記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんてこったい/(^o^)\

驚く無かれ、なんと今日俺は部屋の電気を消さずに寝てしまった/(^o^)\
もしかしたら・・・。と思いつつmyPCに忍び寄る。
なんてこったいPCの電源が付けっぱなし/(^o^)\
なんかPSPまで放置してあった/(^o^)\
もちろん充電切れ/(^o^)\

多分、PCの電源を消す前に少し布団に入ろうと思って横になるが
そのまま夢落ちしてしまったんだと思う。
無論、部屋の電気も消さずに。
おかしいと思わなかったんですかね、当時の俺。

もうね、あふぉかと。
スポンサーサイト

なんたらかんたら | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うほっ、いいおじさん | HOME | 教科書の奇襲>>

この記事のコメント

おお!仲間がいた!俺も同じようなことを昨日やっちまいました^^;こんなことすると自分がおかしいと思えてきます。
2008-09-13 Sat 19:32 | URL | えとー #PTRa1D3I[ 編集]
似たような事を数週間に一回ぐらいやってたりする^^;
ってかmyPC持ってるんですねー(・A・)イイナイイナ
俺はせめてmyroomが欲しいです
2008-09-14 Sun 12:56 | URL | 悲しみの果て #-[ 編集]
電気点けっぱで寝ると
夏場は蚊に刺される確率が低くなるけど
俺は我慢する!
2008-09-15 Mon 09:40 | URL | 月影 #-[ 編集]
>>えとーさん
もうなんというか記憶にないよね。分かります。

>>悲しみの果てさん
俺より酷い人はけん!
myPCおいしいです^^

>>月影さん
ほう、では頑張って続けてください^^^
2008-10-25 Sat 15:42 | URL | ラスト@ぽらりす #r9tRW4ps[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
