記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

人は

わたくしの言葉ではないんだけど、
人は、誰しも必ず誰かを見下して生きているという。

そのとおりだと思うな。
他人の不幸は蜜の味って言うものね。
いや、ちょっと違うか。

例えば、自分だって成績が悪い癖に
自分より低い人を粗探しするように探し
見つけると安心したりする。
『あいつよりマシ』とか『俺より下がいる』とかね。

正真正銘、過去のわたくしでございますよ。
いやあ、考えさせられるなあと。

なんだか生きづらい世の中ですが
ひねくれた人間にならないように注意しましょう。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

さいきん

最近気づいた。

わたくし、なんか首筋弱いみたい。
なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

泣きたい

なんで風呂入ると眠気冷めちゃうの。
しにたい。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

散髪行ってきた

短くして綺麗さっぱり。
これでストレスが少しは減る。

大人料金で払ったのだが(高校生は大人に含まれてる場合多し)
お釣りが帰ってきた。
え、と思ったら中学生に見られてたのかな。
そこまで童顔ってほどじゃないと思うんだけどなぁ…。
だが中学生に見られてたのは、今回だけに限ったことじゃない。
まあ服装もガキっぽいって言えばガキっぽいしね。
身長そこまで高くないし…。
170は欲しいかな…。
うん…。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

髪やばい

伸ばしすぎちゃったわ。
というより、放置しすぎちゃった。
後ろ髪くくれると思う。超短いポニーテールできるとおもう。
目も全部隠れるしね…。

切りに行きたいけどめんどくさいんですよね。
でも、行かないと。正直うざい。
よし、明日行こう。


風邪?多分治りました。完全に。
早く寝たのが幸いしましたね。珍しく朝の6時半に起きたし…。
目玉焼きうめえな。味噌汁うめえな。我が家の味噌汁は微妙だが。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

熱は引いた

完全には治ってないけど、
熱はかなり引いた。
というか、布団に入った瞬間、すげえ熱が出てきたんだ。
やばかった。測ったら、驚きの38.9度
死ぬかと思ったわ…。
結局寝れたのも深夜の2~3時頃だしさ…。
前にも記事に書いた通り、わたくし不眠症なのです。

寝ようと思っても寝れない。寝ちゃダメな時に寝てしまう。
…わけわかめ。

未だに頭痛がします。
つらいです。今日も早く寝る…努力をしよう。
学校始まる前に早寝早起きの習慣はつけといた方が良いよ。
みんなも風邪には気をつけて。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あうあうあ

未だに気分悪いです。
熱もあるみたいだし…思いっきり風邪ですな。

そういえばこの前、十日も賞味期限過ぎた菓子パン食ったが…
まさかそれが原因…?

そんなばかな。いや、さすがに十日はやばいか…。
賞味期限とかよほど過ぎてない限りは、気にせんのですが…
十日も過ぎてるとやっぱアウトかな…。

まあ、風邪程度なら大人しく寝ときゃ自然治癒します…たぶんおそらくきっと。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

気分悪いよ。

気分悪いよ。本当に。
また風邪でも引いたかな…。
春休み入って家に引き篭るようになってから、よく体調崩すなぁ…。
ちょっと体鍛えませんとね。

早く寝よう…。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

スライムパーティ2閉鎖

今日、本日を持ってスラパー2が閉鎖しました。
…確かに、あの人気の無さだと、頷けます。
大会も昔はちょこちょこやってたようですが、
少なくとも私がこのゲームに知り合った頃は、もうやってなかったはず…。

自分もスラパ2をやりましたが、いまいち楽しさがよく分からず
途中放棄していました。
シンプルを売り(?)としているゲームとしては、少し複雑だったかな。
私には合わなかった。

いつか、スラブリもスラパも閉鎖してしまうと思うと悲しい…。
プログラムの知識ある方が受け継いでくれる人がいれば良いのですが。

スラゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
