記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

読書感想文

こんなのあと2日で書けるかよ
って話だよ
って言いたいんだよ
って言ってるんだよ

変なテンションでごめんなさい。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もうだめだ

今vipでFF6の実況してるんだが
これのおかげで宿題が進まん。
FF6やったことないから気になるんだ。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あっぶねえ

90日間書き込み無かったから
攻略ページの交流掲示板が自然消滅しようとしてました。

本当に危なかった・・・。
本家掲示板で知らせてくれた人、本当にありがとうございますなのです。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

DQNネーム

長いので追記にて。

DQNネーム…の続きを読む
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

変な夢を見た。

なんかよく分からん。
ただ、思い出すと怖い。
目が覚めた途端に恐怖感が。

悪夢ってやつだな。うん。
一過性のものだと良いんだが。
一人で寝るの怖いです。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

うひ

最近ニコ動で、変なガキがたくさん沸いてるらしいね。
アカウント持ってないから、聞いただけだけど。

そんなことより課題やんなきゃ。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あらやだ

醤油をポン酢と間違えた。

俺、幻覚でも見てたのかな。
暑さで頭がやられてるのもあるだろうけど
最近また鬱になってきた。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぐらんどしぇいく

なんかさっき静岡の方で地震あったらしい。
震度6弱とかなんとか。
この前も関東のほうで地震あったよね。

こっちは全然さっぱりだぜ@中国地方
代わりに雨はよく降るけどね。
今年の夏は、ちょいと異常気象っすね。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

眠れない

最近夜に全く眠れない。
今日もずっと朝まで起きてた。
かれこれ三日続いてます。

いよいよ昼夜逆転してきました。
いや、マジで全く眠気が無くて困る。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

課題

そろそろ夏休みの課題とやらをしないとね。

学生の皆はさっさと済ませておくんだ。
後で後悔するぞ。ソースは俺。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

まだやってんのか

http://www13.atwiki.jp/yutorrent/pages/1.html
これまだやってるんだなwwwwwwwwww
vipだと今97スレ目突入してるよ。vipperは怖いです。
これに関わってる奴は、みんな名前も顔も特定されたらしいよ、ああ怖い。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばやい

気付いたらドラクエにハマってる俺が居る。

今年の夏もゲームだけで終わってしまうのか・・・。
それは勘弁したい。しかし、これ以外することが・・・。

関係ないけど
DQ3をPSP辺りでリメイクしてくんねえかな。
絶対買うのに。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぱねえ

こんな時間に何やってんだとか聞くな。

今なんか、すげえ勢いで雨降ってるんだが。
自宅の近くに山があって、そこの階段から滝みたいに流水してんぞ。

これは大雨・洪水警報出てるレベル。

いや、マジでこの雨凄いよ。
でも嫌だね。
何が嫌かって、そりゃあ雨の音でうるさいからに決まってるでしょう。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
