記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

さよなら 2008 年

今年ももう終わりです。
長かったようで、短かったと思うでしょう。
時間が過ぎるのは遅い。だが、過ぎれば早い・・・。
そう思ってしまうのは人間の性なのかもしれない。
 知らんけど。

・正男の件
確か今年の四月の初めくらいに福田さんのサイトが復活しました。
これを機に随分と正男は進化していきました。
今やFX10にまで進化しています。正直私、付いていけてません。
そして俺は思うんだ。
正男はFX以前の従来の正男の、
あの少ない設定の中で面白い物を作ってこそやりがいがある、とね。
単にできない言い訳です。ありがとうございました。

・スライムのゲームの件
育成意欲が出てはやめ、育成意欲が出てはやめ、という繰り返しだったと思います。
ぶっちゃけ、1月、2月、4月、7月、8月、9月、10月とか殆どやってないかと。
でもでも、あの迷走と双璧を成すスライムも生まれてくれました。
1stに混沌と血の林檎と言ってですね、no-theoryと激しく似ているスライム。
だから強いのかよ、と言う訳ではなくて、本当に自分自身で強いと思って言っています。
さらに、スラブリ攻略ページも本家とリンクされました。
まだまだ未完成ですが、来年はもっと精を出そうかと予定してます。延期の可能性はある。
そして、最後の最後に2ndで奇跡が起きました。
わたくし、手が震えましたよ。寒いだけかもしれませんが。
どれだけ防衛してくれるかなぁ・・・。
今年こそ大会優勝したい!

・全体的な何か(?)
もう何も言うことはありません。
でも、何か言い忘れたことがあったような気もする。
まあ、それは来年言うとしましょう。
では、みなさん良いお年を!
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

そうじ

もう30日か・・・。
宿題やってねえ。
冬休み最後の日になったら本気出す。

そして今日から部屋の掃除をしてみた。
明日はまったりできるように、できるところだけやりました。
床の隅と、コードの密集地帯と、ベッドの下の埃は異常。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

タイピングモナー

タイピングモナー

表示された文字を打っていって、
そのスピードや、正確さなどを計っていき、
最終的にはスコアで競っていく。
ちなみに俺は1347点で『標準レベル』した。
これで標準だなんて・・・これでも頑張った方なのに。

まだタイプミスが多い・・・。2000点とか、どうやってやれと。
でも、このタイピングモナーやってれば絶対タイピング早くなるよ!
カンですが。
なんたらかんたら | コメント:1 | トラックバック:0 |

季節外れのあいつ

今時蚊がいるってなんなの?

こんな寒い時期に・・・特に俺の部屋は寒いというのに・・・。
暖房器具すら一つも置いてない寂しい部屋なんだぞ。
♂なのか、なんなのか、まだ刺されてはいない。

すごい生命力だ。が、尊敬はできない。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

そういえば言い忘れていた。
ワープロ検定3級受かってましたよ。
たしか28人中16人受かったんだったかな。

審査基準は、
・スピードテストで310文字を10分以内で打ち終える。
・文書作成をして完成させる。
・筆記テストで8割正解する。

ちなみに、スピードテストで310文字完璧に誤字なく打ち終えて、
文書作成も誤字なく完璧に仕上げることがまず大前提です。
筆記テストは100点満点で、八割正解すれば合格。

この3つのうち一つでもダメなら、不合格です。意外とシビアです。
でも、慣れた人なら楽勝です。筆記テストも一般常識さえ分かれば大丈夫!たぶん。
・・・なんか、説明がぐだぐだだな。もしかしたら、間違った情報載せちゃったかも。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

(#^ω^)ビキビキ

こたつで二度寝してたら、
いきなり新聞が頭の上に落ちてきた。

(#^ω^)ビキビキ

しかもちょうど夢を見ていたぜ。
中々楽しい夢だったですよ。
もう続き見れないじゃん。
かなり居心地よかったのに。

(#^ω^)ビキビキ

起きてみたら、なんか周りが笑ってんじゃん。
これはわざとだな。俺は一瞬で悟ったぜ。

(#^ω^)ビキビキ

俺は無言で二階の自分の部屋で3度寝したぜ。
・・・寝れねーじゃん。

(#^ω^)ビキビキ

普段からあまり喋らん人間ですからね俺。
夢を邪魔された怒りは凄まじいぜ。
愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

えっくすます

・・・えっくすます・・・=X'mas=クリスマス・・・=クルシミマス・・・・・・・・・。

・・・あれ、今日ってクリスマスイヴだったんだ。
ったく誰だよ、最初にクリスマス流行らしたやつ。
クリスマスは元々キリストの誕生日であってだな(ry

・・・でも、本当はキリストの誕生日一月らしいですよ。
愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ほこたて≠むじゅん

『嘘をついたら泥棒の始まり』

殆どの人なら知っていると思われる言葉。
これが本当なら世の中の人、全員泥棒だと思うんです。
ただし小学生以下は除く。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリオン座はっけん。

こんなにハッキリ見えたの初めて。
つーか、肉眼で見たこと自体初めて。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふゆやすみ

昨日から冬休みでございます。

やはり長期間の休みに入ると、
半ニート化してしまいますねえ。
もうなってるし。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

いやっは

わっハッは あははは

今日昼の2時に起きた。

約、10時間の快眠です、ありがとうございました。
あ、学校は無いですよ。
1週間ぐらい前から休みというか、なんというか。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

むかしむかし(ry

昔、家の中で裸足で画鋲を踏んだことあるんですよ。
なんか俺の歩いたところから血が出てるから焦ったし。

あれ・・・踏んでも痛くないんですかね。
でも、気付いてから妙に痛くなった。
あまりにも一瞬だったんで分からなかったんだろうか・・・。
みんなも気をつけよう。

ちなみに画鋲の先端には毒があるようですよ。
過去の記憶なんですごく曖昧なんですけど。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぼん

なんてこった・・・。
すげえ時間かけて作ったパターン画像が消えた。
詳細は追記で
あぼん…の続きを読む
愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天国地獄大地獄

俺の好きな言葉でこんなのがあるんだけど、

あの世はどんな所かって?
そりゃ良い所に決まってるさ!
だって、 
死んだやつらは、誰も戻ってこないじゃないか!


知らない人の方が断然多いと思うんだけど、良いと思わないですか諸君。
なんという柔軟すぎる発想・・・なんだか鬱が解消されそうだ!

カンですが。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばとん たっち !

書くこと無いんで、
先日貰ったバトンでもやりますか。
追記で書きますよ。
ばとん たっち !…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

あんびしゃす

タイトルと記事の内容は関係ない。
ただ言ってみたかった。

明日でついに期末テスト終わります。
ちなみに今日の数学オワタな。
公式覚えられないお。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

かぎー

えーとですね、
先日ですね、
自転車のですね、
鍵をですね、
なくしたのですね、
少しですね、
困ってるのですね、
でもですね、
自転車で通学するときのですね、
あの糞寒い風をですね、
感じなくなってですね、
少しほっとしたのですね、
ホットなだけに((( ですね、
この口調はですね、
うざいですね、
やめますですね。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

携帯依存症

怖いなー。
俺は必要ないから持ってないけど
もし持ったとしても、これほどの異常者にはなりたくないですなぁ。
高校生でまだ持ってないとは、
俺という存在はかなりの希少種のようだ。

あと、
PSPちゃんとありましたよ^^
教室の机の中でかあいい寝息をt(強制終了

ご安心を。
授業中にゲームするほどの暇人ではございませぬよ。
携帯もそうだけど、ボタン押したときの音って案外、周りに聞こえてるのな。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あばばっばばばwwwww

大変だ。

学校にPSP忘れてきた

あばばばっばっばばばばばwwwwwwwwww
でっていうwwwww



・・・はあ。。。。。
盗まれてないよう祈るしか。
本体とUMDと何より大切なメモリースティック、無事だろうか。
しかし、なぜ忘れる・・・今までこんな馬鹿やったことないぞ・・・。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しわす

12月ですねえ、もう12月ですねえ。
月日が経つのはもう早いもので。

あと、どうでもいいけど
我が家にwiiがやってきました。
買ったのは父さん、なんかやりたかったらしいよ。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
