記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スラ名、下ネタにするのやめよう

タイトルと記事の関係性は皆無。反省はしていない。

ところで、今日テストが帰ってきましたわ。
点数晒しますか。

社会97点
理科89点

でした。
うちの学校のテストは80点満点なのです。
残りの20点は授業態度やら、提出物の提出状況とかで決まる仕組み。
つまり社会は77点、理科は69点ですな。

社会は本気で100点取れると思っていただけに残念><
3問も間違えていた、ばかですね。

理科は90点代いくと思ってたんですが・・・
めっちゃ悔しいミスが1つありましたわ。
原子記号『H』の原子名を答えなさいってやつ。
答えは『水素』なんですが、俺は『』しか書かなかったwwwww
テスト返された時、なんで間違ってるのかと先生に聞いたら『素』が抜けてるよ、と。
これ合ってたら90点代なのにねえ・・・残念。まあ、まあ満足です、これだけ取れてれば。
みんなはテスト早く終わっても見直ししようね、これ重要。面倒でも。

追記で余談
社会のテストは糞簡単で、満点がいたんですが
クラスに7人も居たw
最初聞いたとき、「俺絶対入ってるな」と思うわけですが、
3問ミスの97点ですた。

見直しって本当に重要ですぜ・・・みんな気をつけよう、特に俺。
スポンサーサイト
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんか疲れる | HOME | 腹痛いから>>

この記事のコメント

100点とか中学以降全く見た事無いよ!
30点なら沢山あるけどね!

俺は泣いた。
2008-05-28 Wed 18:12 | URL | 月影 #-[ 編集]
俺も中学時代は30点代とかばっかりでしたた。

さりげなく泣いてますた。
2008-07-22 Tue 23:29 | URL | ぽらりす #hAfnEuo6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
