記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

3月しゅーりょー

今日で3月が終了しました。
今月はまず、一般入試、中学の卒業式、
そしてリンクされるという中々忙しいようで、暇な月でしたね。
そして明日から高校生・・・らしい。
全く自覚無いですが。
毎日無駄に過ごしてるわけですが、
こんな状態が続いて欲しいかったり。

完璧なるニート生活ですけどねwwwww
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んっんっんっ(訳:ふっふっふっ)

毎日無駄に過ごしている僕です。
特に何もすることなく時間が過ぎていきますよ。

てか時間過ぎるの、早くね?

んっんっんっ
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

負け戦

atuoyrさんとWi-Fi対戦しました。結果は大敗退。まあ、その経緯を話していきましょうか。
長いので最後のほうだけ、読むことを推奨します。

今回は2回もしてしまいました。
なぜなら1回目で大敗退したからです。
ですが戦況なんてまともにメモれてないです。
きっとatuoyrさんがちゃんと書いてくれるように祈ります。
が、祈りは届かなかったようで分かる範囲で書いていきます。

まず僕がケッキング出します。
そしてatuoyrさんはゴウカザルです。
ケッキングは拘りスカーフ持ちなので、
素早さ1.5倍の速さで大技で突撃役。
いわば特攻隊です。そして一発屋。一撃で倒せないと逆効果です。
バトルタワーだと結構この作戦にはまってくれるんですが、
対人だとやはりきつい・・・ですね。
それでケッキングの地震でゴウカザルを撃沈。
それから、交換させられたりで、相手の波に乗せられ終わり。

それで次は・・・あれ、メモ帳にメモれてない・・・
メモ帳の意味がNeeeee!
多分ゲンガーだったはず。
それでこっちはドータクンに交換。
ドータクンは嫌がらせとうか何と言うか・・・
噛ませ犬的な・・・交換に困ったときにとりあえず出してます。

そして次はエース・ミカルゲ。
こいつ1匹だけでバトルタワー27連勝してくれる猛者。
フォーカスレンズのおかげで、後攻だと技が当たりやすくなります。
命中率の低い催眠術の補助ですね。
基本的に催眠術→悪巧み→ダメージ受けたら夢食い
                 ダメージ受けてないなら攻撃。みたいな。

戦術バラしちゃっていのかw
このミカルゲが早々とダウンしたことが一番の敗因かなと。
しかも2回戦目でチャーレムに催眠術したのが痛い。
選択した後に思い出しましたよ、ははh(ry
こういう所で、僕の馬鹿っぷりが出てくるんですよ。

やはり、画面に夢中でメモなど殆ど取れてないようです(死
僕のポケモンの紹介コーナーと化していますな。

次にレジアイスだったかな、もう順番なんて知るか
こいつは特殊攻撃受け用ですね。
電磁波で麻痺にしたあと、じわじわとダメージを与えていきます。
2回戦目で冷凍ビームで凍ったようですが、狙ったわけじゃないです。
あれはただの偶然で、捨て駒のつもりで出したのです。

次にトゲキッス。もう何も出来ずに沈んでいきましたね、悲劇。
次にボーマンダ。こいつはスピードアタッカーですね。
特に攻撃することしかできません。でも余裕があれば補助も使います。

全体的に癖のある奴ばかり集めたつもりです・・・が、
やはり自己満足で終わっているのが殆どです。
この機会で、また新しいポケモンを育成してみましょうかな。
僕的に、えてぼうとゲンガー対策のやつを。

そして全く大したこと無い対戦ですごく申し訳ないです、すみません。
それから2回目申し込んでしまって、すみません。
あまりに1回目が悲惨なほど悲劇だったので。
次こそは対戦らしい対戦をしてみませます。
最後に、対戦してくださってお疲れ様でした&ありがとうございました。
なんたらかんたら | コメント:1 | トラックバック:0 |

むむ

何かスラパーの運急上昇中なのかもしれない・・・
一時的でしょうが、何か嬉しいです。
スラブリでなんかドラゴできましたが、
無冠なんで逃がしましたが、後々結構強いことに気付く。
SS逃がせばよかった・・・ぜ・・・

SS♂35 24 48 31 23
ドラゴ♂50 ? ? 36 22 ピュア
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いえー

プリン嫌がらせ専用が出来ました。
APが頼りないですが、鬼耐久です。
HPがあと1高ければ・・・惜しい。
何はともあれ嬉しかったです。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

よおし

atuoyrさん
Wi-FI対戦申し込みましたぜ!
これでまた少しやることが増えます、やったよ僕。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふふふ

変わりはしないんだぜこの状態。
音楽聴きながら育成すれば、
少しだけストレス抑えられることに気付いたので、
そうすることにしています。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

だめ人間の休日

まさに今日はダメ人間の休日さっ。
あっはっはっは。

誰か・・・
help me・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんて・・・

暇なんだ。
育成しかやること無いです。
だが、育成しても萎えるだけで、
結局何もすることなく日が暮れる。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の続き

やばいです、結構おいしいです。
みんな結構、一気に持ってきてます。
少しずつ持ってくるタイプなのね、性格上。
そしてみんな腹いっぱいになったところでデザートキター。
なんか・・・皿1つに色んな味のアイス乗せたりクリームかけたりと・・・
よく食えるな。
何か1人だけ危ないことしてた人いましたが気にしない。
面白いんだもん。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

うっぷ

今日はテニス部の集まりで、昼に打ち上げ的なものをやりました。
集合は11時半。どうやら混むかららしい。
そして店に行く。仲間は誰も居ない。
10分ほど待ってみる。
誰も来ない。
もしかして、行く所間違えたか・・・
電話で聞こえたのは確かにココです。
やばそうなオーラが僕を纏うじゃありませんか。
仕方なく帰ることにしましたorz
また・・・3キロほどあろう道を帰るのか・・・よ・・・
そして半分ほど行ったところで仲間と遭遇。
えええええぇぇぇぇぇえええええぇぇぇぇぇ!!!!!?????
どうやら僕以外の7人は学校へ用があったらしいです。

わ け わ か ら ん

まあいいや(ぇ
そしてまた店への道を行く。
12時15分頃か・・・店へ着いたのは。
そして集金をし始める。1人1050円食べ放題・・・らしい。
みんなここへ来たことあるそうです。
僕だけ来た事無かったorz
そして待つこと30分。
ようやく、店内へ入れました。
そしてテーブルの椅子に座る。
4人テーブルなので4人4人に分かれることに。
そしてみんな食い物を取りに行く。
バイキングなんです、はい。
テーブルに焼肉用の網があり、
そこで肉やらなんやら焼いて食うんですって。
まあ、続きは次で。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

暇なのらら

暇です。
育成しかすることしかありません。
しかし。
育成しても糞引きや惜しい引きばかりです。

なめんなよ。

おかげで萎えて萎えて嘆いていますとも。
ええ、そうですとも!

そういや今日、高校に制服やら何やら買いに行きました。
そして家に帰った後、教科書を買ってない事に気付くwwwww
次の日、高校に電話して親が取りに行きました。

大丈夫か?僕・・・
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んああ

テニス部の友達に誘われて、
テニス部の打ち上げ的なものに呼ばれました。
・・・勿論行きますとも!
行かなきゃ後で白い目に睨まれるに違いあるめえ!
21日らしいです。よしよし。

え?一般の結果?
・・・悟ってくださいな♪
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

明日はいよいよ、一般入試発表の日です。
どうせ僕のことなんで落ちてますとも。
リアルじゃ何をやっても中途半端ボーイでしたから。
受かってたら、ちょっと感動するかも・・・
確率的には3割ぐらいですかね、受かる確立。
落ちたって、問題無いっちゃあ無いんですが、
明日受かってた人は学校に来るんですが、
来ていない人=落ちた人なので、みんなに落ちたとバレるのです。
これは流石に精神的ショッキング。
でも、今更泣こうが、喚こうが、騒ごうが結果は変わりませんので。
事実を受け止めるしか無いです、はい。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やばば

大分毎日日記書くのがダルくなってきました。
やばば。
なにしろ、卒業しちゃって毎日何してるかって言うと、
ゲーム、ゲーム、ゲーム三昧の日々ですからね。
書く事無いんです。
やばいんです。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

らじおれびゅーだって

今日、atuoyrさんのHPでネットラジオがありました。
前回のラジオの時は一般入試近かったため、やめておきましたね。

今回のラジオは、そういえば改名してから初のラジオですね。
どうでもいいですね。
まず何の新聞を取ってるか何とかの話題でした、多分。
僕ん家は新聞取ってるんですがね、
新聞とかあんま見ないんで知りません。

その後、何かなんだったけか。
そういえば福田直人さんのHPが復活したとか何とか。
随分前から見られなくなってました。
いつ頃から見れなくなってたのか知りませんけど、
今更って感じですよね。
まあでも、復活したのはいいことです。
あの正男の生みの親なんですからね。
それでスーパー正男2がやれます、ヤター。
スーパー正男2やったこと無いんで、ずっとやりたかったんです、はい。
どうせずっと暇だし、極めてやりますか。

その後の話題は覚えてません、いや知りません。
何だかんだチャットの会話も進んでましたが、知りません。
あ、そういえばホワイトデーネタがありました。
ホワイトデーの日は卒業式でしたよ、うふふh
おまけに天候は雨で、最悪。
そういえば小学生の卒業式も雨。
小学生の修学旅行も雨。
中3の修学旅行も雨、という。
何やら河童が紛れ込んでいるようです。

これで少し遅れた今日の日記を終わりまー
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

さよなら。。。

中学・・・卒業しました。
長かったようで短かった、短かったようで長かったような3年間でした。
卒業式が始まるまで自分が卒業する実感なんて無かったです。
卒業式・・・緊張の中始まりましたね。
特に印象的ではありませんでしたね~・・・
卒業式終わって、教室でまた楽しく喋ります。

いつもの光景です。

それから先生が教室に入ってきて、いろいろ喋りだします。
そして卒業証書と通知表渡されました。
それからまた、僕たちに向けて話しかけます。
もう2度と全員集まることは無いとかなんとか。
「これで3年A組は解散です」って言われた時は、
ちょっと泣きそうになりましたね。
こんな悪な僕でも涙しそうになることがあるのだね・・・
そしてさよなら~して、みんな外で写真取ったり。
携帯持ってきてる人多かったね、先生見てるのに。

僕はテニス部で集まって、部活で世話になった顧問の先生に挨拶。
妙に懐かしい気分にさせられましたわ。

そしてそれから特に用も無いんで帰りました。
クラスの女子は打ち上げにいったようですが。
帰り道・・・雨・・・降ってましたね。
うん・・・なんだか悲しい気分に。
もう2度とあの生活を送れないのかと思うとね・・・
いつもいつも早く卒業したいとか思ってた僕ですが、
実際卒業してみると寂しいもんです。

19日・・・一般入試の合格発表の人です。
9時に高校へ行って合格してるかどうか見に行きます。
受かってたら、学校へ11時に登校。
推薦で通った人も登校。
なので、誰が落ちたか分かるわけです。
友達にはまた「19日に会おうぜ」とか言われましたが、
多分会えんと思います。
会えたら・・・マジで泣いちゃうかも・・・
感動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業式

は明日の記事に書きます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

卒業式です。
いよいよ3年間が終わるんですねー。
長かったようで短かったような3年間でしたね。
早く終わって欲しい、って思ってたもんです。
でも実際終わろうとしていると悲しくなちゃいますね、なんだか。
卒業しても会えるっちゃあ、会えるんでしょうが、
会える機会が無いと思います。多分。
どこか道端でばったり会ったり・・・ね、
うん、べたべたwwww
卒業式が終わったらあとは合格発表を待つだけです。
ま、どうせ僕の事なんで落ちてるでしょうけどね。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

受験番号5118番、ラストエクリプスであります

一般入試1日目、終了しました。
てか・・・やたら難しい!
5教科250前後が解ける問題じゃねぇぞwww
まず最初の国語・・・国語は得意なんでまあ・・・まあかな。
半分の50点は取れてます。取れてないとやばいです。

数学はオワタ。まあ20点は取れてます。
数学とか・・・意味不です。
関数とか証明とか。出来る方がおかしいんです。

社会もやたら難しかったです。社会はまあ得意な方ですが。
半分の50点は取れてますかね・・・多分。

英語も苦手。30~50前後。要するに難しかった。

理科は一番簡単だった。
なんと空欄がたったの3個!僕にしては珍しい。

全体的にレベル高洲クリニックです。
でも「絶対落ちるわ」とか思ったら僕より出来て無さそうな人もそれなりにいました。
なので1日目だけ見ると受かってる確率は5分5分ですかね。
一応問題用紙持って帰れたので、チャットに来たら尋問してくれるー♪
で、明日は面接ですね、一番ダルい。
志願理由とかちゃんとハッキリさせとかないと駄目ですねー。
推薦の時は理由が自分でも曖昧だったし・・・
うーむ考え物っす。
まあ、受かっても受かって無くても明日で自由の身です。

そして今日の日記を終わりまー
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やほおい

中学生活最後の連休です。特に特別な事はしない予定です。
そんな所でお知らせ。

ついにスライムのゲームの本家のリンクページに追加されました。うん、夢でした。
去年の11月頃でしたかな・・・作ろうと思った時は・・・
何か特別な事をしたくて・・・と思いましてね。
「ふふ、スラゲーの歴史に名を残すぜ!」とか何とか思ったんでしょうな。
とりあえず、僕はスラゲーをやっていたと言う証が欲しい。
女秘書さんとかは憧れです。永遠の憧れです。これからもずっと。
ただただ、普通の人と同じ事をするとか嫌なんです。

ん・・・なんだこの文章、我ながらなんだこれ。

まあ一番の理由はあれです。ひらりんさんのスライムカフェのような、
交流盛んな空間にしていきたいと・・・
こんな頼りない奴ですが、よろしくお願いします!
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |

な"んだってー

昨日新聞で一般の倍率が出ましたとさ。
僕が受けるとこは2,1倍だとさ。
2人に1人だとさ。
20人ほど違う行ってくれたっぽいですね。
それでも2人に1人。
同じ高校の科でも1,5倍とかあるのに。
1,5倍は15人に10人かな。

てか僕が驚いたのは、とある普通科高校の倍率ですよ。
1,03倍だってwwwwwwwwww
3人落ちるだけってwwwwwwwwww
どう考えたっておかしいでしょうよ。
この普通科高校は大体、5教科平均400以上の天才が行くとこです。
僕が受ける高校は40人受けて20人落ちます。
調和が崩れた瞬間でした。
その普通科高校受ける人は倍率見たとき、
飛び上がって喜んだでしょうね。
これってやっぱ、子供の知能低下が原因なんですかねえ・・・

これで日記を終わりまま

テーマ:日記 - ジャンル:日記

独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
