記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

もうやだ

冬なんて大嫌い。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

実は

最近すっかりご無沙汰ですが
もうすぐ修学旅行です。

行き先は関東、3泊4日の旅。
なんとまあ、ディズニーランド(笑)に
1日も篭っりぱなしという日もあります。
あんなところに半日以上もすることがあるのでございましょうか
しかも飯の高いこと高いこと。
でもまあ、このディズニーランド(失笑)も
旅が終われば、良い思い出になってるような気がしなくも無い。

詳しい日程とかは特定されるので言いませぬが
まあ適当に楽しんできます。

久しぶりに日記書くと口調がおかしい。なんでだろう。
というか、もう一ヵ月後はクリスマスなんですなあ。
まあ、あっしには関係ない行事なこって。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒くなってまいりました

布団から出たくないです。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

先日の大会の件

先日の日曜日、スラブリの大会がありました。
結果は
1st 9位
2nd 33位
3rd ひみつ

とまあ、こんな感じです。
1stのバブルのステは 32 9 47 25 25 ピュア だったかな。
OPSP偏重バブルの耐久低いver
サイレンティストの劣化なのか、なんなのかよく分からない。

これでもドラウプニルに届かないんだから困る。

2ndはストーンは 34 10 33 43 20 SS*ぶちきん
大会直前でそこそこ良い引きだったんで、大会に出したんですが散々でしたね。
もうちょっと良い線いくと思ってただけに少し残念。

3rdは秘密ですが、かなり良かったことだけは言っておく。
次回は3rdで優勝狙うぜ。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

クレヨンしんちゃんのOPやっと変わったようです。
もう何年も同じやつだったはず。
最近はアニメどころか、テレビすらほとんど見ないけど
これは続いて欲しいなあ。小さい頃よく見てたし。

どうでもいい知識だが
みさえはまだ20代である
なんたらかんたら | コメント:1 | トラックバック:0 |

つらい

最近妙に寒くなってまいりましたなあ。

今の時期アトピーは辛い。
肌荒れが酷い。
特に首から上がやばい。
風呂から出た時の悲惨さといったらもう・・・。

愚痴 | コメント:0 | トラックバック:0 |

文化祭

もう既に終わったことなんだけど
先週の金曜日に文化祭がありました。

相変わらず誰も店番をやりたがらず、
俺とその友人たち数人だけで頑張っていた。

カラオケ大会が色々カオスだった。
それだけです。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

カフェ

しばらくカフェ(スライムカフェ)を覗いてなかったわけですが、
大変なことになってますね。
二つの掲示板はスパムで溢れかえって、削除する人が居ないという状況。
黄昏日記も、もうすぐサービス終了してしまうという悲劇。

ひらりんさんとグラウドさんは大学で超多忙な生活をしている模様。
まったく見かけない。
迷子さんも仕事が忙しく来れないっていう。
数年前までこのゲームの中枢を担っていた人たちが、今、皆こうなってます。

悲しいですのう・・・。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
