記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

俺にはやるべきことがあるはずなのだが、
最近また鬱になってきたので、やる気が出ない。

更新は先になりそうだ、期末テストも近いし。
大した勉強もしないけど。
今は仮眠が最高のメシウマ
スポンサーサイト
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近

最近早い段階で眠くなってきます。
例えば昨日、じゃなくて今日は12時半に寝た。
いつもなら1時半ぐらいに眠たくなる。

疲れてるんだろうか。うん、確かに疲れてる。
精神的に。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

爆笑

『爆笑』という言葉の意味をご存知だろうか。
yahooの辞書曰く、
大勢の人がどっと笑うこと。また、その笑い。

使い方:そのとき場内に爆笑が起こった

つまり、爆笑とは複数形の意味である。要するに1人で爆笑はできない。
最近はこの意味とは違った意味合いで使われることが多いでしょう。
本来の意味とは違う意味の方が定着してしまってるので、
教え直すのは相当難しいでしょう。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

けんてい

今日はワープロ検定だった。3級受けました。
3級って聞くと難しそうに聞こえなくも無いが、意外と簡単でした。
内容は、
1、スピードテスト
  10分間に310文字の文章を打ち出す
  3,4分余りますた。待ってる時間暇でした。
2、文章問題
  紙に書いてあるビジネス文書だかよく分からないものを打ち出す。15分
  1分くらい余った。見直ししてたら突然終わった。
3、筆記問題
  小学生でも分かる漢字の読み+専門用語を記号で答える問題+あるふぁ
  制限時間20分だが、10分余った。てか余る。早くできたら帰っていいらしいので帰る。

と、俺としては楽勝でした。発表はいつか聞かされてないです。
受かりそうな自信ある人は受けてみよう!
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

かちかん?

俺の部屋は汚い。らしい。
俺にとって見れば、これはまだ綺麗なほう。
教科書が無造作に放り投げてあった頃よりマシ。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

ばっどえんど

最近の教師も命がけだなぁ、特に小中。
注意しないと分からない生徒の相手は大変だ。
しても大抵、俗に言う『逆切れ』状態になってしまふ。

だったらもう軽い体罰しかないじゃないか。
しかし、それはそれで色々と問題が起こる世の中に変わってしまった。

自分のとこの中学はそういう所とはかけ離れてる気がした。
体罰とかあったしね。鬼のような説教もされる。時々目撃した。
変な生徒も居なければ(一概には言えないけど)、俗に言うモンペもいない。

まあ、全部が全部そういうおかしな人だらけでは無い、
ということだけ言いたかった。
頑張れ、日本の『真面目で熱心な』教師よ。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

寒すぎ

寒すぎでしょ常識的に考えて。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

うばあああ

なんだ、こ、この
殺人的な香水臭は・・・。

鼻に突く刺激臭(=○ンモ○ア)だぜ死ぬかと思った。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

疑問

何でほぼ全てのゲームに、必ず1人
大阪弁話す登場人物いるんだろうな。

複数じゃなくて1人だからな。謎。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨の音

うるせー。

眠れんだろうが。
集中できんだろうがあああああ。
愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おh

なんと俺としたことが・・・
昨日全くPCに触れてないぜ。

昨日はまず学校から帰って眠かったから晩飯まで寝て、
晩飯食ったら異常に眠くなってまた寝た。
およそ6時間だ。19時半(7時半)~1時半(明日)はっはははhhh・・・

・・・それから風呂に入ってゲームして寝た。
就寝時間は多分3時。おかげで今日はじぇんじぇん眠くないお。

orz

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばーろーwwwww

授業中に寝たふりしてゲームをする猛者である
俺の友人だが、今日ついにバレてしまつた。
そして没収されてしまつた。
明日(13日)の放課後に返却される。らしい。

取られたPSP本体は間違いなく彼の物だ。
が、UMDは俺が一週間貸しといたソフトじゃねえかwww

間違いなく彼は超絶暇人になる。
暇死にしないことを祈る。あーめん
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

けいき

自分の誕生日ケーキを自分で買いに行く事ほど空しいことは無い。

先週そうだったんですけど、
そういやまだ食ってねえな、って思って逝った。
みんなはこんな寂しい人にならないように。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

公園

かなり久しく近所の公園に行ってみたが、酷い有様だ。
まともに使える遊具がほとんど無いんですね。

ブランコに至っては、下から固定されて
全く動けれない状態になっている。
もうブランコじゃねえ・・・。
俺の若かりし頃の思い出が詰まっているというのに・・・。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

盲点

■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■  ■■■■■■■                    ●
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■



左手で左目を覆って右目で左の白抜きを見ます。
そのまま眼球を動かさず左の白抜きに顔を近づけていくと、
ある距離で右の白丸が消えちゃう。
そこが盲点を体感できる位置なのだ。

人間って不思議。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめての うんてん

9歳の小学生が車で運転して
コンビニまで行っただと・・・。

9歳でも運転できるのに、俺って奴は・・・!
しかし事故らなくてよかったもんだ。
事故ったら親は大変でしたな、賠償金どころじゃねえ。

しかし、このガキ、将来はびっぐになるぜ!


この記事のタイトル見て、俺が無免許運転したとか、
少しでも思っちゃった人は少し自重した方が良い。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

今月の23日、日曜日に
ワープロ検定があるらしい。
ちなみに3級。

10分間に310文字?ぐらい打って
筆記問題もそれなりに出来ればいいそうだ。

PCやってる人にとって見れば、10分間に310文字なんて
楽勝だと思うけど、普段ほとんどやらない人は結構苦戦してる。
俺はだいたい3分~5分くらい余るんですけどね。
誤変換したり、文字が抜けてたりしたりすると、
かなりのタイムロスになります。

先生からブラインドタッチ覚えろ、と言われたが
これくらいなら見てやった方が早いと思う。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

今日と言う日

今日は俺がこの俗世界に生まれた日である。
何歳だっけ、16か。
この歳になってくると歳いくつになったのかも忘れてしまいそう。

今日もいつもと変わらない日々を過ごして参りました。
毎日毎日同じ事の繰り返しだけれど、
これが現実なのよ。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

一句

             涙
         な  腺
         ぜ  に
      泣  だ  
      け  か  
      て  涙
      く  
  圖   る     


死にてえ・・・。
なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |

ぐふ

まさか
自分の爪で自分の体を傷つけることになるとは
誰も予想しえなかったことである・・・。

それにしてもこの男は生傷が絶えない男である。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりっく おあ とりーと !

昨日は文化祭でした。
最初はめんどくさいとしか思ってなかったけど、
始まりだしてから何だか楽しいと思ふように。

俺とその他数人は1時間毎に店番をやらされるのだが、
結局俺と一部の野郎は最後までやってしまった。
だって交代時間になっても帰って来てくれn(ry

で、昨日はハロウィンだったのか。
まあ俺にとって見れば無縁なお話さ!

昨日のことなのになんで昨日書かなかったのか、っていう質問はスルーさせてもらう。
ってか今日ってスラパーの大会だったのねー
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。