記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ざわ・・・ざわ

未だに理解できないことがある。

たまに学校で引き起こす、
原因不明の腹痛である。
ほとんどの場合、一時的だが、

俺は、ただただ、耐えるしかなかったのであった・・・。
申告してもいいが、そんなことする勇気が俺には無いことを察してください。
スポンサーサイト
なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

そろそろ

朝、布団が恋しくなる時期です。

早めに別れを告げて、行くとこ行きましょうね。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱ人が多いとこ苦手だ。
うるさい。

『うるさい』というより、『にぎやか』っていう
表現の方が正しいんだろうけど、
俺的にどっちも変わらない。
なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |

名言

せんせー「お邪魔します(突然教室に入る)」
せいと「・・・そう思うなら帰ってください」

吹いたww周りの奴みんな吹いたwww
これは相当な勇気が無いと無理。
相手の先生の性格上、軽く笑って受け流してたけど、本心はどうなんだ。
言った人もネタで言ってたんだろうと思う。

いやあ、笑わせてもらった。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

団塊世代のうざいところ

●自分の考えを回りに押し通す

・残念ながら今は21世紀なのでございます。

●聞いてもいないのに、懐古話や
 昔の武勇伝やら勝手に語りだし始める

・それを黙って最後まで見届けるのが、子の心・・・。
 しかし、糞長い上、たいていオチはつまらないのである。

●家族の名前を間違える

・よく兄と間違えられる。5歳も違うのに・・・・。
 名前は似てなくも無いんだけど。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

おや

どこぞの小学生が給食のパンを
喉に詰まらせて、窒息死したようで。

ねえ野田さん^^
パンも規制するんですか?^^
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

また爪が凶器に。
俺の爪は育成スピードがやたら速いから困る。
切らなきゃなー、めんどうくせえ。
まあ、あと1週間ぐらい放置してても大丈夫でしょ。

深爪はなんだか嫌だ。
紙とかに!触れたとき!かすれたりして!
嫌なんだ。

そうでなくとも爪切った後はいつもこんな感じなんですけどね。
なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |

一人称

リアルで高校生でも一人称が「僕」って人がいるもんですな。

俺のクラスには1人、一人称が「僕」の人がいます。
中学の時の先輩で1人います。

なんなんだろう・・・ものすごくピュアな人なんだろうか。
クラスメイトの人は知らないが、先輩の方はたぶんピュア。
嫌らしさが全く見受けられない。今は知らんけど。

2人とも!周りに流されずにこれからも続けてくだせえ!
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

言い訳

授業中に居眠りしたときの言い訳でこれ言えたら英雄。

「寝てたんじゃないんです、睡魔と闘ってたんです」

反応は先生に性格によりますぜ。
これ言って怒られてもぼく責任取らないからね。

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

あか

昨日から中間テストなんですけど、

全部で7教科なんですけど、



今日、1つ赤くなっちゃったかも。

俺だけでなく、みんな赤に染まりそうっぽいから怖いです。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

蒟蒻畑

販売中止になるらしいですな、昨日のニュースで見た。
そもそも、なんで規制されるのかは、
どっかの老人が1歳だかの幼児に
冷凍させた蒟蒻ゼリー食わして、喉詰まらせて乙な経緯なんだけど、

で、規制したのが消費者庁の大臣なんだけど、

誰かさん「ゼリーのみ規制…モチはいいのか?」
だゐじん「モチは喉に詰まるものというのが常識

ちょwwwwwこの人頭大丈夫ですかwwwww

だったら尚更モチの方を規制しろという話ですがな。
そもそも蒟蒻ゼリーには『子供と老人には食わせるな』っていう、注意書きがあってだな・・・

先に事故米を何とかしてください。お願いします><
とりあえず最近の政治家はバカばっかということは分かった。
愚痴 | コメント:3 | トラックバック:0 |

やっちまった

おはようございますです。

また部屋の電気消さずに、
ゲームの電源落とさずに、
PCの電源落とさずに寝ちゃった/(^o^)\


なんかもう色々ごめんなさい。
たぶん当時の俺はまだ寝る気は全く無かった。
眠かっただけなんだよ、きっと。

てか、そんなことより俺が学校でもないのに、
こんな時間に起きることのの方が異常なんだぜ・・・
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

見てはいけないもの

俺は見てしまた。

風呂でムカデのとっつぁんが天井に張り付いているのを。

見なかったことにした。


心から忘れたいものほど、脳裏に焼きついて離れない・・・それが人間。の心理。
もうね、あの気持ち悪いほどの数の足の全てに神経が通ってるかと思ったら、
・・・気持ち悪くて夜も眠れません。
なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

疲れた

疲れました。いろんな意味で。
とりあえず少年法は消えればいいと思った。

ああ、来週から中間テストらしいですよ。
そして再来週は文化祭らしいですよ。
俺はやる気が出ないらしいですよ。

なんだか生きてる感じがしないぜ、
あと1ヶ月もしない内に16歳になるぜ、本当にありがとうございました。


疲れた…の続きを読む
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うがー

ストレスを効果的に解消できるゲームってありませんかねぇ。
今日マジでプレイ中にPSP投げつけたくなってしまって。

だがPSPに罪は皆無。
俺のプレイヤースキルが足りないだけなんだよきっと。
暇は解消できてもストレスは解消できぬか…
愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |

不幸

不幸は連続するもの。
だが幸は連続しない。


なんて正論なんでしょう。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あ、ぐ

昨日も今日も悪運が憑いていたようです。

昨日は超大雨の中、自転車で気合で帰還しましたさ。
ぶっちゃけ、カバンの中に入ってるPSPさえ無事なら、どうでもいいと思った。
で、家に着いた途端、ふいに止むから困る。

そして今日は、昨日のテラレイニーのせいで、風邪引きながら行った。
自覚したの、学校に着いてからとか、もうあふぉかと。

最近眠たいです。気付いたら部屋の床にいた。
多分、知らない内に寝て落下して気付いたんだと思う。
これが学校の教室で起きたら黒歴史になるじゃまいか。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。