記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

たいかいけっか

1st 3位(56勝11敗)迷走
2nd 26位(39勝28敗)悪鬼羅刹

という結果でした。優勝または準優勝できなかった・・・
そこだけちょっと悔しいです。次頑張ります。
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

奮闘劇

今さっきですね、脱走兵を捕まえましたよ。
脱走兵てのは我が家の愛犬のことです。えぇ、こんな夜中に逃げやがったわけですよ(泣
なんとか隣の家に住んでる親戚の兄さんと捕まえたわけです。

最初に逃げたのに気付いたのは俺じゃないんですがね、一緒に探してた兄さんです。
それでいつもどおりPCでお絵かきしてたら、外から声がするんですよ。
うるさいなーと思いつつ、窓に寄って見ると俺の名前を呼んでるではありませんか!
窓から顔をのぞかせると、うちの犬が逃げたとの事。
急いで外に出ます。事情を聞かされます。一緒に探しに逝きます。

まず近くの公園に行きます。公園に逃げていったらしいので。
それで公園に行きます。暗いですね。怖いですね。寒いですね。嫌でs(ry
ここにはいないと思い、公園の前の山に行ったっぽいので、山に行くことに。

・・・怖い怖い。だって墓がいっぱいあるんだもん、怖いですよ。人間だもの!
どうせそこらへんの畑の野菜でも食い散らかしてんじゃねーの、と思いつつ進みます。
そして!ついに!発見しましたよ!
最初見つけたときは、どこにいるのか分かりません。だって体毛が黒いもん。
呼んでも来ないので近づきました。逃げました。べた
そしてもう一度近づいてみて手を差し伸べたら、僕の手を舐めようと近づいてきやがります。
そしてその隙に親戚の兄さんが首輪を掴み、リードをつけて一件落着。
時間にして10分くらいか、(家を出たところから)かなり長く感じましたぜ。

最大の疑問はなぜ逃げれたのか。ちゃんと鎖で繋がっていたぞ。壊れてなかったぞ。多分
ううむ、不思議だ。謎。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

『正男』が進化しすぎてもう『正男』じゃなくなっている気がする。独り言

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

日本人の6割が必ずやること

1.とんがりコーンを指にはめる
2.バームクーヘンをはがす
3.扇風機の前であーーーって言う
4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
5.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる
6.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする
7.自転車で走ったまま段差上がろうとしたら、
  しくじって段差にタイヤの側面こすってそのまま転倒
8.過去の恥ずかしい事を思い出して「アー」とか「ウー」とか奇声をあげる。
  そしてその奇声にも恥ずかしさを覚える
9.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる
10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、
  意味不明なテレパシーを送る

以上コピペ。ヴぉくは自称伝説のコピペ魔さっ。
結構当てはまりますな・・・自分が。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぼくはこどくとあくうんのかみさま

更新しなかった天罰が下ったのかPSPの一部が破損しますた(死
充電コードに引っかかって床にダイブしちゃったよ、もう最悪。
それで修理に出すことにしました。
自力で直せなくもないんですがね、さらに酷くなりそうで怖いです。

結局正男更新できずにすみませぬ。
明日こそ・・・
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況。

昨日PSP買いましてね、楽しくてやめられない状況です。
更新にも手がつけなくて申し訳ない。
明日こそ正男更新する予定です。

・・・予定・・・予定です・・・・・・
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

むだい

また1つ、2つ、3つとmp3を落としていく俺。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

いやああああああああああッッッッッ

机に放置してた貰った1万円札消えたああああああああああッッッッッ
正確には5千円札2枚が消えたああああああああああッッッッッ

この1万円無くても財布には3万5千ほど蓄えがあるわけだが
学校から帰ってきたときはあったハズなのに。

マジ洒落になんねえ
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

中間テスト結果晒し

タイトルの通り。ではいくZeeeee

国語:82点
数学A:52点 Д・・・
英語I:81点
社会:97点
理科:89点
その他A:97点
その他B:86点 
平均点:83点 多分
クラス平均:81点 多分
クラス順位:36人中18位

その他ってのはあれよ、あれ。各自で考えなさい(ぇ
数学以外は80点以上なわけですがね、
ぼくわすうがくにがてです。
苦手なだけでなく、問題量が半端じゃねえ!
最後の方とか、全く手つけてないです・゜・(つД`)・゜・
でもそれは俺だけでなく、みんな俺みたいな点だそうで、よかったよかった。

みなさんからのコメント、だいぶ放置してますが、そのうち纏めて返信します。

それから、現在自動正男の続き作成中。
いつか、作成中にウィンドウが応答しなくなって、無理やり消したら
なんか巻き添え食らって、作成中のデータ消えてやる気なくなったんで放置してた作品(
ちょっと日本語意味不ですが、勘弁。日本語って難しいね。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネ申

うちのクラスには1日5分間睡眠を3日続けたネ申がおります。

まじ崇拝する。

彼は何気なく深夜のテレビの砂嵐(雑音)の音を聞きながら、
ぼぉーっとしながら時間を過ごしたりしているんだとか。

まじ崇拝する。
感動 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハエがよく集る

過去を忘れてようとしているのに、
無理やり思い出させようとしている糞野郎が
最近、よく本HPの方で出入りしているようです。
関係の無い方たちにまで巻き込まれてしまうのは嫌ですからね・・・

みなさん、十分に気をつけてくださいね・・・
愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

いといそがしひ

やることはいっぱいありすぎるんですが、
どうもやる気が起きないんですなあ。
そんな困ったちゃんなのです、俺という人間は。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

五月蝿いハエだ

今週の土日は正男の画像編集だけで終わっちまいましたぜ・・・
今週は主にネオ君を編集しました。
自分にとっては中々の出来で。
他のキャラもいろいろ編集しますぜ。ぼくがんばる
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
