記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

中間テスト結果晒し

タイトルの通り。ではいくZeeeee

国語:82点
数学A:52点 Д・・・
英語I:81点
社会:97点
理科:89点
その他A:97点
その他B:86点 
平均点:83点 多分
クラス平均:81点 多分
クラス順位:36人中18位

その他ってのはあれよ、あれ。各自で考えなさい(ぇ
数学以外は80点以上なわけですがね、
ぼくわすうがくにがてです。
苦手なだけでなく、問題量が半端じゃねえ!
最後の方とか、全く手つけてないです・゜・(つД`)・゜・
でもそれは俺だけでなく、みんな俺みたいな点だそうで、よかったよかった。

みなさんからのコメント、だいぶ放置してますが、そのうち纏めて返信します。

それから、現在自動正男の続き作成中。
いつか、作成中にウィンドウが応答しなくなって、無理やり消したら
なんか巻き添え食らって、作成中のデータ消えてやる気なくなったんで放置してた作品(
ちょっと日本語意味不ですが、勘弁。日本語って難しいね。

なんたらかんたら | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いやああああああああああッッッッッ | HOME | ネ申>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
