記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

なんてこった

なんか、今日、雨の中、体育会、やった、だよ。※
途中でやんだけど。

普通、雨の中でやらないだろう。
最初にやると言い出しのは、どうせ校長だろう。
あの人はちょっとお花畑が展開しておられるので。
なんというか、言葉で表せないほどの寒さ。
マジで本当に全校生徒ターゲットのどっきりかと思った。始まるまで。

まあ、これはこれで一興。
苦い青春の1ページとして記憶しておきますか。

※かたごとの日本語は恐怖の表れ
独り言 | コメント:2 | トラックバック:0 |

天才には

3種類の人間が居ると思う。

1.生まれつき天才の人
2.努力して天才になった人
3.無類の天才だけど、ちょっと変な人

俺を当てはめてみるなら3番
これ豆知識な。


なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

テラwwwww

マジで雨降ってくれました。
次は来週の金曜、じゃなくて月曜に代わった。
そして今日は延期というわけで。

ジェバンニが一晩でやってくれました。
感動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぜつぼ

障害物リレーが800mリレーになった。
200×4人で800mな。

200mってのはだいたいトラック1周ぐらいですかな。

なんというか、本来出る奴が脚を故障したとか、なんたら、かんたら。
それで補欠の奴が俺に物申す。

・・・で、もう俺の言わんとしていることは分かりましたよね。そういこと。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

体育祭

今週の金曜にあるんだけど、
もうね、時間の無駄ですよと。

本当は自分が走るのが嫌なだけなんだけど、
受け狙いな障害物リレーとか、誰がやる気出しますか。
「余り物には福がある」というが、俺の中では覆されたのであった。

休んでやりたいが、それはそれで五月蝿い輩がいるのです。俺の周りに。
雨降ってしまへ!そうすれば延期で、来週の金曜も雨降ってしまへば、延期は無い。そこで終わり。

高校生は教室で授業だけ受けときゃ良いんだよっ。
それも嫌だけど。
愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふぅ

ポケモン、チャンピオンに勝ちますた。
その時のパーティを晒しちゃう。

ネタバレになるかもだから追記で。
ふぅ…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

やべ

椅子でくるくる回ってたら、軽く酔った。
もう少しで晩ご飯出るとこだった。

これからはほどほどにします。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でっていうwwwww

今日は笑った。本当に。
なんというか学校で起きたことなんですけど。

5時間目の授業に遅刻と言っていいのか微妙だが、
とある遅刻常習犯((確信犯))がやってきた。
とりあえず先生「職員室に逝って、担任に言って来い」
3人は職員室に行く。しかしその内の1人は呟く。
「来なけりゃよかったなー」((確信犯))

俺には聞こえていたぞ、わたくしの聴覚をナメないでいたd(ry

そして15分ぐらい経ちましたかな。
例の3人が帰ってくる。んで、早々にカバンかっさらって教室を出て行く。
せんせい「ん?あんたたち、どこ逝くの?」
野郎「帰るんです。帰れっていわれますた」((しつこいが確信犯))
どうやら「帰る」って言ったら担任にぶち切られて「帰れ」と言われた様。

―その時の俺の心境―

「帰るだっておwwwwwwwwwwでっていうwwwwwwwwww
 でででってっでってっでっていうwwwwwwwwww
 ででっでっででっでででっでっででっていうwwwwwwwwww」

・・・でっていうが言いたかっただけなんて内緒。反省はしている。
追記でポケモンの進行状況を。ねたばれ注意。
でっていうwwwww…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぽけもそ

今日見事ギラティナを捕まえますた。
マスターボールなどという邪道な物は使わずに努力したぜ。
ほんと強かったなあ・・・1回手持ち全滅しちゃったし。
2回目は幸運なことに麻痺にできましてね、戦闘は楽でした。
てか戦闘曲異常にかっこよかった。やるじゃないかスタッフ、もう一度聞きたいです

そして全ジムリーダー制覇して、
ついに俺はチャンピオンロードへと向かうのです。
逝って来ます。
なんたらかんたら | コメント:1 | トラックバック:0 |

うほっ、いいおじさん

今日はですな、ポケモン買いにいきますた。最新の。
もう初代からやってるんでね。

で、今日買いに行きますた。本当は発売当日に行きたかったんですが、
なぜか行かなかった。多分モンハンフィーバー中だったから。知らんけど
んで店に着きました。
・・・うん、売り切れ。薄々感じてはいた。
おとなしく予約して帰るか。と予約の申請をしたさ。
そしたら、もうびっくり!
「たまたま1つ残ってたから、これー」
まだ1つ残っていた。
要するに、もう在庫無いと思ってたけど、まだ1個あった的な。
普通に売ってる場所に「売り切れ中!予約してください!」みたいな紙切れ貼ってあったから
ほんともう俺、ちょっと泣きそうだよ・・・

ほんと久しぶりにリアルでいい事ありましたぜ。
生きてて良かった!
感動 | コメント:3 | トラックバック:0 |

なんてこったい/(^o^)\

驚く無かれ、なんと今日俺は部屋の電気を消さずに寝てしまった/(^o^)\
もしかしたら・・・。と思いつつmyPCに忍び寄る。
なんてこったいPCの電源が付けっぱなし/(^o^)\
なんかPSPまで放置してあった/(^o^)\
もちろん充電切れ/(^o^)\

多分、PCの電源を消す前に少し布団に入ろうと思って横になるが
そのまま夢落ちしてしまったんだと思う。
無論、部屋の電気も消さずに。
おかしいと思わなかったんですかね、当時の俺。

もうね、あふぉかと。
なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |

教科書の奇襲

まったく最近は8月より暑くて、
本当に毎日死に掛ける。早く涼しくなってくれ。くれくれ

ところで今日、改めて教科書の恐ろしさを知った。
あの鋭利な厚紙が俺の指を引き裂いてしまったではないか。
いや、ただの切り傷ですけど。

瞬間的にですがすごく痛かった。
あいつらをナメてると痛い目見るよ・・・!
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

今日久しぶりに「死にたい」って思った。
不定期にこう思ったりするのです、俺。
だからって本当にヘヴンズゲート通るわけじゃないんでご安心を。

こう思ったりする時の俺の心境というのは、
自分の技術の無さを哀れに思ったときとか、
異常に眠いときとか、
やたら腹が立った時ですかね。


うつだしのう・・・

もう1度言いますけど、俺はまだくたばるわけにはいかんのです。
きっとだよ!不慮の事故はさすがに無理かも。

うへ、なんつー不謹慎な記事。
独り言 | コメント:1 | トラックバック:0 |

かたすとろふぃー

うむ。
今日は3時間しか寝てないぞな。
なぜかというと、

今日の深夜の2時半に寝床に着く俺。
やっぱり寝れんので布団の上でしばらく座ってました(
そして何を思ったか不意に後ろを振り向く。霊感とかオカルトな理由じゃなくて。
そしたら!なんと!糞きもいびっぐさいずの蜘蛛が壁を這っているではありませぬか!

そんじょそこらで見る、蜘蛛糸を張り巡らしてるような種じゃない、
足が太くて、とにかくきもいです。目が腐ります。
あんな野郎に寝ている隙に周りを徘徊されたら、安全に眠れないっすよ!
人間に危害は加えないと思うが、近寄ってくると思うとあの威圧感、たまりません。きもいです。

そして、その長く太く黒く、かつ、きもい足を使い高速で歩く歩く。
いつのまにか消えたと思ったら目の前をダッシュしていったあの光景は本当に目の毒。
目の毒って言葉はこのためにあるんじゃないだろうか。

いろいろ観察(死)してたら、いつの間にやら3時半ですよ。

奴はいつ襲撃してくるか分からんので、自分の部屋で寝ることに。
俺は自分の部屋で寝てないんです。暑いもん。文明の機器欲しいです。
そしてあれこれ考えてたら3時45分。結局マイルームで寝ることに。
4時ごろ本気で寝ようと思い、就寝する。がやはり寝れないので、
4時半ぐらいまで起きてる。
そして今日起きたのがなぜか7時半。2度寝なんぞしてたら、完璧遅刻するんでおきる。
そして学校。最後に我が家に凱旋。今に至る。

3時間しか寝てないのに、なぜか睡魔に襲われない。
朝にコーヒーを飲んだせいか。なるほど。ここは思いっきり寝ておきたかったのに・・・

てか今日書きすぎ。
愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっ・・・

今、すげえ勢いで雷が落ちたんだが。大音量で。
絶対に近くで落ちたよ。たぶん

別に雷が苦手ってわけじゃないんですけど、
俺って音に超敏感な体質で、不意に音が鳴ったりすると・・・ね。
人間な誰しも持ってる反射神経ってやつなんでしょうが、
特に俺は異常。ほんとうに。

てか最近、天候不安定すぎです。
さっきの雷で雨降るんじゃね、とか思っても一向に曇りませぬ。
むしろ晴れてきちゃってるんですがw
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

まいくおりてぃ

おぉう・・・(多分)8時~10時まで寝てた。
いつ寝ちまったか覚えてないんす。
今日は激しく眠かったからなぁ・・・

寝たのは深夜の3時ですな、いろいろぼぉーっとしてたら経ってた。
俺、いつ寝ても明日が学校なら必ず朝8時に起きるという、
変な能力を持っているのです。なんでかはよくわかんない。
明日が休みなら起きるのは昼。ほぼ確定。

つまり、いつ寝ても起きる時間が決まっているという。
早く寝ようが遅く寝ようがあまり関係ないということ。
そんな変態な俺は希少種の中の希少種というわけです。


もうだめだ
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふんっ

うへー、嫌になるぜまったく。

今日はむかついたぜ。
今日の授業で先生が俺の血塗られた夏休みの生活を聞きやがったのですよ!
何でむかついたっていうと、以下会話。

~~~~~回想~~~~~
せんせー「さて、授業の前に夏休みに何やってたか聞くかー。
      おいオマイ!オマイは何やってた!?」
おれ「・・・うーん、特に何も」
せんせー「だめっ!『特に何も無い』だめっ!何かあったやろ!
      どっか行かへんかったん?」((この先生はなぜか関西人 俺中国(地方)人))
おれ「どこにもいってないです」
せんせー「嘘つけぇ!じゃあ、他に何してたん?」
おれ「ゲームとPCです」
せんせー「はぁ?外で遊ばんの?」
おれ「暑いです」
せんせー「暑いからこそ、外に出なさい!虫取りとか釣りとか、せぇへんの?他は?」
おれ「何もしてないです」
せんせー「そんなんやったら夏休み要らんやん!
      おいオマイ!(前の前の席の人)何もせんかったら、夏休みとか要らんよなぁ?
      オマイは何してたん?」
せーと「何もしてないです、夏休み要りまふ」
~~~~~回想終了~~~~~

・・・とまあ、こんな感じですけど、一部は面白おかしく改変。
でも先生が関西人なのはマジ。台詞書いてて恥ずかしくなってきたわ!
答えた生徒は幸運にも俺と同じよう休みを送っているようで、
伝説の5分間睡眠のネ申のおともだち。

で、結局俺が言いたいのは休みに何をしようが個人の自由ってことさ!
釣りは分からなくも無いが、この歳で虫取りは、ちょっと気が引きます^^
愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |

長月

もう9月ですか・・・
今年の夏も去年と同じような生活でしたな。
驚く無かれ、少しでも外出した日が40日間の休みのうち、
1週間もないぞ!ははははHHHHhhhh、、、、

もうね、このね、おぢさんはね、2年前ほどのね、体力なんかね、枯れてるのね。

あと、実は昨日はちゃんと書くつもりだったさ。
でもサーバーがなんたらかんたらでログインできませんですた、申し訳ない。
それから昨日まで愛用してた半壊状態の椅子、
買い替えました。新品だよ!まぶしいよ!

2年前=中2じだい=部活やってた=『み な ぎ っ て き た w』状態
ちなみに今はやる気は無いです。とりあえず言っておく。
うまく表現できないがかなり哀れな姿はしていた。使えないってことはないんですけど
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
