記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

人生

人の意見に左右されてないで、
それに逆らうのも人生、か。

自分の人生なんだ。好きにすれば良いだろう。
だが、逆らってどうなろうが、そいつの自己責任なんだよね。
周りの人間はあれだけ「やめとけ」と忠告した上での
行動なんだから。

周りの環境にもよるだろうけど、
もし、その時はだーれも助けてはくれないだろう。

確実に言えるのは、現実は甘くないってことだね。
未来は誰にも分からない。だからこそ人生の難易度はベリーハードだ。
さぁ、
未 来 を こ の 手 で 変 え て み せ よ う ぜ !


……暑さで頭がおかしくなったんじゃなかろうか。
勉強しよう。要するにこれが全てだよ。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

It living

タイトルの通り。

しかし、暑いね……、熱中症とか気をつけてね。
九州の方は大雨らしい。こっちはカンカン照りだぜ、死ねる。
汗拭きタオルとか常備した方が良いですよ。
独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

笑ってみよう

笑えないな。
心から全然笑えない。

今、無意味にすんげえ緊張してる。
想いは無事に届くだろうかね。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

暑いね

暑い。やる気がでない。しにたい。
西日が思いっきり当たる部屋で
しかも風通しが悪い。真夏日だと死ねますよ。

夜も暑くて寝れない……。
昨日はけっこう寝れたけど、
月火は2,3時間しか寝れなかった。

というかね。蚊がうざい。
頼むから、耳元でぶんぶん飛ばないでください。
そして、刺されて痒さで起こされるっていう負の連鎖……。
マジで絶滅してくれないかな、何が夏の風物詩()だよ。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

体重

今年でもう18になるんだけど、
未だに体重が50kgない。

飯はけっこう食べる方だと思うのにね。
なんというか、昔から何を食べようが
かなりの量を食べようが太らないんだよね。
そういう体質かな……。

身長もそんなにないし……
ちびって言われても仕方ないな。

だが、俺は声を大にして言いたい。
相手の身体の特徴で悪口を言うんじゃない。

親しい人間に冗談半分で「うっせーでぶw」とかならまだしも
他人に悪意のあるような悪口だけはやめた方が良いよ。
というかやめてね。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

早すぎる

おいおいもう6月とか嘘だろ嘘でしょ嘘だって。
だれか嘘っていって……。

あああああ、これ以上時間が進んで欲しくない。
本格的にやばいのですよ皆の衆。
何がやばいって、その、あの、あれです。

言いたくないので言いませんが、
勘の良い人は何のことか分かる……と思ふ。


というか五月病ってレベルじゃねえぞ。
早くなんとかしないとおかしくなりそう。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
