記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

さよなら、、、

今日は、、、大晦日です。
1年の最後の日です。
短いようで長かった(逆
1年がもうすぐ終わりまっせえええ。
さてと、今日の日記に入っていきまっせえええ。(何このテンション

昨日の日記で言ったスラパーの大会・・・
なんとか最下位は免れました。
てか、
意外と勝ってた(´・ω・`)
0勝もできないと思ってたのに。
参加者48人、12勝36敗。
昨日も言いましたけど、
スラパーは苦手です。

世間は何やらハローグッバイやら
紅白やらなんやらで、騒いでおります。
僕はミープレに登録してませんし、
ぶっちゃけ紅白なんて興味無いっす。
TVとかあんまり見ないですし、
知ってる曲なんて微かです。

atuoyrさんとこで裏年末ボッドキャスト放送
ありましたので、見ることにしました。
とりあえず、まったり感想をば。

1、裏年末紹介
えっ・・・と・・・
とりあえず風邪お大事に。(ぇ

2、ハ○○○王子
ふぅむぅ。
半袖王子のお父さんは長袖国王?
まさか。
そういえば、僕の先輩で
夏でも冬でも半袖の体操服で
部活してる先輩いましたねw
オールシーズン半袖体操服ですw
その先輩とはなかなか仲いいんですよね。
だからって話ですね。はい。次。

3、まとめ
「あ~、却が少し余っちゃったよ。まあいっ」
最後の「か」が抜けちゃった(´・ω・`)
まあ、元々話すつもりじゃ無かったんでしょうけど。
ってあれ?ネタ3?
3つも喋ってたっけ?

・・・?

・・・

まあいいや。

4、全体的な感想みたいなもの
今頃ハローグッバイ聞かれてるでしょうね。
僕なんぞのことは忘れて楽しんでください。(感想じゃねえ
あと、風邪お大事に。(だから感想じゃねえ
今年もよろしくお願いします。

・・・
なんて書こうとしてたっけ。((
最近物忘れが激しいんです。
え?お前が年だから?
な、なな、なななんですとぅ?
ばば、ば、バカも休み休み言いなさいぃぃぃ。
この僕はまだ10代の青春ボーイですよー^-^-(←?
まだ天に召されたくないよー。
まだまだ人生を楽しむんだい!
結局何が言いたかったんだか。

今年の感想、来年の抱負
そうそう、これが言いたかったんです♪
まずは今年の感想から。

今年はいろいろとありました。
まず、正男に出会いました。
そして、正男メーカーの真・発表システムでお世話になりました。
いろいろとうざったい荒らしもいて、うんざり感もあったんですけどね。
それでも、僕は真・発表システムから出て行きませんでした。
それから、「ラストエクリプスは僕の玩具」とか言う痛い奴が消えて、
2,3ヶ月ほど幸せな生活を送っていました。
ヤフーで検索かけて色々な正男サイト巡りしました。
そこでたくさんの出会いがありました。数ヶ月前の
状態とは打って変わって違いました。
そして、今の僕がいます。
みなさんに会えて本当によかったです。
今年は激動の年でした。泣けるぜ。((
書いてて、ちょっと半泣き状態に・・・・゜・(つД`)・゜・

さて、来年の抱負です。
まず受験を真っ先に終わらせたいですね。
それから、ホームページ更新です。
受験勉強で忙しいからって、
全く更新しないのもあれなんで、
先日正男を更新しました。
高校生になると、やっぱりこれまで以上に
忙しいのでスライムのゲームなど
出現率が大幅減ると予想されます。
しかし、僕も枉げずにできるだけ強いスライムを
育成していきたいと思います。

さて、そろそろ今日・・・いや今年最後の日記を終わります。
つっても記事は少ししか無いですけどね。
まあ冬休み始まってからホームページ開設したんですから。
それでも、連続更新って疲れるもんですね。
でも、日記書くの毎日の日課になっちゃいましたw
書いてて楽しいです。

では、みなさんよいお年を!
来年もどうぞ、ラストエクリプスを
よろしくお願いします。
では、さようなら2007年!
来年はいい年でありますように。
いや。来年いい年でありますように!
では、みなさんさようなら。
なんかサイト閉鎖するときの挨拶みたいじゃないか。
今度こそ本当にみなさん、さようなら!
来年また会いましょう!
スポンサーサイト

テーマ:大晦日 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2008年おはこんばんみー! | HOME | ベスト珍回答集 ~後半~>>

この記事のコメント

裏年末の感想ありがとうございます。

風邪は、いつか治ると思います。

父親は長袖国王って事は無いですが、
半袖なのは、家族でも僕だけです。
多分どこかで、特殊街道を進んでいます

ネタ3というのは、最初と最後も含めてなので、
間違いではないです。
むしろ、ネタ2で「ネタ1」といったほうがミスです。

最後のところは、中途半端に尺があまったので、
「尺があまった」とかいうことを言っていたのですが、
逆に1分を超えてしまい、
超えた分を削ったら、こうなってしまいました。


そして、受験生と言うことなので、
受験頑張ってください。

日記連続更新していると、日課になってきますが、
逆に自分を縛り過ぎないように気をつけてください。

最後になりましたが、
2008年も宜しくお願いします。
2008-01-01 Tue 08:31 | URL | atuoyr #kXxVTV4Y[ 編集]
コメントありがとうございます。
去年は本当にお世話になりました。
短いですが、終わります。
今年もよろしくお願いします。
2008-01-01 Tue 11:19 | URL | ラストエクリプス #JiG8TDGY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
