記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

小説

普通の小説って読むと頭良くなる気はするが、
携帯小説は読んでも頭悪くなる気がする。

小学生の頃は好きでよく普通の小説読んでたんだけど、
中学からはゲーム脳になってしまってほとんど読まなくなっちゃったな。

なんというか横読みというのが気に入らない。
読みやすいかもしれんが、もう小説じゃないだろ。そこだけは譲れない。

つーかどう考えたって携帯小説より、
普通の小説の方が携帯に便利な件。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

プリッツうめえ。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁぁあ

やる気が出ん。

今日も1000匹以上は育成した。
125000匹達成です、kororoさん失礼。

デュアルバブルを狙って4000匹ぐらい育成したが
結局今まで何も出来んかった・・・。
迷走ぐらいステ目指してるが、迂闊だった・・・。
少しレベル下げるか・・・もう遅いけどな。

次育成するのは1週間後ぐらい。知らんけど。
良い引きをしたら特訓で逃げられる法則頑張りすぎ。

やる気が出ん。今年初の鬱。
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

。。

大学生の内定取り消し700人超。
自分も同じ境遇に遭わないと分からないけど、誰がどう思うかは唯一つ。

かわいそう。

この3年間がパァになったようなもんですからね・・・。たぶん
この人たちって、この先どうするんだろうか。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

大会結果

・・・。

1st 3位 混沌と血の林檎
2nd 6位 静寂の箱

・・・。という結果でした。
第22回からだけど、ずっと僅差で入賞逃がしてる気がする。
なんというか・・・同じ勝数で優勝or準優勝逃がしてる確率が高いんです。

ここで愚痴叩いたところで始まりませんぜ。
もう過去の栄光と遺産に頼りまくるの、ほどほどにしないと。
毎回毎回、『次は頑張ります』とか言って終わってたんですが、
全然頑張ってない、という事実。この言葉が嘘にならんように、
次はやれる限り頑張りたいと。
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

妄想結果

今日は漢検がありました。3級です。
予想に反してかなりできたからびっくり。
170点~180点ぐらい取れてる自信ある。

とかなんとか言って落ちるんですね、分かります。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

×短刀 ○単刀

すごく単刀直入に言うけど、明日漢検を受ける。3級ね。
3級というと、中学校卒業レベル。

超絶面倒くさがりやの俺が何で受けるかって言うと、これは授業の一環だからですはい。
じゃあ漢字苦手な人でも、無理やり受けさせられる訳だから、不利じゃねえか、
って話になるんだけど、これは合否に関わらず参加すれば成績に入るらしいです。

うげ、文章長え。読む気失せさせる要因だわ、文章力下手でごめんなさい。

で、俺は漢字苦手なんで正直不安です。
でも事前の模擬テストじゃ171点で、ぐぅれいと。
ちなみに200点満点で140点以上取れれば合格です。
高校卒業までに2級受かりたいなあ。
どこかで聞いたけど、PCやってると漢字書けなくなるって本当なのかもね。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

びりり

うぎゃあぁ
制服脱いだら静電気が・・・。
地味に痛いんだぜこれ。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢って不思議

二度寝する夢を見た。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

いとさむし

寒い、今日は異常に寒かった。
ふと空を見上げれば雪が降ってるではないか。

少ししか降ってないし、全然困らないんだけど、
俺の住んでるところって中国地方でしかも瀬戸内海側だから、
冬でも滅多に雪なんて降りません。
降ってもちょこっと降るだけのことが多いです。

だから今日雪降って、どんなに寒くても外出て遊んでる
少年時代を思い出してしまった。
なんだか切ないぜ、なあそこの旦那。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

バカはバカでも、良いバカと悪いバカがいる。
それぞれの印象は人によりけりだけど、
悪いバカってのはタチが悪いですわな。

まあ普通が一番。
そんな俺も普通。

たぶん。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とっくん

最近♀で育成すると引きが比較的いいぜ、でへへ。
頑張ってボーグ目指してます

大会に出すスラはもう決まってるから変わらんけど、
次の大会は珍しく、というか初めて自然攻撃系orスカラー出すかもーね。
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

冬イ木み終了のお知らせ

今日から学校が始まりました。
1月、2月とめんどくさい検定がいくつか並んでおります。
寒くて勉強なんて家でできねえぇ

 でも、スラブリの育成は頑張るよ。

ついに今日、大会告知がきました。
同時にギルド戦の参加者も募集し始めました。
正直、集まってくれるかどうか、かなり不安なんだけど、
一応集められるだけ集めて盛り上がりたいと思う。

厚意ある人は、参加してくれると嬉しいです!
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんと

今日が冬休み最後の日とな。
宿題は気合で一日で終わらせた。
正確に言うと、まだ一つ残っている。

明日から学校か、めんどくせえ。
今日だっていつも通り昼に起きたのに。

夏休みに比べて、格段に短いというのに
育成や正男の更新が夏以上にはりきってたなあ。
夏暑いもん、やだもん。

つーか、自転車の鍵どこ消えた・・・。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

困った

スラブリの話。
1stで育成したい!
でも、2冠・無冠のスラの合計が5匹に・・・。
まだまだ1st限界極めたいもの。
本当は2nd育成すべきだけど、
やばいSSできたのでしばらく放置することに。

これが無冠の奴等だ!
追記で書く!
困った…の続きを読む
スラゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |

違い

男は目的があって喋る

女は喋ることが目的

なるほど、言われてみればそうかもしれない。
俺は目的が無いと声に出して喋らない、つまり、電話は用件しか話さないタイプ。
俺の知ってる女は話に終わりが無い。
男は起承転結ちゃんとしてる人が多いと思うけど、
女は起承承承承承(ry な奴が多い。と思う。

要するに俺が言いたいことは、もう少し静かにしてくれと。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

きかん

ただいま。
帰って参りました。
俺のSSは落ちていたようです。
相変わらず、あの人はお盛んですね。

この三日間の間にきょういさんが降臨して、
大会告知しに来てると淡い予想をしましたが、
やはり無いようです。

さすがにこの年末年始ぐらい暇だと思ったのですが、
やっぱりあれだもんね。遊びたいもんね!だらけたいもんね!
次の大会がいつかは予想出来たもんじゃないですが、
今は受験シーズンですからね。
受験生の方は、今大会告知来ればちょっと不利なのかな・・・?
最悪、大会の存在すら気付かず終わってしまうかもしれない。
なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

謹賀新年

明けましておめでとうございまー。
本当に年が変わったのかどうか分からん。。

普通の日より少し早めに起きて、
普通の日より少し豪華な物食べて、
普通の日より少し財布が厚くなって、
普通の日より少し外に出ただけ・・・あれ。

案外変わってるのな。

さてもう一度改めまして、明けましておめとうございます。

どうでもいいか、よくないか、分からんけど、
今日の夕方からわたくし、家を留守にします。
ちょっくら親戚の家に居候してくる!
毎年、居候しに行ってるもんでね、では行ってまいります。
多分、4日辺りに帰ってくるかと思います。

おっといい忘れていた。スラブリの話。
俺の2ndで今杯に居るはずのSS。
頼むから誰か、最終的な防衛数を数えていてくださると、
わたくし、とっても心から感謝いたします。
3日もPCに触れることがないので・・・ね。多分、3日もすれば確実に落ちると思うので。
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
