記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

まったりまったり

まったり余暇を過ごしております。
宿題?
それもまったりとやtt(ry
だって
『差別・偏見』ポスター作文原稿用紙5枚って、、、
高校生にもなってこんなの描けんわ!
高校生にもなってリアルでこんな臭い内容書けんわ!
厨房時代でもきっと描かんぞ!
この厨課題を除けば、金曜日には宿題は完璧に終わるだろう。
何が何でもやらんぞ!もう決めたもん!だってだってなんだもん!
なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

なーつがすーぎー、かぜあーざみー

何ていう曲だったっけ、これ(
歌詞だけ覚えてる、でも曲のタイトルが思いだせんのです。
たしか中2の頃、音楽祭で歌ったやつだ。
最近物忘れが実に激しい、寸前にやろうと思ったことさえ忘れてしまうこともある。

しかしなつかしいな、昔の俺よ。昔は若かった。うん。
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

くぁwせdrftgyふじこlp

夏休みの宿題、まだ終わってない人、挙手。



・・・笑えません・・・
遊び癖が直らない、直るわけが無い。
明日から学校始まるとか可愛そうな人が居るみたいだけど、
同志よ、残り1週間頑張ろう!
ゑゐゑゐをー
なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

イヤー

ああ、無冠が5匹になってしまったぃorz
HUKKIさんのSSに負けた、これはしょうがない。
ラスダンで軽く戦ってみてステ調べてみますた。

SS HP50 MP15~19 OP50 DP29 SP11or12

MPとSP曖昧なんですけど、こんなもの。
物理値がすごく計算しやすいステですね。
HPが脅威杉ですね、こんなSSにドラゴで挑む俺の感性はどうかしているんだ、きっと。

で、今回無冠になってしまったドラゴのステは
ドラゴ48 9 20 40 17 ぴゅあ
もともとバブル狙ってたんですがね、適当なの。
しょうがないじゃない、自由DP×2を放置なんて俺にはできません。

さて、これから他の無冠を晒していくわけですが、
これ以上書くのは長くなるので追記で書きますね。

イヤー…の続きを読む
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぶっちゃけ

かなり今更な話ですけど
アニメ『ドラ○もん』の主人公が「ドラ○もん」なのか「のび○」なのか分からんです。

ぐぐれば出てくるとは思うが重度の面倒臭がり屋なので、
自分からは調べないのですよ。

なのでどっちなのか正確に分かる人、コメントして頂ければ幸いなのです。
ちなみに俺は上記の2人ではなく「ドラ焼き」が主人公なんじゃないかと疑ってみる人じゃないけど
稀に見る希少意見です、本当に(ry
独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |

近況or心境

あー

今日久々に、というか1週間ぶりぐらいに、育成したんですが、、、

800前後ほど育成したかな、むだに疲れましたね。
昔は顔色1つ変えず一気に1000匹ほど育成してたものですが・・・
やはりなまっておるのだろう、最近真面目に育成した記憶がありませぬからな。
ここ半年ほど育成しても100匹ほどで飽きて放り出す様です。
もともと俺の性格上「飽きっぽい」ですからね。
最初は夢中にやるけど、時間が経ってきたら飽きてきちゃう・・・みたいな。

・・それで小心に戻ってみたい気はしますが、
最近はゲームと宿題に夢中になってるのでむずかすぃです。
約1年前の俺がちょうど育成に情熱を燃やしていた頃ですね。
懐古話もほどほどにして、課題に力を入れるとしますか。

あとそろそろ掲示板での一人称「私」にするか。
「僕」じゃ恥ずかしいし、「俺」じゃエラそうに振舞っているようにも見える。
ということで、これからは掲示板などでの一人称は「私」になりますよ、
別人とかじゃ決してないからねっ!
え?ここ見てない人とか・・・は・・・まあいいや。

・・・でも、気分で「俺」と喋る時くらいはあるからねっ!
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぼーん(色んな意味で

ここには書いてなかったわけですが、
今月の15~17まで親戚の家に行っていたのです、わたくし。

で、帰ってきて絶望した。
スラパーの大会終わってんじゃん!』
まぢで今日かと勘違いしてましたわ・・・。・
ま、過ぎたことは仕方無い。どうでもいい結果でも晒しませう。

            せんぽー     たいしょー    じゅんい
ワロスのワルツ GS&ラッピ   ドラゴ&スマイル   18位
            (1st)      (2ndIDより抜粋)
ワロスのワr(ry プリン&つむり  ドラゴ&メタル    54位
(1st)        (1st)

・・・と、いう結果なんですが・・・前者ペアがめちゃ奮戦してるwwwww
以外すぎて吹かざるを得ない。真面目に組ませた覚え無いんですが・・・w
一応各ペアを説明してみると、
GS&ラッピは半分ネタのようなもの、特にラッピとかラッピとからp(ry
2ndIDから引っ張ってきたドラゴ&スマイルは確かにそれなりに強いとは思う。
でも流石にこの順位は無いと思いました。

ちなみに大会に出てるスマイルは既にいません、何週間も前に良引きして更新してます。
で、メダルなんて出ないから放置してますたた。
だれか、めだる、ぷりーず、みー。
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんでこんなに時間が経つの早いんだろう。

おっと、そろそろ夏休みの課題とやらをやらねば、な。

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |

危ねぇwwwwwwwwww

またPSPを床に落としてしまっただよwwwww

気ままにネットサーフィンかましてた最中ですぜ・・・
最近は痛いニュースを中心にネットなサーフィンしてる。
そしたらいきなり『ガシャン』だか『ガチャン』か忘れたけど、快音が響いたから
ゆっくり下の方見たらわたくしのPSPが床にダイヴしてるではありまませぬっかwwwww

微妙に日本語おかしいのはご愛嬌、悟りましょう。

おそるおそる愛しのPSPを拾い上げる俺。
―どぅやら部位破壊破損は無いようだ。
だが内部の精密な部分が逝かれてるかもしれねえ、早速起動してみましたよ。
・・・ふむ、無事に動いてくれますた。ちょっとおかしい間がありましたけどね(
もし、これでまた部位破壊破損があって、
戦闘不能になったら今度こそ親からボコられる。冷や汗物ですね、まったく。

と、深夜ですが暇人な俺がお送りいたしました。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

ゾ○マ様の名言

『○○○よ! なにゆえ もがき 生きるのか?
 滅びこそ 我が 喜び 死に逝く者こそ 美しい
 さあ わが腕の中で いきたえるがよい!』

名言というかラストバトル前の台詞。俺的なんとなく名言じゃね、
とか思ひました。それだけ←

ってか懐かしいなー。
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
