記憶の墓場

―私は夢見がちな男である。でもいつか妄想が世界を救うと。汝妄想せよ― 今、中の人は激しく鬱で少し壊れかけてるので注意。スライムのゲームをプレイしている気分屋のブログです。基本的に雑記です。今日逃げたら明日もっと大きな勇気が必要になるぞ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

でっていうwwwww

今日は笑った。本当に。
なんというか学校で起きたことなんですけど。

5時間目の授業に遅刻と言っていいのか微妙だが、
とある遅刻常習犯((確信犯))がやってきた。
とりあえず先生「職員室に逝って、担任に言って来い」
3人は職員室に行く。しかしその内の1人は呟く。
「来なけりゃよかったなー」((確信犯))

俺には聞こえていたぞ、わたくしの聴覚をナメないでいたd(ry

そして15分ぐらい経ちましたかな。
例の3人が帰ってくる。んで、早々にカバンかっさらって教室を出て行く。
せんせい「ん?あんたたち、どこ逝くの?」
野郎「帰るんです。帰れっていわれますた」((しつこいが確信犯))
どうやら「帰る」って言ったら担任にぶち切られて「帰れ」と言われた様。

―その時の俺の心境―

「帰るだっておwwwwwwwwwwでっていうwwwwwwwwww
 でででってっでってっでっていうwwwwwwwwww
 ででっでっででっでででっでっででっていうwwwwwwwwww」

・・・でっていうが言いたかっただけなんて内緒。反省はしている。
追記でポケモンの進行状況を。ねたばれ注意。
チャンピオンロードを抜け、リーグへと到着。
ライバルを光の速さで倒してほぼ自殺行為の勢いで四天王に挑戦しました。

・・・意外と勝てちゃったね、案外簡単に四天王倒しますた。
残るはチャンピオンのみ。だが今の状況で勝てるわけが無い。回復アイテムも尽きたし。
で、ぼろ負けした。その後は伝説の3強でも捕まえるか、と決意しますた。
あれこれやって、アグノムとユクシーは捕まえた。案外楽。多分気のせい。

そして最後は・・・ああ、あいつか。あのいわくつきの。
他の2匹とは違う、それはフィールドの草むらにランダム出現のあれだ
空を飛ぶで近づいたら異常なまでに離れてるという。完全徒歩かちゃりんこ。
そう、奴の名はエムリット。
金銀の3犬みたいに、黒い眼差しとかで逃げなくしても、
えるという、最凶技は使わないだろう。

さて、ひとっ走り逝って来る。

最後に一言、チートはやめませう。
スポンサーサイト
なんたらかんたら | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<やべ | HOME | ぽけもそ>>

この記事のコメント

でっていう…スーパーマリオワールドのヨッシーを指す。乗るときの効果音が「ヨッシー」ではなく「でっていう」っぽく聞こえるのでそう呼ばれる。
緊急時、よくマリオにジャンプ台にされる不憫な奴。

アッフン…マリオペイントの音楽作成機能で、無愛想な顔のアイコン。音が「アッフン」と聞こえる。何故か人気がある。

実際に聞いてみたいなら「マリオシーケンサ」で調べてみよう。

意味不明な解説と長文失礼。
2008-09-20 Sat 22:17 | URL | ズゴーン #Zd8YsPus[ 編集]
>>ズゴーンさん
ご静聴承りましたでござる。
2008-10-25 Sat 15:49 | URL | ラスト@ぽらりす #GZ5pwdY.[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
