記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

はあ

今まで生きてきて
一番寂しくて惨めな年末だった。

今年一年、なんか、すんごい短かったな。
みなさん、良いお年を。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

あおい

色違いのポニータ捕まえた。
オレンジの炎のところが、青くなってる。

なにこの子、超かわいいんだけど。

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

クリスマスらしい

そんなことより、The 3rd Birthday買った。
でも、今はできないから
しばらくは取説でも見てにやにやしとくか。


ていうか、取説の表紙やばいな。
腋がたまらん

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

PSPのソフト

で、今やってみたいのが3つほどある。

・零の軌跡
・シャイニング・ハーツ
・The 3rd Birthday

特に一番下がやってみたい。
上の2つは既に発売されてて、けっこう評価が高いみたい。
でも、絶望的にお金がないですのよ、奥さん。
今持ってるのは完全に飽きた、というかやりつくした感じなの。

モンハンはね……、2ndGをやりすぎたのか、
あんまりやりたいと思わないのね……。

とにかく、
今はじっと我慢のときか……。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |

スラパ大会

来年の1/1スラパの大会です。
久しぶりに参加してみましょうかね。
5ペア10種ということで、何を何と組ませるのか
悩むところですね。

2011年、最初に優勝を飾るのはどなたでしょうね。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おこk

yahooのパス分かった!
というか、突然思い出した。

危なかった……良かったよ。


どうでもいいけど、
yahooメール開いたら迷惑メールであふれててわろす。
知らん女からわらわらと。

迷惑メールボックスごと一掃してやった。
機械どもざまあ。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |

しまった

yahooのパス忘れた。
メモ帳に貼り付けてあるそれらしきもの全部使ってみたが

全滅だ。

この前スパイウェアの駆除したときに変えたのです。
やばいな。どっかにメモってあったはずなんだけど。

このままじゃ、ずっと更新できない。(スラブリのHPが)

パスワードの再発行も試してみたが、
本人認証で、
「あなたの犬の好物は?」
知らねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
というか、覚えてねーよ。登録したのずっと前だよ。覚えてないよ。

覚えてないよ……。

独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
