記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ベスト珍回答集 ~後半~

さぁて後半の始まりです。
では、いきます。

Qあなたたちの体育を教えている先生の名前は?
正解:○○先生
誰か:おっさん
コメント:ど・ん・ま・い。

Q漢とローマの国はある交通手段を通じて
 交易をさかんに行った。この道路を?
正解:シルクロード
誰か:シルクドーロ
コメント:ロードだけ日本語にされてもね。

Q万里の長城を造ったのは何故か。
正解:敵の侵入を防ぐため
誰か:権力を見せつけたかったから
コメント:完成したころには逝ってます。

QEUの正式名称を答えなさい。
正解:ヨーロッパ連合
誰か:Eーロッパ連合
コメント:あなたはEよ!((謎

Q百姓が起こす一揆は何か。
正解:百姓一揆
誰か:百姓一発
コメント:どうやったら間違えるんだか┐(´~`)┌

Qファシズムを最初に掲げた野郎は誰か。
正解:ムッソリーニ
誰か:ムッツリーニ
コメント:よくあること(´・ω・`)

もう面倒だ終わっちゃえ。きゃぴ♪(死語
そんなことよりも言いたいことがあるのです。
トップページにて現在投票を行っています。
1人1日1票です。みなさん、ぜひ参加してください。
数秒で終わります。
いつまで投票しようか迷ってるんですが、
もう適当でいいです。
僕の気分でいつか終わります。(ぇ

ってわけで(どういうわけ
明日は大晦日です。1年の最後です。
・・・やばいな・・・
自分の部屋全く掃除してません。
せめて!せめて自分の部屋だけは綺麗にして
新年を迎えたいもんです。

世間はハローグッバイとかなんとか
ありますが、僕はどうしましょうかね。
僕は一人寂しくチャットに篭るぞー。

来年は面倒な年ですなやっぱり。
まず・・・受験。
そして慣れない・・・高校生活。
むむむ。
本当に頑張らないとやばいですなあ。
早く推薦受かって悠々と遊びたいもんですが、
そうはいきません。
でも、0%じゃない限りは頑張ります。

そういえば、今日スライムのゲームの
スライムパーティの大会です。
僕はスライムパーティ(以後スラパー)は苦手なのです・・・
しかーもっ!
大会に登録してる人たちがやばいのなんの・・・
僕は最下位を覚悟してます。
やめようかと思いましたけど、一度登録したら
参加自体をやめることはできないんですよね。
・・・はぁ。
ところで、この魔人さんってズゴーンさんでしょうか?
違いますよね・・・多分・・・
まあ、今日の日記はこれで終わります。

そして最後に一言。
みなさんスラゲーやろうぜ!
僕が完全サポートすると約束します。
スポンサーサイト

テーマ:( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<さよなら、、、 | HOME | ベスト珍回答集 ~前半~>>

この記事のコメント

魔人=ズゴーンでお願いします。
魔人→正男コンストラクション用
ズゴーン→ブログ&友人との連絡

ホムペのプロフィール見たら一目瞭然だけどね。
2008-01-08 Tue 23:20 | URL | ズゴーン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
