めてます。
潔く、違うルート探します。

蜘蛛の巣web拍手返信

>秘密のページの「入らせません。」はどうやってるんですか?
>おもしろくて何回もやっています。
>秘密のページ、クリックしなくても「入らせません」がでるので、
>邪魔なのですが・・・あとどうせなら
>裏ページみたいにして色々書き込んだり、というのはどうでしょうか?

ほぅ、面白いという感想は意外ですw
来るならウザいとかいう感想が来ると思ってたんですがね。
えっと、やり方ですがタグです。
こちらを見てください。ここにそのタグが載ってますので。
クリックじゃなくてオンマウスで反応するようになってます。
これは変更できないので・・・勘弁。
裏ページですかあ・・・トップページのどこかに隠すのは簡単なんですけど、
見つかるのが怖いので、やりません(ぁ
ということです。

そして今日の日記は終わりまー

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

正男 | コメント:0 | トラックバック:0 |

限りなく主人公に近い脇役、ラストエクリプス

タイトルの長さは気にしないでおk。
今日から2月です。僕が一番嫌な月ですね。はい。
だって普通に寒いですし。
2月で春が近いとかそんなの理想論だ!
僕の中で2月は一番嫌な月なのさ・・・ふっ((

今日からatuoyrさんのHPで正男大会が開かれました。
僕はなかなか奮闘して1265点取ったのですが、
やはり彼に抜かされました。彼か彼女か知りませんけどね((
彼に抜かれるのはもう必然なのです。
ついでにatuoyrさんにも抜かれるでしょうね。
この2人は双璧をなしてます。僕の1つ上の次元です。
1位なんか夢のようなことは、最初から諦めてるからいいとして、
2位は絶対死守してみせよう不如帰。ん?読めますかい?教えないよ。辞書に聞こうか。
ルートは暇な時に書いて暇なときに日記であpしてみます。


私立受験はどうやら5日発表のようです。
落ちたくないですなあ・・・
落ちると2期があってまた私立受験があるんですよ。
んなことしたら、自己推薦にも影響しちゃうしマジ勘弁。
お願い受かってくださいませー。
神様マンセー。

あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
