記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふんっ

うへー、嫌になるぜまったく。

今日はむかついたぜ。
今日の授業で先生が俺の血塗られた夏休みの生活を聞きやがったのですよ!
何でむかついたっていうと、以下会話。

~~~~~回想~~~~~
せんせー「さて、授業の前に夏休みに何やってたか聞くかー。
      おいオマイ!オマイは何やってた!?」
おれ「・・・うーん、特に何も」
せんせー「だめっ!『特に何も無い』だめっ!何かあったやろ!
      どっか行かへんかったん?」((この先生はなぜか関西人 俺中国(地方)人))
おれ「どこにもいってないです」
せんせー「嘘つけぇ!じゃあ、他に何してたん?」
おれ「ゲームとPCです」
せんせー「はぁ?外で遊ばんの?」
おれ「暑いです」
せんせー「暑いからこそ、外に出なさい!虫取りとか釣りとか、せぇへんの?他は?」
おれ「何もしてないです」
せんせー「そんなんやったら夏休み要らんやん!
      おいオマイ!(前の前の席の人)何もせんかったら、夏休みとか要らんよなぁ?
      オマイは何してたん?」
せーと「何もしてないです、夏休み要りまふ」
~~~~~回想終了~~~~~

・・・とまあ、こんな感じですけど、一部は面白おかしく改変。
でも先生が関西人なのはマジ。台詞書いてて恥ずかしくなってきたわ!
答えた生徒は幸運にも俺と同じよう休みを送っているようで、
伝説の5分間睡眠のネ申のおともだち。

で、結局俺が言いたいのは休みに何をしようが個人の自由ってことさ!
釣りは分からなくも無いが、この歳で虫取りは、ちょっと気が引きます^^
スポンサーサイト

愚痴 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まいくおりてぃ | HOME | 長月>>

この記事のコメント

暑さとは無関係に過ごしてきた、というより腹が痛くなるような極寒ですごしてきた俺はなんなんだぁ
ホント地球温暖化なんてどこ吹く風
夏休みの時間(睡眠時間込み)の1/3を23℃・強という凄まじい塾で過ごしたために
暑さを9月になるまでほとんど感じなかったといいう・・・


2ヶ月前の努力と汗という幻につつまれてた空間は消え、中年太りのおっさんのように
自分が太るのを感じる悲しさ・・・ヤダネヤダネ
2008-09-04 Thu 22:37 | URL | 悲しみの果て #-[ 編集]
まさに俺・・・
仲間ですね、一緒に歩んでいこうじゃまいか。
2008-10-05 Sun 17:20 | URL | ラスト #X2wLuPXE[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
