記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

なんか疲れる

なんでしょうかね、えっと・・・
ゲームやってて、セーブするときに例えばDSリメイクのFF4だと
以前のデータが消えますが、よろしいですか』って出るんですが、
セーブするとき『以前のデータが消えますが、よろしいですか』的な
台詞が出てきて、少し躊躇しちゃうの俺だけ?

でしょうね。
スポンサーサイト
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

スラ名、下ネタにするのやめよう

タイトルと記事の関係性は皆無。反省はしていない。

ところで、今日テストが帰ってきましたわ。
点数晒しますか。

社会97点
理科89点

でした。
うちの学校のテストは80点満点なのです。
残りの20点は授業態度やら、提出物の提出状況とかで決まる仕組み。
つまり社会は77点、理科は69点ですな。

社会は本気で100点取れると思っていただけに残念><
3問も間違えていた、ばかですね。

理科は90点代いくと思ってたんですが・・・
めっちゃ悔しいミスが1つありましたわ。
原子記号『H』の原子名を答えなさいってやつ。
答えは『水素』なんですが、俺は『』しか書かなかったwwwww
テスト返された時、なんで間違ってるのかと先生に聞いたら『素』が抜けてるよ、と。
これ合ってたら90点代なのにねえ・・・残念。まあ、まあ満足です、これだけ取れてれば。
みんなはテスト早く終わっても見直ししようね、これ重要。面倒でも。

追記で余談
スラ名、下ネタにするのやめよう…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

腹痛いから

トイレ行こうとして、
トイレの前まで行ったら、
急に腹痛が治まった
独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うえ

最近、妙に暑くなってきましたね。
まだ5月下旬なのにね。
地球温暖化なんて糞食らえだ。

なのに、僕の服装は『長袖長ズボン』。
「頭おかしーんじゃねーの、プッ」
とでも自分に言いたいですわ。

そして追い討ちをかけるようにスラゲーに入れないだとぉ
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いぢわる・・・

・・・

昨日、日記に書いたピュアバブルですけど

予想以上に早く杯から落とされて泣いた。
KS杯で防衛3、SS杯で防衛3という悲劇。

いや、どんな強いスラにも弱点があるのは知ってますよ。
もう一度ステ公開すると、

バブル♂38 10 46 34 19 ピュア

名前もすごく良くて気に入ってたのに・・・
てか鍛えるの3 4 3が特訓の3 2 4 6 4 だったら、
38 12 46 37 23ですか。あくまで結果論ですけど。
ただ、これで迷走を超えた引きをした、ということに・・・

・・・

ただの愚痴です
愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いえ

1stにマイキャラ更新されました。

バブル♂ 38 10 46 34 19 ピュア
育成法:特訓×3→自由OP10→休ませる→鍛える×5

鍛えるの引きが糞でいまいちバイキルター作るのは敬遠してたんですが、
なかなかの強引きです。
スラブリの育成意欲沸いてきたかもだよ・・・!

防衛期待してるんですが、
どうせいつもの人に羽プリンやら羽スカラーやらで負けるでしょう。
まあ、最終的にどれだけ防衛するか期待。
てかkororoさんのno-theoryと瓜二つですね。
no-theory 38 10 47 34 18
どうせなら2ndや3rdで出来て欲しかったなあ・・・
1stは迷走とサイレンティストいるし・・・
スラゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |

むだい

先週の金曜の国語の時間で、誰かさんが間違えた面白い漢字の誤答を晒してみます。
決して、僕ではないですよ。ほんとですよ。

『網走まで』
読み方:あばしりまで
誤答:もうそうまで

『山椒魚』
読み方:さんしょううお
誤答:やまいもうお

みんなこの回答を聞いて、後ろを振り向いて笑ったり、
机に伏せて笑ったり、無理やり笑いを堪えようと顔が引きつっていた。
前者の読み方は、いくらなんでも酷いでしょうよ。分からなくもないですけど。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんと・・・!

不覚にも蚊に刺されてしまった。
すごい懐かしいんですけど、迷惑です。

てか、出現するの早すぎ。
独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あぁ

何か書こうと思ったんですけど、
書こうとした直前に、内容忘れちゃうのね。

なんだったんだろう、気になります。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

いやん(死語

最近、何か色んなところで耳にする「憧れ女性チェック」みたいなものをやってみました。

結果だよ

まず、ロリコン属性評価ですが、ラストさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、かなり明るい女性が好みなようです。服装も割と派手な感じが好きな傾向があります。
女性の胸に関しては、ほとんど興味が無いようです。胸よりもどこか別のところにフェチがありそうです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
髪型にとくにこだわりはなさそうです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 池脇千鶴 (267.8点)
2位 松浦亜弥 (267.4点)
3位 小野真弓 (263点)

1位って真剣に誰でしょう。
初耳ですが。
コメントは特にしませぬ、恥ずかしい。
ただでさえチャットで変態集団と化しているのにね(ぁ

何だかatuoyrさんがやった結果と似ている気がする・・・多分。
彼の日記はこちら。5月8日でっせ。

悪乗りで憧れ男性チェックもやってみた。結果は追記で。
いやん(死語…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

どっちでしょう

今日あなたは自分の通っている学校のある生徒が、
学校の授業が終わり帰っていると、
なんとタバコを吸っている姿を目撃してしまいました。
あなたはどの行動を辿る?

・・・1.担任にチクる

・・・2.放っておく

※面識はほぼ皆無に等しいとする

さぁ、あなたならどっち?
なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

ちょっと

最近記事書いてなかったんで書きます。放置プレイごめんなさい><

昔の僕は分からない事は何でも自分で解決してきました。
それで、今の僕がいるようなもんです。
今日ちょっとキレ気味口調で本家掲示板に書き込んでみましたが、
どう反応してくれるでしょうか。
また「わかりました」的な発言が帰ってきたら、、、うん。
ああ!本家掲示板見るのが怖いよ!

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。