記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ホームページ公開

さて、今日からこのホームページが正式公開というわけです。
しかし、受験生であるため、更新は受験が終わるまで無いという悲劇・・・
でも、ブログだけ更新します。それと、その他もろもろ。
もう、市立の受験が1ヵ月後に控えています。
でもそんなの関係ねえ!

で、今日から僕の学校は冬休みです。
1月7日までです。
8日学校へ行き、9日がテスト。
嗚呼、面倒。。。

でも、受験さえ終われば自由の身です!
絶対、推薦で受かって見ますとも!

ところで、このサイトの概要ですが、
メインコンテンツの正男コンストラクションと、
スライムのゲーム攻略です。
正男は分かるでしょうが、スライムのゲームなんて知りませんね。
スライムのゲーム、通称スラゲーはネットゲームであり、
やりがいがあります。
僕も、一応なかなかの成績を収めており、
聞かれて分からないことは多分無いでしょうね。
なので、これを見たあなた!
ぜひ、スライムのゲームをやってください!

長くなりましたけれど、終わります。
読んでくれた、みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3つの相互リンク | HOME |

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
