記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

もうやだ

今日の夜全然寝てない。
蚊がうざったいのと、あまりの蒸し暑さで全く寝れんかったです。
合計で2時間ちょっとしか寝てないんじゃないかな。
下手すると1時間ぐらいしか寝て無いかも。

その割にはあんま眠くないんですけどね。
俺、不眠症っぽいです。
俺以外の家族はすぐ寝れるのにね。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

あれ

もうすぐ6月も終わるんだな・・・。

期末が近くなってきたな。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

うはは

IE卒業した。
sleipnir良いね。

さてお気に入りを移動させる作業を・・・っと。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

温床

しばらく音沙汰なしでごめんなさい。

最近蚊がうざったくて眠れないんだ。
今日は1時半に眠ろうとしたけど、やっぱり蚊が耳元で(ry
何匹潰しても潰しても沸いてくるのな。
合計で俺の部屋に6.7匹もいた。
全部潰したつもりだったけど、寝た後も刺されてたみたいだ。

蚊なんて絶滅すればいいのに。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

噛まれた

我が家の愛犬に。

うん、昼寝してるとこを邪魔したんだ。
俺も怒る。
いや、怒りはしないが超不機嫌になることは確か。
なんというか相当イライラしてるか
極限まで達しないと少々なことでは怒らんよ。

俺、将来酒飲んで酔ったら一気に本音べらべら喋りそうだな。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

延期

>DQ9

また延期しちゃったwwwwwwwwww

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あああああ

精神不安定だ。
誇張じゃないんです、ちょっとマジでどうにかなりそう。

鬱が最高潮やる気が起きん。
それでも何とか頑張るしかないんだろうけどさ。
ただ、これだけは言える。

勉強大事だよ。俺は気づくのが遅すぎた。
でもまだ間に合うと信じてる。
だが、それ以前の問題だったりし・・・・・・。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

時よ戻れ

初めて本気で死にたくなったかもしれん。

あー時間戻せたらいいのにね。
中1辺りからやり直したい、何もかも。

鬱が最高潮
精神崩壊率300%ぐらい?

今日の黒歴史 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は

とうとう明日は俺の懇談です。

どうでもいいけど、昨日の記事の日付が恐ろしいことになっていた。
反省はしている。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週は暇なのです。
3者面談という糞だるいイベントがあって、早く学校から帰るからであります。
部活は無いしね・・・あ、ちなみにようやく入りましたよ。
2ヶ月近く遅れましたがね・・・。

部活が無いのは、部員不足だからです。正確な人数知らんけど。
なんでも二年の男が俺含めて二人とかな・・・なんの冗談だよ。
他は知らん。まだ練習に出たことないんだ。練習が週に一回だぜ?
せめて、夏休みに入ったら増やして欲しいな・・・せめて一日置きぐらい・・・。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あるぇ

5月30日の日記の件の続きだが・・・。

あれ、なんなのこいつら、いつの間に仲直りしてんの?
冷戦状態どころか・・・。ちっ、わけわかんねー野郎共だ。
まあ、平和で何より。

学校の件 | コメント:0 | トラックバック:0 |

無駄

無駄って良いよな。
無駄に過ごす時間も悪くは無い、
悪くは無いんだが、最近はそれが多すぎて、なぁ。

何も変わらない日常を望んでいる中、
ちょっとした非日常を体験してみたいなぁ、とかそんな矛盾。

そろそろ悟りでも開きそうな雰囲気だな俺。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

疲れた

今日は球技大会だったようです。

まあ俺は補欠組みだから出てませんけどね。

なんか今日は酷いギャラリーを見た。
なんかすげえよ、一方は応援がすごいんだが、もう一方は全く無いんだよな。
応援されてる方は、剣道部だったかな。で、もう一方はバドミントン部。
試合内容はバドミントン。
常識的に考えてバドミントン部ペアの方が勝つわけだが、負けちゃったのな。
なんか剣道部ペアとその応援組みの奴らの野次と中傷が激しい。
バドミントンペアがムキになってるのが見て分かったな。
気持ちは分かる。応援は、大事だ。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

また・・・

また今日も泣きました。なぜかは言わない。
また鬱が激しく加速したよ。

どうでもいいけど、片思い10年以上って相当精神的にきついぞ。
まあ、これが俺の鬱の最大の原因なんだ。
他にも原因はあるけど、8.9割方上で書いたことが占めてる。
今年の3月辺りから、いきなり・・・な。
去年はどうでもよかったんだけどなぁ・・・。

何これ胸が苦しい。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

うるせえ、エビフライ投げつけるぞ。

蚊よ・・・寝てる時にブンブン耳の周り飛ぶんじゃねえ。
マジで耳障りだからな。おかげで寝不足でつ。
ブンブン言うたびに目が覚めて、気づいたら刺されてるしよ。
こいつら、熱があるところを求めるからな。人間の体温求めて来やがるんだ。

そして寝ながら刺された所を無性に掻くしよ。
おまけに俺はアトピーだ。この暑い時期、ほんと嫌になる。

でも最近は手掴みで蚊を潰せるようになったから、幾分楽。
こう・・・フラフラ飛んでるところを、な。
この前、失敗して足だけもぎ取っちゃった☆

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

フヒwwwwwwwwww

高校生の糞ガキが飲酒晒してるブログがvipに晒されたお。

http://navybluenagasyo.blog16.fc2.com/
魚拓
関連スレ
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1243858915
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1243869824/
まとめwiki
本名も学校も自分で晒してるとか、なんというバカでしょう。
ただいまコメ欄炎上中。もうすぐ特定されそうす。
さっさと停学食らえお^^^
今時の高校生でも、こんなバカ一握りだから勘違いしないでね!

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
