記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

ちゅうどくしょうじょうあっかちゅう

重度のゲーム中毒でございます。
当分、直りそうもないです。

そういえば明日から8月なんですねー
月日が経つのは早いものです。
気付けば宿題やらず8月中旬過ぎてるというオチが毎年のようn(ry
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

言い忘れてましたが、
7月19日から夏休みです。

ゲームもほどほどにして勉強とか更新とか更新とか更新とか頑張らないといけませんね。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうだめだ

ゲームする以外の事にやる気が出ない。

いわゆる『ゲーム中毒』というもの。
本当にダメ管理人ですみませんね。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぴくと

Pict Bearばんばんざい!

ちなみにPict Bearってのはわたくしめが使ってるフリーのペイントソフトですのよ。
最近うまく扱えてこれましたのよ。
フォトショップほどの実力(?)はないですけどね、
わたくしめにとって最高のパートナーですのよ。
逆にですね、
意味不な機能満載でお馬鹿なわたくしめには扱えないのですよのよ。
この口調はですね、きもいのですのよ。
日本語崩壊してきたですのよ。


・・・・・・もう・・・やめます・・・・・・・・・
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

獣に炎は似合わねぇ、兎でも狩っているんだな。

どうでもいいけど、タイトルは某漫画の登場人物の台詞。微妙に気に入ってます。
試しにFireFox3とやらをダウソしてみた。

・・・!

自分とこのサイトのWebデザインがだいぶカオスなことになってた。
一部の他所もカオスなことに。
光の速さでIEに戻しました。

支障を来たすほどってわけでもないんですが・・・ね、
やっぱりIEが慣れてるぶん、こっちの方がいいですね。
多少重くなったり、原因不明の超常現象起きたりと、
迷惑なクオリティ満載だったりしますが、
僕はこっちの方が使いやすいです。

な の で、サイトのデザインはIE視点なわけです。
狐火使ってる方には変な風に見えるかもしれません、
気をつけてくださいまし。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

あつい

暑いです。
なんでこんなに今日は暑いのか。
そしていろいろ焦ったし。
温度計とか見てないというか無いから知りませんけど
28℃はありましたぜ。

しかも今日から期末テストですよ。
テスト中も暑くて死にそうになったし、色んな意味で。
それで早く帰れるのはいいんですがね、
学校でクーラーが効いた教室でまったりできないのが致命的です。
家じゃつけられません、いやつけれますけど。
つけたら、つけたでしばかれるんで、ね。

で、しつこいようですが暑い。
暑いのは我慢できるんですが、
暇なのはどうも我慢できない。体が拒否反応起こしやがります。
テスト勉強?
そんなもの毎度のことながらやってませぬよ(

そもそも高校生になってから1秒も自宅学習やってn(ry
良い子は真似しちゃいけませんよ。
真似して大変なことになっちゃても僕しーらない

あー早くPSP帰ってきておくれ。
帰ってくる前に交流板の新配合とやらで育成せねば。
やっぱあれだ。初期値が厳しい。SS混ぜというぬるま湯に浸かっていたせいですね。
なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

暇なので

優勝、準優勝スラのステを調べてみた。

HUKKIさんのグングニル(優勝)
バブル 37 11 46 33 20 ピュア

こまさんの意地です(準優勝)
GS 34 10 44 32 23 SS×バブル

というステでしたよ。間違ってたら指摘お願いします。
MPは調べるのが面倒&有能なゾンビがいないので適当に10ということで。

こまさんのGS・・・おそらくHP不足のためGSにしたと思われるが、
これがMRでHP37だったりすると、、、、37 10 46 37 22 ・・・ですかなw
よほどHP引けなかったんですね、わかります、わかります。
でもGSでも普通に強いですし、大丈夫です。MRもじっちゃうし。
KSにしても恐ろしいものが。計算は各自でやってくださいね。

で、普通に戦わせて見るとこまさんが勝つんですが、
試合ではHUKKIさんが勝っています。ちょっと面白いことになってます^^
こちら
説明するのが面倒なんで自分で把握してくださいね。
で、結局何が言いたいかっていうと、本来ならこまさんが勝って優勝して、
僕が準優勝しているわけでござんすよ!
迷走はグングニルに勝ってやがります。勝数一緒でも直接対決で勝ってるので、
迷走が準優勝です。またまた惜しい大会でしたな。
いつも僅差で負けてる気がするんだぜ・・・でも、それがmyクオリティ!全然嬉しくないですがねw
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪夢の休日

今週の土日は悲劇でした。
とりあえず起こった悲劇を並べてみる。

土曜
・ゲーム中にキレてDSのタッチペンを机に突き刺す→先っぽが折れる
・↑の後に絶望に打ちひしがれて椅子ごと倒れる→なんか椅子が更に壊れた
・大会で入賞できなかった
 入賞者されたブリーダーさんを悪くは思ってないですが。

日曜
・PSPの修理が終わって届くのが来週ぐらいと電話で告げられる→夢と希望を失う
・杯で岩ゾンビに負ける→殺意が沸く
・スラブリで配合変える前と後の引きのギャップがありすぎて萎える&キレる
 →キレて地団駄踏む→下の階に聞こえる→起こられた

約250匹育成して※特訓4回目が1回しかしないって、これ何の嫌がらせですか。
俺の20分間を返してくれ。

今から人知れず風呂で泣いてきます。
※特訓4回目の確立→1/24
愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
