記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

なんだもう3月終わるのか。


・・・えっ?
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう、俺はダメかも分からんね

今日はatuoyrさんのwifi対戦でした。ポケモンの。
なんというか、始める前から色々酷かった。
DS本体を変えた=友達コードが変わる
始める前にようやく気付いたバカ、ここに独り。
一人じゃない、独りなんだ。

対戦内容は追記で泣きながら書きますね。
あんまり、詳しく書けないと思いますけど。
一言で言うと、今回の対戦は精神的ダメージの方が酷い。

もう、俺はダメかも分からんね…の続きを読む
今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あぁ

なぜか、
ネット上ですとね、普通に謝れたりお礼言ったりできるんですよ。
でもね、
現実ですとね、中々できないわけですよ。

―今日もわたくし、激し鬱です。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

みさいるるる

なんだかミサイル発射されるようです。

俺の聖なる自宅とその近くに落ちたら許さん。
それ以外の日本の各地に落ちても許さん。

ま、デマなんですけどね。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばやい

高2になったら色んな意味で本気出す。

その前にどなたか数学教えてください(

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだ三次元も捨てたもんじゃないな。

ちょっと外に出てみようかと思う。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

くそおおおおお

また今日も見事に釣られてしまった。
あんなスレに引っかかるということは、
まだ俺も三次元に未練があるということか。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

おや、○○の様子が(ry

今日はatuoyrさんのネットラジオがありました。
思いっきり久しぶりです、軽く半年振り以上か。
長くなりそうなんで追記で。

おや、○○の様子が(ry…の続きを読む
正男 | コメント:2 | トラックバック:0 |

テラ放熱

最近うちのPCすげえ勢いで放熱してる。
ノートなんだけど、
↓の方からすげえブレス吐いてるわ。
かといって重いわけでもない。

うるさいから勘弁して欲しい。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴぁにっしゅ

重要な事ほど忘れ、
どうでもいい事ほど忘れずずっと覚えてる。
そういうタイプの人いますよね。

俺はそういうタイプの完成形みたいな人なんです。
脳から記憶がヴぁにっしゅしちゃう。そんな私です。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

すっかり春ですなぁ。

いきなり何だ俺って奴は。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

そろそろ

そろそろ本気でスラブリの育成し始めないと・・・。
俺の予想だと、3月か4月に告知が来る。と思う。
きょういさんの都合だし、いくらでも予定なんて変わるんですけどね。
俺と違って社会人だし、忙しいし仕方が無い。

そんなことより、
本家掲示板のモラルの無い書き込みの方が問題。
てか、なぜスラゲなのだろうか。

スラゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |

一面お花畑

マンナンライフかわいそうです。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

悲しきかな

今日、鳥がガラスに向かって
必死で体当たりしてるのを見た。
・・・多分、そのまま飛び立とうとしてるんだけど、
ガラスとかそういう概念が、鳥にあるわけないから、
分からず特攻してるんだろう。カンですが

助けてあげたいが、近づくと逃げちゃうし仕方無い。
鳥も頑として、そこから離れないからまた問題なわけだ。
とにかく頑張れ、ガラスに苦戦する鳥たちよ。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
