記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ



スポンサー広告 |

あぼーん(色んな意味で

ここには書いてなかったわけですが、
今月の15~17まで親戚の家に行っていたのです、わたくし。

で、帰ってきて絶望した。
スラパーの大会終わってんじゃん!』
まぢで今日かと勘違いしてましたわ・・・。・
ま、過ぎたことは仕方無い。どうでもいい結果でも晒しませう。

            せんぽー     たいしょー    じゅんい
ワロスのワルツ GS&ラッピ   ドラゴ&スマイル   18位
            (1st)      (2ndIDより抜粋)
ワロスのワr(ry プリン&つむり  ドラゴ&メタル    54位
(1st)        (1st)

・・・と、いう結果なんですが・・・前者ペアがめちゃ奮戦してるwwwww
以外すぎて吹かざるを得ない。真面目に組ませた覚え無いんですが・・・w
一応各ペアを説明してみると、
GS&ラッピは半分ネタのようなもの、特にラッピとかラッピとからp(ry
2ndIDから引っ張ってきたドラゴ&スマイルは確かにそれなりに強いとは思う。
でも流石にこの順位は無いと思いました。

ちなみに大会に出てるスマイルは既にいません、何週間も前に良引きして更新してます。
で、メダルなんて出ないから放置してますたた。
だれか、めだる、ぷりーず、みー。

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<近況or心境 | HOME | >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
