記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

スラパーの大会、結構勝ててよかったです。
25位だったかな。同率の人が3人ほどいますけど。
21勝もできておいたん感激!
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

明日スラパーの大会なんだって。

へぇー

30位以下にざぶんぐる!
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

過去の栄光

知名度は薄いですが、
スラブリの「ラストエクリプス」のIDにデスブリンガーというMRがいます。
もはやこいつは俺の処女作と言ってよい。
このMRが出来てからだ、本気で育成し出すようになったのは・・・
本当にこのMRが出来た時は嬉しかったですよ。
今、見直せば欠点だらけですがね・・・

でもこのMRがいないと迷走は絶対出来てないと思うし、
このMRにはすごく感謝してる。
と、言ったところで迷走も過去の栄光となりつつある。

「人間は本当に腐ると、過去の栄光しか語れなくなる」とか聞きますが、
まさにその通り。俺は腐っていますよ。
事実、最近は全くと言っていいほど育成してませんよ、スラブリは。
甘いんですよ俺は・・・現実逃避は愚か、ネットの世界ですら逃げている気がしているので怖い。

そこで目標を建てたわけです。てか、目標と言うより妄想に近いですが。
ピュアでひたすら育成しまくろうかと思います。そこで理想のピュアバブルのステを厳しく書いてみる。

バブル♂37 13 46 37 22ピュア

・・・ええ、自分でも難しいと思ったんですが、
これは目標であって、達成されなくても良いです。
重要なのはチャレンジ精神だよ!

さて、最後にスラゲーやってるみなさんよ。
トップと言う座のぬるま湯に浸かっていてはダメですぜbb
回りは敵だらけです。

素晴らしく久しぶりに真面目なこと書いた気がする。
なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

ハハッ

中学の卒業証書が入っている筒で遊ぶ俺。

肩叩きとかに使ってる。
絶妙な高度で中々良い。

これの罰が当たって風邪引いたのかもしれんね。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

愚嗚呼亞亞

ガチで風邪引きました。

頭は痛いし、変な効果音のする咳が出るし、
鼻水吸いすぎて鼻痛いし、喉は痛いし、状況は最悪。
学校早退しようかと思ったけど、授業は聞き逃したくないので頑張った。頑張ったよ僕!

育成は昨日からやる気が起きないからいいとして(
寝たっきりてのはやだな。暇だもん。そうでなくても暇だもん。もんもん。

てか昨日の夜辺りからなんとなく風邪引いた感あったんじゃも。じゃも!
「じゃも」の意味が分からない人はひらりんさんに聞いてみよう。
てかチャット過去ログ消えてこっちも分かりませぬ。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

おいおい

早くも謹慎食らった奴出てきたよ。
しかも同じクラスだよ!

どうやら校門でカバンを調べられて、タバコが見つかったそうだ。
でも彼曰く「吸ってない!」だそうです。
まあ、要するに見つかっただけで(まだ)吸ってはいないと。
でも彼は俗に言うヤンキーとかではなく、人柄はよさそう。
下ネタ連発が鼻に突くが。
最近の高校生は恐ろしいねぇ・・・
俺の中学校は居た時は普通だと思ってましたが、
実際はエリート集団らしい。
実際、今日数学の授業で掛け算を間違えた人が居たからね!
大きい声で答えたもんだから、クラス中爆笑だよwワロスw
そして英語では簡単な英単語が書けない、読めない奴が結構いたりした。

お、俺ってこのクラスだと頭いい部類なのか!
いや、全然嬉しくないですがね。
なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |

一気に

一気に記事書いてる!なんて言わないで。
泣いちゃいますよ。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

帰ってきたよ

暇人生活が帰ってきたあああああっ!
やったあああああっ!!

俺の愛しい暇人生活よ、これからもよろしく!
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

基本パターン

昨日は史上最短で日記が終わってしまいましたね。
だって本当に書くこと無いんです。
スラゲーのページ開かれなくなったのは今日だし。

ところで、僕の、いや俺の休日の基本パターンでも晒しますか。

宿題やろう!
   ↓
まだ時間はある!と思い込み、まだやらない
   ↓
ゲームしまくる。
   ↓
そろそろ宿題するか
   ↓
思っていた以上に量ある&難しい
   ↓
マンドクセー
   ↓
再びゲームする
   ↓
睡魔に襲われる
   ↓
結局ずっとやらない。
   ↓
オ ワ タ/(^o^)\
なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |

書くことなんて

無いんです!
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

面!銅!臭っ!

体育が月曜から水曜まで3日連続あるとか鬼畜。いじめ。
ありがたいことに今日は雨でしたが、体育館でやった。

週2ぐらいでいいじゃん・・・いや、週1回で・・・

いや、ずっと無くていいや。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふふ

こんな日がずっと続くと思うと先が思いやられる。
果たして卒業式には生きているのだろうか。。。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

はぁ

1週間が始まってしまった・・・
すごく現実逃避したいですが、
するわけにはいきませんよ、ええ。
頑張っていきます。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふひ

昨日宿題やるとか言ってたようですが














全くやってませんよbb
独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ふむ

宿題やらなきゃ。
来週までに出すという約束だ。
面倒だがやるっきゃないぜ!
独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

むだいんぐ

今日は最初の登校日ですね・・・
しかもいきなり授業があるですね・・・
4時間目までオリエンテーション的なものをやって、
昼飯食って、5.6時間目は授業。
そして初っ端の授業から怒られていた奴が居た。
先が思いやられますね・・・

1日目終了。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日は

入学式でした。
いろいろ体育館っぽいところで話されて、
それから教室に移っていろいろ説明。

いろいろ面倒な高校生活になりそうっす。嫌だ。抜け出したーい。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふーん

明日は高校の入学式らしい。
宿題とか全くってわけではないですが、やってませんよ。
そんなことはどうでもよく、この日魔人生活が終わるのは嫌だ・・・です。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐへ

まだ右腕とか痛いっす。
でも部活行ったことは後悔してないですよ。
結構楽しかったですしー
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死ぬ

全身筋肉痛。
まともに歩けやしねえ・・・

急にニートやめるもんじゃない・・・よ。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐああ

部活やってきました、久々に。
なんか部活してたら右腕から変な音した。
部活から帰ったらめちゃくちゃ右腕が痛い・・

明日が心配。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ~

今日は珍しく朝の8時に起きてやりましたよ!よくやった俺!
だが折角早く起きたのに、朝飯を食ってない始末。駄目ジャン
それで今日こそ部屋の掃除をやろうと、決意したわけでござんすよ!
最初はどこから手をつけたらいいかわからないぐらい、酷かったです。
でも1時間ほどでまともな部屋になったかな。
それで12時には片付いていたハズ。
中学時代の教科書やらノートが山積みです。
あの時は僕も若かった・・・

そしてついに明日!ニート生活脱出ですよ!
友達から部活に誘われましたよ、うーむ、久しぶりすぎる。
最後にやったのは6月ぐらいか・・・半年以上まともにボール打ってねえwwwww
明日が心配です。
そしてちゃんと今日みたいに起きられるだろうか。
実はここが一番心配。早く寝なきゃ・・・
なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |

今日も

今日も毎日ぐうたらなニート生活を送っております。
家から1歩も出てないんだぜ!
まさにダメ人間の休日。みなさんは気をつけましょう。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スラブリやってたら久しぶりにいい引き来ましたよ。
防衛してくれると思ったんですが、
誰かさんに思いっきり流されましたよ。

はっはっは
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うへ

気力が無い。
「宿題は?」だって?
気力が無いです。
こればかりはどうにもなるまい。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠い

眠いです。
だって昨日、いや今日3時に寝ましたから、深夜の。
それで10時ぐらいに起きましたかな。
その後普通にして(?)昼の2時頃級に睡魔が襲ってきて昼の5時ぐらいまで寝てましたね。
まあそんなどうでもいいことはほっといて、レヴューに。

と言いたいところですが、眠くて殆ど覚えてないです((
でもチャットで物凄い勢いで嘘が飛び交っていたのは覚えています。
見え見えの嘘や、「そんなこと言われても知らんがな」的な嘘や、
半ば本当そうな嘘や、本当だったりと・・・
中でもhr=★さんが「明日誕生日」と打ち明けると、
それからみんな自分も誕生日と言っていたときが、個人的に面白かったですね。

迂闊に手を出したりして本当だったりうそだったりすると、
面倒なのでやめておきました。
これが大人の対応ってもんだぜ.
いや知らんけど。
最後にあんなラジオでしたがお疲れ様でした。
ところでHTML日記の2008/4/01(土)ってのは仕様ですか?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
