記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

基本パターン

昨日は史上最短で日記が終わってしまいましたね。
だって本当に書くこと無いんです。
スラゲーのページ開かれなくなったのは今日だし。

ところで、僕の、いや俺の休日の基本パターンでも晒しますか。

宿題やろう!
   ↓
まだ時間はある!と思い込み、まだやらない
   ↓
ゲームしまくる。
   ↓
そろそろ宿題するか
   ↓
思っていた以上に量ある&難しい
   ↓
マンドクセー
   ↓
再びゲームする
   ↓
睡魔に襲われる
   ↓
結局ずっとやらない。
   ↓
オ ワ タ/(^o^)\
スポンサーサイト

なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<帰ってきたよ | HOME | 書くことなんて>>

この記事のコメント

それすげえわかる
私の場合それに
睡魔に襲われたあとのゲームがあるんだぜb
2008-04-19 Sat 00:46 | URL | Femto #-[ 編集]
俺は睡魔に襲われたら宿題もゲームもうまく集中できないから寝る。

宿題は・・・できてなかったら先に提出しないといけない順にやっておくな。
全部同じタイミングで提出だったら\(^o^)/オワタ

休日が土日に2日あるなら半分ずつやれば・・・って言いたいけど、面倒くさいことは後に回したくなっちゃうよね。
2008-04-19 Sat 12:44 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
よーく分かります
宿題と約束は忘れるためにある(?)
なんて名言をいった友達もいます

休日ってとくにやる気がでなくてなんとかなる
さぁって気になってしまうんですよねぇw
2008-04-20 Sun 09:18 | URL | 悲しみの果て #-[ 編集]
>Femtoさん
うるせー
書くことが無いんです、書くことがっ!
睡魔に襲われた後にゲームて。
あなたネ申です、すばらしひ。

>ズゴーンさん
提出期限が何だろうが、簡単そうなのからやっていく。
面倒なことはつい後回しになって、ずっと放置です。

>悲しみの果てさん
>宿題と約束は忘れるためにある
まさにその通りでございます、その友達は神です。
と、伝えて置いてください、勿論、嘘です。
2008-04-21 Mon 19:53 | URL | ラストエクリプス #ceaZ5uEo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
