記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

なんでこんなに時間が経つの早いんだろう。

おっと、そろそろ夏休みの課題とやらをやらねば、な。

独り言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あぼーん(色んな意味で | HOME | 危ねぇwwwwwwwwww>>

この記事のコメント

俺もやらないと食べられちゃう。
2008-08-14 Thu 02:47 | URL | 月影 #-[ 編集]
俺は受験生だから宿題ないけど勉強しなきゃ試験やら入試でやばくなるなあ。
2008-08-15 Fri 08:44 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
受験生なのに宿題どっさりだしやばいなぁ
2008-08-15 Fri 11:02 | URL | 悲しみの果て #-[ 編集]
>>月影さん
食べられちゃうですかwこりゃ大変ww

>>ズゴーンさん
宿題ないのですか・・・
ゆとりMAXの俺にはかなり危険ですね、末期。

>>悲しみの果てさん
「夏休みを制するものは受験を制す」
とかなんとか、学校の先生が言ってたんですが、

俺は無視しますた^^
2008-08-19 Tue 22:58 | URL | らすとえくりぷすん #hAfnEuo6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
