記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況or心境

あー

今日久々に、というか1週間ぶりぐらいに、育成したんですが、、、

800前後ほど育成したかな、むだに疲れましたね。
昔は顔色1つ変えず一気に1000匹ほど育成してたものですが・・・
やはりなまっておるのだろう、最近真面目に育成した記憶がありませぬからな。
ここ半年ほど育成しても100匹ほどで飽きて放り出す様です。
もともと俺の性格上「飽きっぽい」ですからね。
最初は夢中にやるけど、時間が経ってきたら飽きてきちゃう・・・みたいな。

・・それで小心に戻ってみたい気はしますが、
最近はゲームと宿題に夢中になってるのでむずかすぃです。
約1年前の俺がちょうど育成に情熱を燃やしていた頃ですね。
懐古話もほどほどにして、課題に力を入れるとしますか。

あとそろそろ掲示板での一人称「私」にするか。
「僕」じゃ恥ずかしいし、「俺」じゃエラそうに振舞っているようにも見える。
ということで、これからは掲示板などでの一人称は「私」になりますよ、
別人とかじゃ決してないからねっ!
え?ここ見てない人とか・・・は・・・まあいいや。

・・・でも、気分で「俺」と喋る時くらいはあるからねっ!
スポンサーサイト

スラゲ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶっちゃけ | HOME | あぼーん(色んな意味で>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
