記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

2日目

1月5日追記

2日目

朝起きました。
なんか僕が寝てた布団と違うとこで起きたんですが・・・
どんだけ寝相悪かったんでしょ。まあ、それはともかく。
兄さんと父さんは用があって朝早く家に帰りました。
羨ましい・・・
長くは出来ないと分かっていましたが、
DSの電源を入れてみる。
そしたら、
充電ランプが緑に戻ってた。

・・・??

なんだったんだ昨日のは・・・
で再開しました。
でも、またすぐに充電ランプが赤に変わりました。
フェイントマジ勘弁です・・・
期待させやがってこのやろーが♪
怒ってても仕方無いので宿題でもやることに。
そして、夕食。
6時に食べ始めました。

「をゐ・・・早いな・・・」

いつもなら7時ぐらいに食べ始めるのに、
ここの家の夕食タイムは早すぎます。
そして食べ終わり、テレビを見続ける。
そして、2日目終了。
この日の就寝時間はなんと11時半。
早い・・・早すぎる・・・
日付が変わる前に寝るなんて久しぶりすぎます。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

あれこれ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<3日目 | HOME | 2008年おはこんばんみー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
