記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

もうやだこの俺

やはり俺にはどうも行動力に欠ける。
これが俺の最大の弱点にして最悪のコンプレックスですわな。
いつも回りに助けてもらってる。

敢えて何があったかは言わない。
だがちょっと衝撃的だったのです・・・。
今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れてきた

昨日姫路セントラルパークなる場所へ行ってきた。
学校行事でね、学年全体で行くことになってたの。

行ってきた主な場所はサファリパークと遊園地。
追記で詳しく書きます。

疲れてきた…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうしてこうなった

一昨日の事だけど、またやっちゃったよ。
右耳の鼓膜貫通。
やっぱ痛い。

過去にも左耳の鼓膜に3回ほど貫通していらっしゃる。
俺が。
俺やたら綿棒で耳掃除するんですよ。
ろくに垢も溜まってないのにする。
だって気持ち良いじゃない。
鼓膜貫通は本当に痛いから気をつけるべし。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

m9

どうやらリアルバイオハザードが起こるようです。

まだ死にたくないお。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

任された

どうやらatuoyrさんからバトン回ってきたっぽいのでバトンします。

しかし今日ラジオあったのか。
時すでにお寿司な状態でしたっと。

任された…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

やることはまだ無い。

書くことがない。

することもない。

いや、あるけど。
やる気がなかなか再燃しない。んです。
やることリスト↓
・HP更新
・育成
・ケータイ買う
・部活入る


また溜まってきちゃいましたね。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらま

いつのまにかここ1万hitしてるや。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おい、俺の中の人

よく学校で休み時間とかで寝たフリするんだけど、全然眠れないのな。
んで、学校から帰ってから眠くなるときも、まあまあある。

やっぱね、あんな大勢の前で寝れない、
じゃなくて、
落ち着いてオチオチ寝れないと俺の中の人が勝手に察知するんだな!
おい、俺の中の人。少しは学校で寝させて欲しいんだな。

まあ、でもこの人は一回寝たらいつ起きるか分からんからね。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

身体そくてえ

先日学校でやった身体測定の結果。

何か恥ずかしいから追記でね。

身体そくてえ…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

かむだ

昨日、授業中に教科書読まされてるときに
盛大に噛んだ。噛み方がやばい、死にたい。

~回想~
俺「オラ、オ、オラ、オラン、オ、オラ(ry」
~回想終了~

・・・オランダが言いたかったんだ。
決して「オラ悟空」と言いたいわけではない。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あーあ・・・

今日PCを変えました。
前のPCが糞重すぎるんで。
もう重いとかそういうレベルじゃないぐらい。
今思えばよくあんなんで我慢してたな。

んで必要なファイルを全部newPCに持ってきた「つもり」だったんだが、
いろいろ大事なものを忘れていた、よ。
まず一つ「正男関連一式」・・・鯖上に保存してある画像は無事だが・・・。

それからスクリーンショットの画像全部。
たくさん面白いの入ってたのに・・・。

それからzipで落とした、わけありでここでは話せない代物が多々。
どこで落としたか覚えているものはとにかく・・・。

・・・ま、そういうわけです。
今回の損害は合計何MBやら・・・高い授業料でしたね。
みなさんもnewPCに乗り換えるときは気をつけましょーね、と。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あうあ

そろそろケータイぐらい持つようにならないと、
それだけで笑われそうな気がするから、
買わないとダメだな。

居辛い世の中になったもんだ、いろんな意味で。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

д

ボディシャンプーをシャンプーと間違えて頭にかけて、
そのまま泡立てシャッフルした死にたい・・・。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑い

今日無駄に暑かったぞ、なんなんだ。まだえいぷりるなんだぜ。
まあいいや。

ところで2年から自宅警備員卒業して部活入る予定な俺だけど、
まだ何部入るか言ってませんでしたね。
テニス部に入る予定っす。
俺が唯一できるスポーツだ。
中学時代に一応3年続けてたんだぞ、えっへん。

ちょうど1年近くボール打ってないな。
後輩たちが書いた寄せ書きの色紙見て泣けてきた。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

がつこう

学校始まった。
クラスはそのまま繰り上がった。
要するに1年の時と同じクラスメイトってこった。
36人から→31人になった。
一人は、
・出席日数足りねぇ
・成績不振
とか何とかで退学。
しかし絵に描いたようなDQNビッチで、
テラスイーツ(笑)なので居なくなって清々しました。

一人は、家庭の事情が悪いらしくて中退して就職したらしいよ。
去年の夏休み入る前にね。
お偉いこっちゃ。今頃切られてなきゃいいけど。

後の三人は転校しました。

そして明日からもう授業ですよ俺頑張っちゃうよ。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

翳り

今日で春休み終了です。
明日から学校。

今、部活に入るタイミングを考えてる。
早く入れば良いに越したことはないけども、
どうしても周りの目が気になってしまうのが俺の性分だな。

少なくとも今月中には入るつもりで考えてます。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

どうしたことか

別に欲しい物があるわけでもないし、
お金が欲しいわけでもないんだけど、
急にバイトしたくなってきた。
近場で良いところないかなあ。

刺身の上にたんぽぽ乗せる仕事やってみたいな、
実際にあるかどうか知らんけど。
刺身の上にタンポポ乗せる仕事

なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

あう

なんか・・・こうやってほぼ何もせず暮らしてると、
生きてるか死んでるか分かりませんな・・・。

俺・・・この春休み終わったら部活入ることにしたんだ・・・。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

嘘の続く日

昨日はatuoyrさんのネットラジオがありましたです。
エイプリルフールなラジオ。

長くなると思われるので追記にて。

嘘の続く日…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

彼女できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーどでぃすくどらいぶ全消去しなきゃ><

追記で経緯を書いてみる。
彼女できたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…の続きを読む
お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
