記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まったりまったり

まったり余暇を過ごしております。
宿題?
それもまったりとやtt(ry
だって
『差別・偏見』ポスター作文原稿用紙5枚って、、、
高校生にもなってこんなの描けんわ!
高校生にもなってリアルでこんな臭い内容書けんわ!
厨房時代でもきっと描かんぞ!
この厨課題を除けば、金曜日には宿題は完璧に終わるだろう。
何が何でもやらんぞ!もう決めたもん!だってだってなんだもん!
スポンサーサイト

なんたらかんたら | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<長月 | HOME | なーつがすーぎー、かぜあーざみー>>

この記事のコメント

臭い、はっ、嘘で塗り固められた人間には
どうってことないのさっ。たとえば俺!!

がんばってるふりして頑張らない
宿題は忘れることにした・・・
すっげーきがらくw

受験?成績?
そんなもの私立狙えばいいんだい
2008-08-28 Thu 15:53 | URL | 悲しみの果て #-[ 編集]
そういや高校卒業したけど
まだ高校の宿題提出してないのぉ。
2008-08-31 Sun 22:45 | URL | 月影 #-[ 編集]
>悲しみの果てさん
さすが漢だぜ!
俺の1年前の思考回路と激しく似てる!素敵!

>月影さん
意地でも出さない気ですねw分かります。
俺もこの宿題だけは出しませんぜ・・
2008-09-01 Mon 17:01 | URL | ぽらりす@らすと #RNaUrTqQ[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
