記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ぶっちゃけ

かなり今更な話ですけど
アニメ『ドラ○もん』の主人公が「ドラ○もん」なのか「のび○」なのか分からんです。

ぐぐれば出てくるとは思うが重度の面倒臭がり屋なので、
自分からは調べないのですよ。

なのでどっちなのか正確に分かる人、コメントして頂ければ幸いなのです。
ちなみに俺は上記の2人ではなく「ドラ焼き」が主人公なんじゃないかと疑ってみる人じゃないけど
稀に見る希少意見です、本当に(ry
スポンサーサイト

独り言 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<イヤー | HOME | 近況or心境>>

この記事のコメント

素直にタイトルどおりにドラえもんでしょ。
それにしても声優が変わってから全く見なくなったなあ。
未だにジャイアンの目が気に入らない。
2008-08-21 Thu 23:11 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
主人公はラーメン大好き小池さん
2008-08-22 Fri 22:41 | URL | 月影 #-[ 編集]
やっぱり素直にドラなのかなー。
俺も声優代わってあんま見てねえです。
とりあえずジャイ子の声は異常。
あれは変えたほうがいい。

>主人公はラーメン大好き小池さん
そ れ が あ っ た か w
あんま見られなくなってしまわれたので、
すっかり忘れてましたw
2008-08-26 Tue 01:04 | URL | らすと@ぽらりす #hAfnEuo6[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。