記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

これは酷い

まずこのスレを見て欲しい。

http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1243680997/

1000超えてるから見れない人のことも考慮して、
簡単に流れを説明すると、


1年前サークルの合宿で好きな子に告白。

断れちゃう

その一年後、二度目の告白(というより、なぜ付き合えないか聞く)

>>1の好きな子が弟と近親相姦してることを知る

vipのみんなに相談

マジキチな弟にメール

やたら冷静で怖い

電話がかかる

実はサークル全体での
1年掛りのドッキリでした^^^


>>1が狂う

スレ住民が悪質すぎるっつーことで暴れだす

電話で「今回のドッキリは作品」とか言われる

スレ住民が大学名とサークル名晒せとか言い出す

>>1絶望中←今ここ

これは本当に酷いと思いますなあ。
世の中にはやって良い事と、やっていけない事があるんだぜ?
これはマジで悪質。俺なら絶対人間不信になれる自信ある。
ドッキリ告白されてから、草生やしまくってるのが痛々しい。
スレでも言ってたけど泣いてみたいね。当たり前だけど。

人の恋愛感情を持て余して遊んで、それを作品とか。

一週間後にまた報告があるみたいだから、楽しみ。
楽しみと言ったら不謹慎かもしれんけど・・・。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

んー

昨日学校でな、俺のクラスで事件あったんだ。

まだ解決してない。
昼ドラで言うと、開始15分ぐらい。

6時間目、テスト終わったから息抜きっつー名目でPCのある部屋でまったり。
俺はいまさらPCですることも無いのでvip見ながらDARA☆DARA
すると―

追記で色々。

んー…の続きを読む
学校の件 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おたわ2

テスト帰ってきた。













数学両方死んでた。

おたわ2…の続きを読む
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

おたわ

中間テスト今日にて終了。

各教科適当に感想。
日本史:満点かも
理科:多分90点以上確実
英語:半分は出来た。後は知らん
国語:微妙・・・^p^
数Ⅰ:割と出来た
数Ⅱ:結局証明分かりませんですた^^^

うちの学校のテストは温いんだ。
数学だってできる人にとってみれば一番簡単な科目だろーしね。
今まで苦手としたものを克服するのはまた難しいよ、うん。
結局慣れなんだろうけど。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

死にたい

また黒歴史が増えた。
もうやだ恥ずかしい死にたい。
なんで、こう、バカなんだろうね俺。

ああ、テスト中でもあるのに何やってんだろうね。

本当にお騒がせしました
宣言通り本家掲示板では半年ほどROMります。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

雨すげえ

今も雨がすげえ降ってるけど、
今日の深夜2時ごろもありえん降りようだった。
そういや、もうすぐ梅雨か。

ふむ、PC禁するとか言ったけど少し挫折しました。
これは・・・その、息抜きっていう素晴らしい日本語だぞ。
でも木金土はまったくPCに触れてすらいないぞ!

で、
数Ⅱの証明がまったく分からんのですが。
ちょっと追記で詳しく。

雨すげえ…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |

鬱屈

色々あって鬱加速中。

明日からPC禁してみよーかなと思う。
どうせ最近はPC使ってすること殆どないしね。
vip見ながらmp3垂れ流してるぐれーだ。

というわけで家でも勉強頑張るノシ

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ふーむ

テスト週間に入ったようです。

2年になったら本気出すとか、
2年に上がる前にそんな戯言言ってた気がするから、
嘘にならんよう、今回はマジになって勉強しようとおも。

学校だと人が変わったように超勤勉になるんだが、
家だと本気が出せんのな。目の前のPCの誘惑に負けちゃう。
それと言い訳だが集中できない。
家以外の場所で、友達とかと勉強会してみると良いかもな。
まあでも、俺の周りにはゲーム脳が多いから無理なんですけどね。
かくいう私も少し前までは(ry

今から耐性つけるためにパソ禁してみるのも悪くないと思う。
どうせ土日になったら曲げちゃうだろーけど。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あうあうあー

ラノベで半分の月がのぼる空っての読んでるんだけど、
今3巻(全8巻)まで読んだんだけど、これはもう、ダメだわ。
もう怖くて続き読めない。

でもホラー系じゃないんですよ?

とにかく続きを読むのが怖い。
それでも結局最後まで読んじゃうんだろうけどね。
どんな話かっていうと、3行で適当に説明すると、

軽い病気で入院した主人公と、
重い病気で将来的に死ぬ確率の高いヒロインが
なんたらかんたら

個人的には面白いから気になる人は読んでみると良い。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あろ

神戸で豚インフル確定か。しかも俺と同じ工房か。

近いおwwwwwwwwww
俺、岡山だよお隣さんだよ。
ちなみに南部だ。
まあ地元の人の方が一番悲惨なんだけどね。

↓今の被害状況↓

あろ…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

EYE

顔は笑ってるけど、目が笑ってない状態か。

なんという今の俺。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

自信を

明日がワープロ検定の申し込み締め切りのようです。
受けようかなーと思う。

ちなみに2級ね。3級は去年受かった。楽勝すぎた。
3級は10分で310文字打てればいいんだったかな。
2級は10分で500文字っすね。間違いはあっても492文字以上大丈夫なら合格。
自信過剰かと思われるかもしれんが、このスピードテストなら自信はある。
難しい漢字もほぼ読めるしね、書けないけど。

筆記問題もまあ楽勝かと思う。普通に常識問題らしいし。
問題はビジネス文書作成かなー。
まだちょっと良く分からないところ多いし。

ちなみに受験料がぱねえ。
8.160円(税込み)だぜ?ぼったくってるだろ。不合格だった泣けるな。

まあ、受ける気満々なんですけどね。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

人は死ぬとどこへ―

今日は学校休みました。

葬式だからです。親戚の。
つっても会ったことも話したこともないんですけどね。
血縁関係とかない。とも言えないか。

これ以上は追記。

人は死ぬとどこへ―…の続きを読む
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゆとりなめんな

今の高校生辺りが一番ゆとり教育受けてるんだってね。

特に俺の世代(高2)がもろ受けてる。
確かゆとり教育始まったのは俺が小学校に入学してからだからね。

何が言いたいかっていうと、もっと賢くなりたいです。
大学行きたいよ。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あう

最近笑ってない気がする。

テレビもあんま見ないし、見ても心の底から笑えん。
そのうちマジで笑い方「ふひひ」になるかも。

人間はこうやって壊れていくのな。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「 」

もうなんか俺より辛い境遇に居る人とかいっぱいいるよね。

そういう人たちのことも察せず昨日は迂闊なこと書いてしまった。
後悔はしている。
俺精神的に病んでるだけだもんね。うん。

・・・ああ。その内メンヘラになるかも分からんね。
多分五月病の一種だろうからそんな心配しなくて良し。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

発狂しそう

そろそろ本気で自分に腹立ってきた。

高校生~大学生辺りって本当に人生で一番大事な時期だと思う。

なのに俺って何やってんだろうね死にたい。
生まれ持ってのこの性格だから仕方ない。
人生何があるか分からないって言うけどね、
その「何か」が起こるまでがしんどい場合が多いよね、うん。


そろそろ涙拭くか。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

死にたくなった

GW最後に最強に鬱日になった。


特に何かあったわけではない。
だけど、
精神的ダメージで致死量200%ぐらいになった。
今までで最悪のGWかもしれん。
いや、きっとそうだ。

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんかもう鬱

今日は大会でしたよん。

1st 夢色の雪沓 17位
2nd 静寂の箱  11位
3rd 内緒     内緒

という結果でした。
てかバイキルター多すぎ。しかも多種多様。
迷走出しときゃよかった。
やっぱラッピなんて出すんじゃなかった・・・っ。
大会始まる前まで何出すか迷ってたし。
ちなみにラッピのステ晒すと37 26 18 36 29 ずん*マリン
それなりに傑作だと思うけど、やはりわたくしには
バイキルターしか勝ち目無いのですね?

よく分かりました。
ちょっと大会優勝スラと準優勝スラのステ調べてくる。
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらあら

ほんとに何もせずGWが終わろうとしてるんだけど。

つまんねー連休ですね。
誰か傷の舐め合いしようぜ。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

あー

世間はGW
しかしこれと言ってやることもない。
ひたすら育成あるのみ。
しかし明後日は大会。

1stは今育成止めてる、3rd頑張ってる。
スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

怖いコピペ

見つけた。
コピペ自体謎だらけで解読に時間かかる。
精神病んでる人とか、怖がりの人とか見ないほうがいい。

かくいう俺も怖がりなんですけどね。

追記でこっそり載せる。
見て後悔してもぼく知らない。

怖いコピペ…の続きを読む
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
