記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2008年おはこんばんみー!

どうもどうも。2008年おはこんばんみー!
みなさん、明けましておめでとうございます!
今日は早いうちに、アップさせてもらいます。

とりあえず、今のとこお年玉は・・・
1万4千円頂戴しました。
なんか1つだけお金入ってる袋が薄いのあったんですよ。
「なんだ千円しか入ってないのか」
とか思いつつ開けてみたら、、、
5千円入ってた(´・ω・`)
一瞬焦りましたw
「千円と間違えたか?」とか思いつつ、
ニタニタと笑う僕。
でも、妹の野郎に言ったら
妹も5千円だった(´・ω・`)
兄貴の野郎にも言ったら、
5千円だった(´・ω・`)
・・・け。
でも、お年玉貰わなくても既に財布の中身は
1万以上入ってます。でも貰えるものは貰っとかないとねっ。
でもでも、こんなに持ってても今僕が欲しい物は
お金で買えない物、、、
それは運。
この世にはお金で買えない物はいくらでもあるのさ、、、
大将!いくらはいくらだい!?(何の話((寒(((

12時半追記

神社にお参りしにいきましたわ。
んで鐘鳴らしてくじ引きました。
それがなんかすごかった。
番号が書いてて、当たりとかハズレとかあるんですけど。
それが、、、

父さん:洗剤
兄貴:洗剤
妹:洗剤
僕:ジュース

・・・

どうよこれ?
てか1人300円でジュース一個てそれ!
もうやだ・・・
てか残ってる賞品がしょぼいのもあったんですけど。
特賞とか1等賞、2等賞とかそういうの全部持っていかれてます。
残ってたのは、、、

カルピス一個
おかし盛り合わせ一個
洗剤数十個
ハズレのジュースたち

・・・

カルピスが欲しかった(´・ω・`)
※ジュース(コーヒー)は家に帰って1人で美味しく頂きました。

なぜ、今日日記のアップが早いのか・・・
それは、そう!そうなのよ!そうなんです!(知らんがな
今日の夕方から異郷の地に旅に出て行きます。
帰ってこられるのは、3日か4日。
はたまた、それ以上か。
それとも、二度と帰って来れぬ旅か、、、

真面目に書きます。

今日の夕方から3,4日にかけて親戚の家に
居候泊まりにいくのですよ。
それまで、サイト管理ができません。
ということは・・・日記が更新できない。
ということは・・・PCができない。
ということは・・・スラゲーができない。

・・・オワタ。

PCが出来ないオイラなんてオイラじゃないよ!(オイラ?
オイラはボイラーーーーーーー!
三浦のボイラーーーーー!!(全体的に謎杉
知ってる人は知っている!
知らない人は覚えてね♪(もうヤメ

兎に角、1月3,4日まで僕は不在です。
てかネットに存在しなくなります。
時間設定で日記は更新できるんですけど・・・
喋ることが無いです。
僕のPCはノートなんですけどもぉ。
親が持って行っちゃ駄目とか言いやがるので、
持って行けません。
それまで、みなさん御機嫌よう!
また会う日まで!
だからサイトが閉鎖するときの挨拶みたいじゃないか。
土産話をたくさん持ち帰りますね。
まあ期待しないほうがいいでしょうけどね。
ではまた!

1月5日追記
1日目

6時頃親戚の家にご到着。
宿題なんてやる気分じゃ無いので、
ゲームをすることに。
そして気づく。
「あら?DSの充電器忘れちゃったよ」
3日もここで過ごすのに充電器無しじゃ厳しいぜ兄貴・・・
まあ、来る前にたっぷり充電してたっぽいから
大丈夫だろうとDSをやり始める。
7時頃食事。
焼肉だった。
派手に食い散らかす。
食べ終わった後、テレビ見ながらDSをやる。
そして、悲劇が起こった・・・・・・
DSの充電ランプが赤に変わりました。

・・・・・・・・・(汗

おいおい・・・そりゃねーだろーよDSさんよお・・・
まだ3日も残ってるのにもう充電ランプ赤になっちゃうのは
僕にとって禁断行為でしょうが・・・
「をゐをゐ勘弁してくれよ・・・」と小さく叫びつつ電源を切りました。
しばらくテレビを見続けた後、風呂に入りました。
数十分後に風呂を出て、さらにテレビを見続ける。
・・・だってやることが無いんですもん・・・
宿題なんてやれる気分じゃ無いです・・・
そして1日が終了。12時半頃終身就寝。

「眠くない・・・」

当たり前です。いつも2時ぐらいに寝る野郎ですから。
早くて1時。遅くて3時に寝ます。
全く眠気が無い上に寒い寒い・・・
早くも帰りたくなってしまいました。
スポンサーサイト

テーマ:あけおめっ!! - ジャンル:日記

お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2日目 | HOME | さよなら、、、>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
