記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おいおい

早くも謹慎食らった奴出てきたよ。
しかも同じクラスだよ!

どうやら校門でカバンを調べられて、タバコが見つかったそうだ。
でも彼曰く「吸ってない!」だそうです。
まあ、要するに見つかっただけで(まだ)吸ってはいないと。
でも彼は俗に言うヤンキーとかではなく、人柄はよさそう。
下ネタ連発が鼻に突くが。
最近の高校生は恐ろしいねぇ・・・
俺の中学校は居た時は普通だと思ってましたが、
実際はエリート集団らしい。
実際、今日数学の授業で掛け算を間違えた人が居たからね!
大きい声で答えたもんだから、クラス中爆笑だよwワロスw
そして英語では簡単な英単語が書けない、読めない奴が結構いたりした。

お、俺ってこのクラスだと頭いい部類なのか!
いや、全然嬉しくないですがね。
スポンサーサイト

なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<愚嗚呼亞亞 | HOME | 一気に>>

この記事のコメント

早くも謹慎てwwww
早すぎだろ
タバコなら私の高校にも結構いますけどね
酒もかなりいるし

掛け算間違えるとは小学生からやり直す
ことをオススメするぜ
英語は私もかなり酷いから笑えん
2008-04-21 Mon 20:02 | URL | Femto #Lm6S65hA[ 編集]
タバコ・・・
うちの学校ではトイレのゴミ箱に捨てた奴が
いたらしい (捨てた奴の知能を疑うぜw)

計算なんかは分からない人にとっては分かる
人のほうが不思議に見えるらしい・・・
2008-04-21 Mon 22:03 | URL | 悲しみの果て #-[ 編集]
こっちの高校は同じクラスで麻雀やろうとして謹慎食らった人がいたな。

先生曰く麻雀はネトゲと同じくなかなか抜け出せない→勉強に手がつけられない→オワタ
ってなると言ってた。
麻雀の世界は雰囲気的に怖そうだな・・・。

タバコも吸ってる奴はいるな・・・。
てかもっとうまく隠せって言いたくなるな。

俺は喘息だから吸わないけど。

計算・・・。俺は数学得意だけど凡ミス多いからな・・・。
意外と大声で間違えた奴は人気者になれるんじゃないか?

英語は・・・。中学レベルぐらい覚えとけ・・・。
大学受験には最低でも1900語は覚えないといけないからな・・・。
2008-04-22 Tue 16:25 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
>Femtoさん
ね、早いでしょ。
英語は俺も苦手ですけど、
基礎的な基礎ぐらい分かってるつもり。

>悲しみの果てさん
数学は俺も苦手っすけど、
その辺の知識はちゃんとあるつもり。

>ズゴーンさん
大学受験に最低でも1900語て・・・
じゃあ俺は無理っすw
2008-05-06 Tue 23:32 | URL | ラストエクリプス #i2kcoY86[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
