記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うほっ、いいおじさん

今日はですな、ポケモン買いにいきますた。最新の。
もう初代からやってるんでね。

で、今日買いに行きますた。本当は発売当日に行きたかったんですが、
なぜか行かなかった。多分モンハンフィーバー中だったから。知らんけど
んで店に着きました。
・・・うん、売り切れ。薄々感じてはいた。
おとなしく予約して帰るか。と予約の申請をしたさ。
そしたら、もうびっくり!
「たまたま1つ残ってたから、これー」
まだ1つ残っていた。
要するに、もう在庫無いと思ってたけど、まだ1個あった的な。
普通に売ってる場所に「売り切れ中!予約してください!」みたいな紙切れ貼ってあったから
ほんともう俺、ちょっと泣きそうだよ・・・

ほんと久しぶりにリアルでいい事ありましたぜ。
生きてて良かった!
スポンサーサイト

感動 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ぽけもそ | HOME | なんてこったい/(^o^)\>>

この記事のコメント

ポケモンかぁ
懐かしいなぁDSを持っていないがゆえに
ポケモンはルビー・サファイヤまでしかやっていなかった
始めたのはピカチュウ版からだからほぼ初期から私もやってますだ
アニメを見てるとださいと言われるのにゲームは結構
みんなやるのはなぜだろう?


むむむ受験勉強から日に日に離れてる気がする
危ない危ない^^;
2008-09-15 Mon 22:56 | URL | 悲しみの果て #-[ 編集]
サントアンヌ号沈没の回は怖かった。
2008-09-16 Tue 20:12 | URL | 月影 #-[ 編集]
>>悲しみの果てさん
アニメはもう酷いっすね。もう何年も見てない。
なんというか見てるこっちが恥ずかしくなるんでしょう。

>>月影さん
サントアンヌ号wwwww
なつかしひ^^
2008-10-25 Sat 15:46 | URL | ラスト@ぽらりす #FudsN3Lo[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
