記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

過去の栄光

知名度は薄いですが、
スラブリの「ラストエクリプス」のIDにデスブリンガーというMRがいます。
もはやこいつは俺の処女作と言ってよい。
このMRが出来てからだ、本気で育成し出すようになったのは・・・
本当にこのMRが出来た時は嬉しかったですよ。
今、見直せば欠点だらけですがね・・・

でもこのMRがいないと迷走は絶対出来てないと思うし、
このMRにはすごく感謝してる。
と、言ったところで迷走も過去の栄光となりつつある。

「人間は本当に腐ると、過去の栄光しか語れなくなる」とか聞きますが、
まさにその通り。俺は腐っていますよ。
事実、最近は全くと言っていいほど育成してませんよ、スラブリは。
甘いんですよ俺は・・・現実逃避は愚か、ネットの世界ですら逃げている気がしているので怖い。

そこで目標を建てたわけです。てか、目標と言うより妄想に近いですが。
ピュアでひたすら育成しまくろうかと思います。そこで理想のピュアバブルのステを厳しく書いてみる。

バブル♂37 13 46 37 22ピュア

・・・ええ、自分でも難しいと思ったんですが、
これは目標であって、達成されなくても良いです。
重要なのはチャレンジ精神だよ!

さて、最後にスラゲーやってるみなさんよ。
トップと言う座のぬるま湯に浸かっていてはダメですぜbb
回りは敵だらけです。

素晴らしく久しぶりに真面目なこと書いた気がする。
スポンサーサイト

なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | ハハッ>>

この記事のコメント

あまりに心に響くぜ
私も過去の栄光ってほどじゃないですけど
腐りたくないですね
そこで私も目標を立てたいと思います

SS 46 20 60 25 15

皆笑ってもいいぜ
いつかは作って見せますとも
2008-04-25 Fri 19:36 | URL | Femto #Lm6S65hA[ 編集]
腐らないように頑張ってくださいな。
俺はもう腐りかけのバナナみたいなもんです。

>SS
強すぎw
いや、いいよ。時間かけてゆっくり進んでいってくだされ。
2008-05-06 Tue 23:38 | URL | ラストエクリプス #g.DNYEO6[ 編集]
そんなこと言うなって。

果物は腐る直前が一番うまいぞ!!
2008-05-07 Wed 21:55 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
