記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

いえ

1stにマイキャラ更新されました。

バブル♂ 38 10 46 34 19 ピュア
育成法:特訓×3→自由OP10→休ませる→鍛える×5

鍛えるの引きが糞でいまいちバイキルター作るのは敬遠してたんですが、
なかなかの強引きです。
スラブリの育成意欲沸いてきたかもだよ・・・!

防衛期待してるんですが、
どうせいつもの人に羽プリンやら羽スカラーやらで負けるでしょう。
まあ、最終的にどれだけ防衛するか期待。
てかkororoさんのno-theoryと瓜二つですね。
no-theory 38 10 47 34 18
どうせなら2ndや3rdで出来て欲しかったなあ・・・
1stは迷走とサイレンティストいるし・・・

スラゲ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<いぢわる・・・ | HOME | むだい>>

この記事のコメント

なんかすぐ落とされちゃったね
しかも予想通りの羽スカラーやらなんやらに
2008-05-21 Wed 16:15 | URL | Femto #-[ 編集]
ええ、まったく困ったくまさんです。
くまったくまった。
2008-07-22 Tue 23:25 | URL | ぽらりす #hAfnEuo6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
