記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

最近どうも、

風邪気味っぽい。
よく咳するし、鼻水出るし(だいぶ治まったが)……。

まあ、なんてったって最近まで私服が半ズボンだからな。
学校行く時以外、外出しないし。
さすがに長ズボンにしたが、今度は、なんかこのズボン小せえな、と。
縮んだのか、俺が太ったのか。


まあ、何にしろ風邪には気をつけてくださいな。
早く寝ようね。

なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |

不幸中の幸い

どうやらきょういさんのおかげで「スライムのキセキ」は
見れるようになりました。

バックアップとはね、さすが。
まさに不幸中の幸いってやつかな。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スライムのキセキ

日記書くのすんごい久しぶりだな。

それより女秘書さんのスライムのキセキが見られなくなったことについて。
http://plaza.rakuten.co.jp/usersupport/diary/201008250000/
上記を見てみれば分かるとおり、
スライムのキセキだけでなく、対象のinfoseekサーバーが見られなくなったわけだ。

残念……。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
